Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

Mステ 数々のツボが(*^^*)

昨日のMステ、「マイガール」初お披露目でしたね~

関東ではミニステも嵐君だったみたいで、相方ちゃんから恒例のメールが
届き(いつも、有難うさん)、おお、今日は厚着なんだな~と

そしてでてきた嵐君達、おっ!大ちゃんの髪型がなんか変わっている?
ちょっと短めではあるけど、成瀬領っぽくない?ひょえ~
ドラマ撮影での髪型なのかな?ますますひょえ~~
お顔の色も落ち着いてきて、いやあ、なんかテンションあがる~

11月3日にやはりお祝い会したのですね~、どこかの雑誌にも書いてありましたよね♪
しかしどんなエレベーターや、2度ほど1階に戻されてしまうエレベーターの中の5人、想像するだけで楽しそう、きっとわちゃわちゃしてたんだろうな

相葉ちゃん、ほんと相当大変そうよね~、笑顔は変わらないけど、頑張っているな~、忙しいんだろうな~ってしみじみ思っちゃいましたよ、頑張って、相葉ちゃん、いつも応援しているよ

あれ、大ちゃん、今日は、いや今日も?(笑)いつにもまして声が聞こえない(^^;
マイクでぼそっと言ってはいるのだけど(^^;

相葉ちゃんが船こぎながらも「幸せなことです」って言っている話のとき、大ちゃんもふふふと笑っていたの、いやあ、癒される(智担当は担当さんがしゃべらないときが多いので、こういうなにげないとこでもすばやく見つける(笑))

歌は今回は振りつけはないのですね~、歌割がこういうふうなんだ~と興味深くみてました、
にのみ、大ちゃんネコをごろごろしてましたね~(笑)

この曲ね、なんだかすごくきゅんとなるんですよ、時計じかけみたいな派手さはないけど、なんか忘れていたもんを呼びさましてくれるっていうか、特に「有難うの想いを伝えたいよ」ってとこね、毎回そこ聞くときゅんとなります(*^^*)

歌が終わり、にのみのWiiのCM!突然やったのでびっくりした~~!!思い切りフリーズしましたよそのCMあけのにのみ、超かわゆい!マイクをリモコンにみたててゲームしているし~(爆)
かわゆすぎる、こういうとこ好きやわ~~

嵐君達のMステ初登場のご挨拶もね、初々しいね~、声は翔君、にの、潤様がちょっと違っていたかな?にのはお顔、今とあんまり変わらないね~、さすが永遠の17歳
相葉ちゃんは声は変わらなくて、お顔は今の方がもっと優しくなったって感じかな?

大ちゃん、髪型や感じは全然違うのに、今と変わらないゆるさ、天然さ、最高です~
この頃から山コンビ、自然とできていたのかも♪

嵐君達への質問、そう、相葉ちゃんが円陣をね、これ、いつだったかのライブでも言っていたね~、
実際に保存できてうれしい(*^^*)

会計でのお話に、にのみのまたナイスな答えにやられちゃったわ~、おもしろすぎ(笑)
んで、ここでやっと大ちゃんのはっきりとした声が!やっと聞けた(TT)(笑)

ジャンケンのことはわかっていたけど、あみだ、しかもナプキンに書くって(爆)どれだけキュートなんだよ、この5人(*^^*) 

最後らへんで大ちゃんのお手振り見れた~~!思わずリピしたときに手を振りました、はい、今朝ね、誰も起きていないので、一人やしね、ふふ
「嵐の皆さん、有難うございました」にぺこっとカメラ目線で腰まげてご挨拶する担当さん、超超かわゆくてそこだけなんどもリピ

今朝、編集していたのだけど、嵐君達が映っている時間が多くて、にんまりやったわ♪

やっぱり嵐君達5人、いいわあ~~

追記

札幌終わったみたいですね、お友達からメールで「マイガール」歌ったと(*^^*)
チャームはにのちゃん色だったみたいです♪(11月14日午後21時39分にメールきました♪)
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは、今朝Mステリピして再確認しました('-^*)/
ただ人気ってだけじゃ一位にならないっ、最高です(^O^)/~
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2009.11/14 07:41分 
  • [Edit]

幸せな時間 

こんにちは(^-^)

Mステ楽しかったですね。智くんの髪型に「おっ!」となりました(^-^)いつも素敵なのだけど、昨日は一段と…
5人並んで歌う姿を見ていて、とっても温かく幸せな気持ちでいっぱいになりました(^-^)
マイガール良い曲ですね~。ありがとう嵐さん(^-^)また一歩ずつ歩いて行ける気がします。

デビュー当時の智くん、今より大人っぽい感じですね。二ノくんはホント変わらない!永遠の17歳(^-^)
あ~、幸せなひとときでした(*^_^*)

  • posted by ぷう 
  • URL 
  • 2009.11/14 13:40分 
  • [Edit]

はろさとし~、りんごさん(^^) 

Mステね、今回は特にリピ率が多くなりましたよ、嵐君達が映っている時間がかなり多かったからでしょうね、満足、満足(*^^*)

そう、人気だけではこんなに毎回1位にならないです♪
だって、5人のハーモニー、素敵ですもん(*^^*)

嵐君達って普段は親しみある男子なのに、いざ歌うとオーラがぶわ~っとでて、声も誰と組んでもいい感じに調和して、優しい歌だと優しい感じに、かっこいい歌だとみんな超色っぽくなる、素晴らしいです(大絶賛)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/14 14:43分 
  • [Edit]

はろさとしっく、ぷうさん(^^) 

ねっ?ねっ?ねっ?やっぱり髪型に目がいきましたよね?(^^)
私、この髪型が新春ドラマでの役の髪型なのかな~なんて勝手に思って
テンション超あがりましたもん(*^^*)

5人並びで歌う姿は心にきますね~、普段は親しみある男子なのに歌になると立っている姿だけで絵になる、声も5人そろうとまた一人ずつとは違う素敵なハーモニーになるし、目からも耳からも幸せになります(*^^*)

デビュー当時の大ちゃんね、ほんとロン毛で大人っぽいですよね~、
ま、天然さんはあいかわらずだけど(笑)

今の大ちゃんは年々若くなっていってかわいらしくなっていっているのに、
歌は聴くたびにうまくなって色気増しているし、もうどこまでこんなに惚れ
させてくれるねん!って思ってしまいます(*^^*)

今日は某所で0号室の客4話を見て、うっとり~、うますぎる!
切り替えがうまい!素晴らしい!あ、ここでも大絶賛やわ、私(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/14 14:58分 
  • [Edit]

Mステ、嵐いっぱい♪ 

こんばんは(^-^*)/
今日は雨かな…と思ってたのに予報が外れていいお天気でした。

娘の教材は両方なくてバナナを買いに走ってたな~(-.-;)

昨日のMステは嵐いっぱいでしたね。最初出てきた時のにのと大ちゃんもほのぼのしてたけど、マイガールの時のゴロゴロしてたにのの笑顔も可愛かったぁo(^∀^)o
ゴロゴロされてた大ちゃんも満足してたよね(*^^*)

マイガール♪キラキラした事があったから今も素敵でいられる…どこかせつないんだけどきゅんとなります♪
大ちゃんの声がなかなか聞けなくて小さな囁きも聞き逃さないように観てました。

椎名林檎のVTRの時、後ろに写ってましたよね(*^∀^*)

端っこに座ってたからなかなか写らなかったけど、時々写る姿も見逃さないに観てました♪

時計じかけのアンブレラもTVで歌わないかな~

ゆみっちさんと同世代かな…
高校生の頃は少年隊のかっちゃんが好きだったなぁ…(≧∀≦)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2009.11/14 19:48分 
  • [Edit]

こんあらし~、なおさん♪ 

おお、やはり買いに走らはったのですね(^^;
やはりみんな一度は通る壁なのでしょうか<苦笑>

Mステ、大宮はいつもかわいいですよね~、最近大ちゃんももちろんだけど
にのみのかわいさにも相当やられてます(*^^*)
担当さんは別格でゆるぎないんですけどね♪

マイガール、今日の札幌では歌ったのかな?
お友達が入っているので聞けるかな~(^^)

そうです、昨日は目をさらのごとくにし、耳をダンボにして担当さんの一挙一動を見てました(笑)

椎名林檎さんとこね、私も「おっ!」と自然と反応してしまってました♪

そう、時計じかけのアンブレラ、どこでもいいから歌って~と思って
いるのだけど、無理かなあ、ダンスチューンナンバー聞きたい、いや
見たい!!

高校生か、私より年下かな?少年隊の仮面舞踏会、大好きでした♪
私は聖子ちゃん世代から明菜世代かな?聖子ちゃんよりは年下です
けどね、いや、別にクイズじゃないんですけど(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/14 21:38分 
  • [Edit]

こんばんは(*^。^*) 

こんばんはゆみっちさん(^o^)丿
昨日のМステ最高でしたね(^^♪

いつもよりゲストも少なかったし、嵐さんがたくさん見れて良かったですv-238

大宮かわいかった(笑)

マイガールもすごくよっかたし(^^♪

10年前の智くん。昔のほうが大人っぽいですね(笑)
年々幼くなってる?(笑)

にのは本当に永遠の17歳だ(^^♪
時計仕掛けのアンブレラも聞きたい(*^_^*)

また、休みにリピします。

あっ。PVやっと見ました(遅!)
しかもa day~までですが(笑)

見たら寝れなくなるので(笑)またゆっくりと見ます

とりあえず、はじめまして。 

こんばんは。
この度は大野君のお誕生日会への急遽参加希望でお世話になってます。
何分、初めての経験ですので今から緊張していますがよろしくお願いします。

Mステ、楽しかったですね。
歌以外でほとんど声聞くことなかったけど、最後のお手振りで充分癒されてしまいました。
思わず子供にみつからないように手をふってしまった母です。
とりあえず、母の威厳守らなきゃ、ね。

「時計じかけのアンブレラ」の方が華やかさがあっていいじゃんって思ってたけど、最近は「マイガール」って何度聞いても飽きないっていうか聴けば聴くほど心にしみてくるいい曲だなぁ、って思っています。
でも「時計~」の櫻ラップのバックに流れる大野君であろう「んあっ、んあっ
もうダメ~」はかなり捨てがたいから、こちらも生で聞きたいですよね。

大野君の髪型にはかなりテンションあがりましたね。
最近は体型の方も戻りつつあるし…

でもちょっとメイク濃かったかも…
隠さなきゃいけないもの(色)があるから…かな(>_<)
  • posted by はにゃねこ 
  • URL 
  • 2009.11/15 01:50分 
  • [Edit]

 

やっほ~、ゆみっちさん。
にのに落ちても、全然大丈夫やで~(^o^)
ニンテンドー、かわゆかったなぁ。
教えてもらわへんかったら、危なく編集するとこやった。
今日ね、テレビつけてたら、コナンの時に別パターンのCMがでました。
録れなくて残念だったなぁ…

しっかし。
リンゴのお話は、微笑ましくていいなぁと思っちゃったよ。
そんなん、今だけよ~。

もちょっと大きくなったら、
自分で全部やっちゃうよ。
親のでる場面が、どんどん少なくなるんだもん。
ケンカなんてなくなるよ~。

今は大変やけど、後から思うと、きっと笑い話。

わたしから見たら、めっちゃうらやましいよ~ん。
  • posted by みに 
  • URL 
  • 2009.11/15 02:05分 
  • [Edit]

超おはさとし、ゆきえさん(^^) 

Mステね、そう、ゲスト少なかったし、嵐君達いっぱいでてたし、最高♪
大宮はほんと、かわゆいです~(*^^*)
大ちゃんののほほんとした笑顔に、にのの子犬のような笑顔、なんか2倍とくしたような気になって(^^)

大ちゃんね、ほんと、毎年若くなっていっているような気がしますよ。
でも嵐ちゃんで「恥ずかしい思いはさせない!」ときっぱり言うあたり、
松嶋さんのいうとおり「男らしくなったね~~」です(*^^*)
あかんやん、ますます惚れるやん(笑)

にのみの永遠の17歳にちょっとふらっときつつ(笑)、いややっぱり
柱は変わらないなと確認しつつの楽しいMステでした♪

時計じかけ~はほんと隠れた名曲にならないように、踊っていただきたい!

PVね、曲の前に毎回嵐君達が当時のエピソードを語っているのがたまらないですね~、また曲を違った角度から聴ける(^^)

お仕事で大変でしょうが、嵐君達で癒されてくださいね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/15 03:38分 
  • [Edit]

いらっしゃいませ、はにゃねこさん(^^) 

メールで参加希望有難うございました、そしてこちらにもコメント、
うれしいです、いらっしゃいませ~~(*^^*)

参加人数が14人という予想をこえる人数(うれしい誤算)になり、私達幹事も頑張らないとと思ってます、でもま、私はゆる~い幹事なので、お手柔らかにです、みなさんとも初対面が多いですし、一緒に楽しみましょうね(^^)

うはは、お子さんに見つからないように手をふるはにゃねこさん、かわいいです(^^)
うちは母の威厳はまったくないですね~、大ちゃんがよかったら、みごとに
な、「大ちゃん、ええやろ?演技うまいやろ?歌うまいな~」と半ば強制的に
「うん」と言わせている智にメロメロ母やし(笑)

マイガールね、心が洗われます、時計じかけはラップの部分はたぶん全部翔君が歌っていると思うのですけど、大ちゃんは最初の「俺のそばにいて~」
でもこれ初めて聴いた瞬間に秒殺されました(*^^*)

Mステでの大ちゃんの髪型、テンションあがります(^^)
化粧かあ、肌の色も落ち着いてきたと思うのはメークのおかげだったのかな?(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/15 03:46分 
  • [Edit]

超おはにのみ、みにさん(^^) 

ねむいわ~(笑)
昨日はたまごパック(市販のおためしパックね)よ(笑)

ふふ、にのみにね、最近かわいいな、話にキレがあって頭いいなと
特に思うようになったの、でも担当さんはゆるぎないもんですから
大丈夫、みにさん、安心して(爆)

みにさんこそ、29日の智バースデイで智におちるかもよ~(笑)
唯一のにの担さん、参加してくれて有難うです(^^)
福岡以来ですよね、めっちゃめっちゃ楽しみ~(*^^*)

コナン、おかしいな、我が家もついていたし、途中から見ていたんやけど、
最初に流れたんか、くそっ、残念、あ、でも担当は智ですから(笑)

リンゴ騒動ね、ほんまにお恥ずかしいわ(^^;
大きくなったら手が離れるかな~、みにさんとこ母娘もいい感じだなといつも
思ってますよ~、またお会いしたいわ、今も相葉ちゃん担当なのかな?(^^)

今はね~、まだまだ大変です、二人でしょ、そりゃ反抗期だし、そのくせまだ何もかもできるわけじゃないしでね(^^;

私がこういう性格やから子供と一緒のレベルで怒るからあかんねんけどね、
みにさん、またいっぱい聞いてね~(ごろにゃん)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/15 03:57分 
  • [Edit]

生フェイク 

ゆみっちさん、おはようございます

昨夜札幌での夢の祭典に参加し興奮覚めやらぬまま空港に向かう途中です

限りなく天井席に近いところで集ってjumpingして参りました~
双眼鏡のため基本は潤くんロックオンでしたが私は見逃してません!
智くんは本当にファン一人一人に微笑みかけながら丁寧にファンサ
一人一人にですよ~
さっすが男前No.1ですっ
おまけにだ~い好きな「出来るだけ」で目の前に(双眼鏡ごしで真下の方が正しいかも)
フェイクいただきま~す状態でございます。
ありがたや

MCで潤くんが衣装からTシャツに生着替えの際、下から覗き込むセクハラちっくな智くん
誕生日には業務用冷凍庫が欲しい!とのたまっておいででございましたよ~。


おは智、ともぞうさん(^^) 

おお、15日だったのですね?ともぞうさんの参加日♪
私もドタ参したの、会えたらよかったな~、またいつか機会ありますよね♪

ふふ、潤様担当ですもんん、そりゃロックオンになりますよ(*^^*)
ぶったおれなかったですか?「俺らも愛しているぜ!」で♪
また愛し合いたいですでも。。(笑)

大ちゃんね、釣ったり撃ったりピースしたり忙しそうでしたね(笑)
「できるだけ」、これは私はぶったおれそうになりましたよ、ほんと、
最後の方のフェイクの高音、もちろんスクリーンごしですが、見れて
ひょえええ~っと(*^^*)

そうそう、下から覗きこんでましたね~、あのちょっとガン見してません
でした?(笑)
潤様、潔くばっと脱いでましたしね(^^)

26日、はたして業務用冷凍庫は智君のもとへ届くのでしょうか(笑)
お祝いしたかったですね~、ハッピーバースデイってでかい声で
歌ったらよかった(^^;(笑)

ともぞうさんと同じ空間で一緒に応援できたことうれしいです♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/17 09:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト