Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

秒殺、ワンコめ~~~(笑)

今日は朝から職安に離職票の提出と求人の登録に行ってました(^^)
帰りにマイガールをフラゲするためにTS○TAYAに♪

無事フラゲ完了、ここのお店、書籍も一緒に置いてあるんで、ふらっと覗いたの、なぜか視線感じ?(笑)、ふと目にとまったものは!

えええ?な、なんで大ちゃんが表紙に??

そう、女性○身の表紙が大ちゃんだったのです
んで、何なのだろう?と早速手にとったら表紙に小さく  大野智オフに密着と書いてある!

パラパラとめくったら

ぎょわあああ、ワンコとツーショット~~~~!!

うぎゃああと心の叫びマックスで即レジ行き、一冊しかなかったの、セーフ

たった2ページなのに、かわいすぎる!!ワンコがうらやましい!!

大ちゃん、寝ているワンコにお鼻スリスリ、ワンコめ、大ちゃんの太もも、いやどこだ?(爆)の上に乗っかっているし~~、 大ちゃんの優しいまなざしを受けているし、ぎゅううっと抱きしめられているし~~、ワンコめ~~(笑)

ワンコと替わりた~い、ワンコになりた~~い

今日は全国でさぞや、キュンキュンと鳴いている女子が多いことだろう(笑)
スポンサーサイト

Comment

 

ぎょわあああ、そうきたか(笑)

もう、私、大事にしすぎて、お店に忘れてきちゃったよ。

ほんと、キュンキュンだね~♪
なんなら、我が家のわんこも、使ってください。
どうぞ、なんなりと、ご自由に~って感じ。
あ~いう、可愛い顔がいいよね~。
わんこに負けず可愛い、いやわんこよりも!!
もう、何度見てもドキドキしちゃうね~!
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2009.11/10 17:30分 
  • [Edit]

こん智~、あんずちゃん(^^) 

うははは、お店に忘れてきちゃったの?(爆)
見た瞬間に夢の中に突入しちゃった?(笑)

ほんとにキュンキュンです、何度見てもにへら~となっちゃう(*^^*)
そうそう、我が家のワンコ使ってくださいってね♪
そんで、帰ってから自分も思い切りワンコを抱きしめる、大ちゃんのぬくもり、
指紋、いろんなもんがワンコに残っているかもだから(爆)

ワンコ好きな私もさすがにワンコより可愛いと思ってしまったわ、
こんなもうすぐ29歳、アラサー、ありえないっつううの!!(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/10 20:12分 
  • [Edit]

ツーショット!? 

おぉ~、かわゆいですか!?そんなにキュンキュンなんですかぁぁぁ~(≧ω≦)是非ともゲットしなくては!!
あ~でも、こちらでは入荷がたぶん2日後になるかな…早く見たい(≧ω≦)

それまで、私もマイガールをフラゲして来ましたので、舞賀さん家の5兄弟を堪能しようと思います(^^ゞ

追伸  CDショップで隣りのレジにいたお客さんもマイガール買ってました!すごいですね、嵐さん(^-^)
  • posted by ぷう 
  • URL 
  • 2009.11/10 21:38分 
  • [Edit]

はじめまして(*゜ー゜)v 

いつも楽しくお邪魔させてもらってます。
初めまして「なお」といいます。
嵐が大好きで大野くんが大好きです。
嵐事にドキドキしてキャーキャー言いながら大野くんを見て喜びを感じてます。
まだまだ初心者で今の嵐を楽しみながら昔の嵐も捜し求めてます。
また時々コメントさせてもらえたら嬉しいです(*^▽^*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2009.11/10 21:45分 
  • [Edit]

こんばんは(*^_^*) 

ゆみっちさんこんばんは(*^_^*)
たった今帰宅しました。
雨に、打たれてしまった(>_<)
風邪引かないようにしないと・・・

女性自身に智君がのってたのですね?(*^_^*)
ワンコと2ショットかぁv-291

いいなあ。わんこ・・・
私も明日早速、買いに行きます。

そして、妄想しよう・・・(笑)

おは智、ぷうさん(^^) 

ぷうさんも壊れること間違いなしです(*^^*)
ほんとこんなの反則だわ~、ネコちゃんのときもうわあと思ったけど、今回は
私のワンコ好きなのもあって、もう一段とうぎゃ~となりました(笑)

だってね、わかるの、いつもワンコが膝の上に乗っているし、その感触も
ワンコの気持ちよさそうな顔も(笑)
より現実感のある妄想が私の頭にで、壊れてます(^^;

マイガールね、私もフラゲしましたよ~♪
5兄弟、素敵やわ~、こんなドラマ見たい!SPドラマでよいから、嵐10周年記念企画としてやってほしいです(*^^*)

CDショップね、私は予約の山になったマイガールを見ましたよ、初回盤と
通常盤にわかれていてね、嵐さん、ほんとすごい(*^^*)
そのお隣の人に思わず、話しかけたくなりませんでした?(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/11 05:04分 
  • [Edit]

いらっしゃいませ、なおさん(^^) 

はじめまして、そしていらっしゃいませ(^^)
こんなおバカ発言ばかりしているブログで楽しんでもらっているなんて
恐縮です(^^;

大ちゃん担当なのですね?私も嵐君達が大好きで、大ちゃんが大好き
です、一緒ですね(*^^*)

私も大ちゃんに癒され、嵐君達にいやされ、笑い、元気をもらってます、毎日♪

私も初心者マーク脱したけど、まだまだ知らないこと多いし、過去の嵐君達を
探す旅も続いてますし、なおさんと同じですよ(^^)

いつでも気軽に遊びにきてくださいね、そしてお話しましょう(^^)
アラバナ、大好き(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/11 05:11分 
  • [Edit]

おは智、ゆきえさん(^^) 

お仕事お疲れさまです、雨ですね~、ほんと風邪ひかないように
気をつけないと。。あったかいお風呂入って、あったかい飲み物飲んでお休みになったかな?(^^)

早朝からすっごい雨の音で眠り浅く、ぼーっとしてます<苦笑>

女性自身、絶対に買いですよ♪
なんでこの男子はこんなにかわゆいのだろうって不思議に思ってしまう
ぐらいにカワユイです(*^^*)

ワンコになって妄想しましょう(^^)
できるならワンコにカメラつけておいてほしかった(爆)
ワンコ目線から見る大ちゃん、うぎゃあ!!<妄想してみた>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/11 05:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト