Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

記念日の翌日に。。すごっ!(^^)

昨日は嵐デビュー10周年、おめでとう~って日だったのに、一日あけたその日にまたビッグニュースとは!!

嵐PV集DVDの初動売り上げが43万枚!!

すごい、すごすぎる!どこまで飛んでいってしまうんだろう、山を越えるどころか雲をつかもうとしているよ(笑)ならば私ら6人目の嵐も頑張って嵐君達を見失わないようにおいつかなきゃね~(^^)

このPV集、私、申し込みが遅れたため、といっても発売日よりずっと前には申しこんだのだけど、2次予約になり、やっと今日、手元に届くのです(うれし泣き)

色々噂は聞いてるので、めっちゃめっちゃ楽しみにして見たいと思います♪
見た後は徐々にまたここでおしゃべりするかも~


スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは(^o^)丿ゆみっちさん。
今日も寒かった・・・(>_<)実は今日は私は仕事で、京都のほうに行ってましたv-290

京都といっても近鉄の方ですが・・・・
京都は広い(*^_^*)

昨日はゆみっちさんお疲れさまでした。
また良かったら、ぜひ嵐会誘ってくださいね(*^_^*)
ゆみっちさんに会ってみたいし、いっぱいお話したいです(^^♪

それより、嵐さんすごいですよね(^^♪
どこまでいくのだろう・・・嵐さん。

ゆみっちさんの言うように私たち六人目の嵐も、嵐さんを見失わないようにしないとですね。
頑張ってついていかなきゃ(^^♪

DVD私もまだ見れてません(>_<)
チャレンジウィークついていくのも必死だったし・・・・

今度ゆっくり見ます。
見て一人で、叫んでますよ(笑)

Hを今日ようやく取りに行きました。
今から、ゆっくり見ます(●^o^●)

記念品と会報がやっと届きましたv-291
色紙は届かなかったど、記念品は嬉しかったぁ(●^o^●)

明日はVS嵐と嵐ちゃんですが、VS嵐するのかなぁv-361
野球でしないかも・・・・・(>_<)

ゆみっちさん、お子様も、体に気をつけてくださいね。

金曜はMステ!(^^)!
マイガール聞けますねぇv-291

こん智、ゆきえさん(^^) 

おお、京都へ?来てはったのですね?
昨日でなくてよかったかも、今日はちょっとましでしたしね、ま、それでも
寒かったですが(^^;

DVDね、ご飯の用意も怠けるぐらい見てしまいました(自爆)
お仕事で忙しくて時間が難しいなら、ムテキのメーキングだけでも見もの
ですよん、普段の嵐君達が見れる(*^^*)

記念品届いてよかったです、ほんと心暖まりますよね(^^)

VS嵐が野球でない?日本シリーズか。。嵐ちゃんはあるのかな?

あさって出演なのです?来週かと思ってましたが、うわ~、楽しみ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/04 23:49分 
  • [Edit]

凄っ 

ゆみっちさん、こんばんわ。

なんかそのようですね凄っ。
この勢いに振り落とされないようしがみついてまいります

さて待望のクリップ集、皆まで言いません。ただ…最高ですっ
これね、買わなきゃ絶対後悔する。もうリピの嵐ですから。
感涙にむせぶゆみっちさんが目に浮かびます…

おはあらし、ともぞうさん♪ 

すごいですよね、嵐君達(*^^*)
ほんまに振り落とされないように頑張ってついていきましょう♪

待望のクリップ集ね、昨日2回にわけて制覇しましたv-221
これはほんまに買わなければ損する!素晴らしい!!v-10

もうね、かわいいしかっこいいし、5人のわちゃわちゃ感もあってお徳!
ともぞうさん的には「チェックのシャツを着てきました」でしょうか?(*^^*)

私もあの姿、あの言い方かわゆくて~~、きゃあ末っ子~ってテンション
上がりましたもん(^^)

あは、感涙にむせぶ、ええ、もう夕飯時間すぎても見ている私でしたから(自爆)

これ、ほんとね、1曲ずつ感じたこと感想をアップしちゃうかも♪
ゆる~くお付き合いくださればうれしいです(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/05 05:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト