Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ワンコ連れてTDLに行くぞ~(^^)

去年の秋からふたりっこに「TDLに連れて行って~」と言われていたの
だけど、旦那が来年の春やったら行けるって言っていて延期やったの(^^;

最近、職場のお友達が3月中旬に行くと聞いて、我が家も予約せねば~と
前の週末に旅行会社に予約しに行ったの(^^)

いつものように舞浜のオフィシャルホテルで。。一応ね、予約したの。
しかし前に行ったときはね、まだふたりっこが小学1、2年の頃だった、
そしてワンコもいなかった(^^;

今は。。2わんこがいてるやん!
しゃあない、近くのペットホテルに預けるか。。と一応予約(^^;
ただ朝が早くて帰りが遅いので4泊預けなきゃいけないと判明、
ん~~、でもでもしかたがないか~とそのときは思っていたんやけど。。

翌朝、会社でワンコ飼っている人達に「ペットホテル預けたことあります?」
と聞いたら、預けたことはあっても1泊ぐらいって返事が返ってきて
4泊、しかも初めてでなんてひどすぎる!!との声が返ってきまして(^^;;

言われるまではしかたがないかと思っていたんやけど、たしかにその人達の
言うとおりだとまたまた考え直し、帰ってからネットで色々検索(^^;

TDLにワンコも連れていけないかと。。そうしたらオフィシャルホテルでも
一緒に泊まれるところ発見!早速聞いてみると。。1匹だけとなっております

しかもTDLに日中は預けなきゃいけないとのこと。。

うーん、うーん、またしてもダメか~~

そしてまた検索の旅、ちょっと離れたとこやといいところあったんやけど、
やっぱり舞浜でないと何かと大変だしね~(--;

そして見つけました!!舞浜でオフィシャルじゃないけどペットホテルが
あって人間も泊まれるところを!!

旅行会社ともタイアップしていてちょうど予定の日はまだ空きがあったし
ワンコもずっとケージに入れておかれるのではなく出してもらえたり散歩させて
もらえたりするらしいし、面会は夕方までならOKみたいだしそこに決定!

ワンコと一緒にTDLだ~~!!
またまたにぎやかな旅行になりそう~~(笑
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん、こんばんは。
あれから、あちらでPV見ております・・・(感動!)
もう、かっこよすぎて、どうする~?
智くんだけじゃなく、みんなかっこいっけどね~。
智くんのソロのとこには、やっぱり目が点!!

TDL楽しみだね~。
私も、年末に行ってきたよ。
わんこと一緒、いいな~。
うちは、遠くへは連れてった事ないんだよね~。
家族皆で、一緒。これ、最高だよね!!
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.02/09 22:58分 
  • [Edit]

 

良いホテル見つかって良かったね~♪
わんこちゃん達も一緒って分かってホッとしたよ。
4日も会えないなんて凄いストレスだと思うから~!

家もラム(愛犬)飼ってから家族旅行って減ったし
今ではラムも歳だし子供も大きくなって
家をしばらく空けないといけない時
誰かがお留守番って感じになりました(ラムと一緒に)

私が留守にするのは嵐ゴト遠征だけなんだけどね~(笑)
春か楽しみですね~~♪

  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2008.02/10 00:40分 
  • [Edit]

おは、あんずさん♪ 

あんずさん、おはようさん♪

PVね、私も例の場所で見たよん♪
超かっこええよね~、大ちゃんのネックレスが揺れるところなんて
きゃあ~って萌え萌えですもん(爆)

例の場所でね、私は関西だから見れなかった王様のブランチ、
見れたよ、なんと!少しだけ前髪おろしていたよね?めっちゃ新鮮やった!
すんごいかわゆかった、ますます27歳に見えなかった(笑)

TDLね、ほんと大ちゃんの作品集ゴトも気になって本屋へ電話かける
一方ワンコの宿探しなどこの1週間はネットと電話ばかりしてた(^^;;
豪華なオフィシャルホテルじゃないけど、ワンコのためならね(^^)

我が家は家族旅行のときは連れていくのよ、だから最近おしゃれなペンションとか
豪華なホテルに泊まったことがない(笑)

3月ね、どんな旅行になりますか。。きっと珍道中だろうな~(^^;

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/10 05:53分 
  • [Edit]

ラムちゃん、おは♪ 

おは~、ラムちゃん♪

でしょ?4日間はちょっと長いかな~って(^^;
でも子供も久しぶりのTDLだしそっちを短くすることもできず
かなり悩んだ1週間だったわ(^^;;

そうか、ワンコのラムちゃんはお家でゆっくりしているのね♪
ちなみに何歳だっけ??うちは2歳なんだけど片方がまるで子犬、
赤ちゃんよ~、もう生理も来ているっていうのにね(^^;

お子さんもしっかりとお留守番できる年齢なのね?
アラシゴトで遠征ね~、今年はラムちゃんに会いたいな~♪
是非関西遠征してね、待っているよん(^^)



  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/10 05:59分 
  • [Edit]

 

ゆみっち、こんばんわ。
TDL、いいねェ~
うちも娘たちに連れてってェ~って言われるんだけど
1泊ではゆっくり遊べないし
なかなか実現できないんだけど
ワンコちゃん達も一緒に行けて
面会もできるならいいね。
ピッピも旅行の間
伊勢のペットホテルに預かってもらったんだけど
そのホテルの人に聞いたら
寂しさから
エサを全く食べなかったりする子もいるよう
何日も食べないと
やっぱ預かる方も心配だしね。
ピッピは、全くそんなことなく
快食快眠でホテルの人にも
なついていたみたい
寂しくなかったのかい?なんてちょっと思ったけど
このほうが安心して預けられるもんね。
エサとか、おやつとかも
持参できるなら
持って行って
いつもの環境を少しでも感じられるのがいいかも。
ピッピもいつも食べてるフードを持って行って
食べさせてもらったよ。
旅行、楽しみだね。


  • posted by Yayop。 
  • URL 
  • 2008.02/10 23:46分 
  • [Edit]

おかえり、やよちゃん♪ 

おは、やよちゃん、そしておかえり~(^^)
スキーは楽しかった?後でブログにも遊びにいくね♪

TDLね、うちもめっちゃ混む期間なんだけど2泊3日で
行ってくるよ(^^)
今回選んだホテルね、どんなだったかやよちゃんに報告するね、
っていうかまだ3月後半の話やけど(^^;

ピッピちゃん、おりこうにペットホテルでお留守番だったのね?
しかも快食快眠ってすごい!大物だわ~~(*^^*)

うちは預けたことないから今回初めてなんよ、レディはともかく
チョコがね、結構吠える子なんで。。心配(--;

そうそう、えさを食べなくなる子もいるって私も聞いたよ。
ま、それは我が家の2わんはないと思うけど、レディなんて食べ物
くれる人にはめっちゃ寄っていくから。。ある意味危険(^^;

でも行くときは普段の食べ物に普段のベッドまで持っていこうかと
考えているんやけど、大荷物になりそうやわ(^^;

TDLもだけど温泉があるホテルでくつろぐのが楽しみ(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/11 07:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト