Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ズムサタ 今日も癒しの笑顔(*^^*)

ズムサタ、今日も朝から大ちゃん、頑張ってましたね~、お疲れ様です(*^^*)
昨日夜中まで頑張っていたのに、今日もまたご出演、そして今日も変わらぬ癒しの笑顔、
でへでへでへ

宮本さんのコーナーでは「おでん」

おでんはごはんのおかずになるか、ならないか?
私は普通になるのだけど、巨人の選手にインタビューしたら「おかずにはならない」と答えた人の方が多くてびっくり

そうなんや~、世間ではそうなんかな?と思っていたら最後に大ちゃんへ質問されて、大ちゃんは
「なります!」と答えていたんでやった~と喜んだ私(単純)

しかもすきな具は「大根」ふふ、同じ、同じ、私も大根大好きなの~♪
関東では牛すじを入れるのね~、関西はどうなんだろ?我が家はごぼ天とか卵、ちくわ、にんじんを入れるときもあるし、あとは一番大好きなのは餅入りきんちゃく、これが大好き(*^^*)

もちろんこんにゃくもね、普通の三角なこんにゃくもだけど糸こんにゃくを入れることも。でも関東では白滝っていうんよね~、関西では小さい頃から糸こんにゃくとしか言わなかったけど。

白滝、ふふふ、白滝と聞いたらおでんよりも白滝マフラーや白滝帽子が浮かんでくるのは私だけではないはず(笑)、もしかして大ちゃんも白滝の言葉聞いたときに、あ、くさかったよな、寒かったよなって頭によぎったのかしら(笑)

それにしてもズムサタの前、嵐ファン多かったね~(^^;
大ちゃんのうちわももちろんのこと、でっかく「釣り」とかいう文字も見えたし、びっくり(^^;

昨日お友達がズームインの前に行っていたとメールもらったけど、ズームイン終了後に大ちゃん、ちゃんとみんなの方をむいて恥ずかしそうに手を振りながら去っていったって(^^)
今日もきっとその笑顔に何人もの人が癒されたんだろうね~♪

ついに嵐weekも明日、最終日になるんだけど、お天気が心配だわ~、東京は晴れのち雨って(--;
嵐君達はやっぱり嵐を呼んでしまうんかな?空中実験ライブもあるし、もうほんとどうか無事終了しますように~(祈)
スポンサーサイト

Comment

こんばんは(*^_^*) 

ゆみっちさんこんばんは(*^_^*)
私は、先ほど仕事から帰宅しました。

週末は忙しくて、昨日の智君DAYもあまりちゃんと見れてません。
昨日のZEROも録画だけして・・・寝てしまいました(>_<)

また時間が出来たらゆっくり見ます。
今日のズムサタ見れてませんが、楽しみですv-291

昨日のミヤネ屋は見ましたよ(*^_^*)
僕のどこがいいんですか?ってそんなあなたがいいのよ(笑)と思いましたv-291
ファンはみんな、そんなあなたに癒されてますv-238

さて、ついに明日はチャレンジウィークラストですね。
明日、リアルタイムでは見れませんが、帰って速攻見ます(*^_^*)

無事、終了するといいですねv-290
明日、飛び出してきたらつかまえちゃいましょう(笑)v-411

こん智、ゆきえさん♪ 

お仕事遅くまでお疲れさまです(^^)
関西地方、さっき地震があったような?うちのとこだけかな?
ネットしてたらぐらっと揺れてびっくりした~(^^;;

ほんとここ1週間は嵐づくしでしたし、お仕事されていたらよけいに大変だったと思います、録画を時間のあるときにゆっくりと堪能してくださいね(^^)

大ちゃんね、いつも「僕のどこがいいんですか?」とか「僕のことかっこいいって言いましたよ!」と不思議がるとか、ライブでファンの子が大ちゃん見て泣いていたら「何で泣くの?楽しもうよ」って思うとかね、どれだけみんなを幸せにしているか知っている?って思ってしまいます、でもそんなあなただからいいの(*^^*)

そんなあなたが0号室では反対の役を演じている、これまた萌です♪

夜中にこういうこと語りだすととまらないわ、やば(^^;

ほんと、3D実験ではエアハグしちゃいましょう(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.11/01 01:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト