Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

黒男子5人(*^^*)

auの嵐君出演のCMがこの秋からまた新たに登場とか(^^)
早速サイトに行ってみてきましたよ

前回の「もし僕らが嵐でなかったら」もストーリー性があって楽しかったけど、今回のは5人一緒のCM、楽しさ倍増です、思わず笑顔になっちゃう

全身黒の衣装を着ると5人ともほっそ~~!!
5人でターン決めるとこなんてばっちりそろっていてかっこええ

でもなんといってもこの5人のわちゃわちゃ感がCMといえど、100パーセント素で楽しんでいるでしょ、君達って思える映像で、すんごい楽しい~

スペシャルムービーのメイキングかな?大宮のおふざけがたまらないわ~~(*^^*)

CM見るたびにすんごいしまりのない顔になっていそうな自分が容易に想像できるわ<苦笑>

いつから見れるんかな??楽しみ~~音符ルンルン♪
スポンサーサイト

Comment

au❤ 

ゆみっちさん、こんばんわ。

ブログ拝見してさっそくauのページを訪問(^_-)-☆
おっしゃる通り、わちゃわちゃ感が最高でした!
やっぱり5人一緒がいいですよね^^
白バックに黒のスタイリッシュな装いがめちゃくちゃCOOL。
デヘデへしながら観ちゃいました。

ケンタッキーの次にはまるCM間違いなしですv-238

こん 

ゆみっちさんのブログ見てさっそくauにアクセスして見ましたv-290
五人一緒で、すごくいいいCMですよねv-290

本当に笑顔になります(*^_^*)
わちゃわちゃしてるのが最高でしたv-290
またCM見てにやけそう・・・・(笑)

早く見たいなe-68

笑ってこらえて見ました(*^_^*)
智君の「しっー」がかわいかったv-238

智君の飼育係かぁ(*^_^*)
私も、飼育されたい(笑)

今日は、後は嵐ちゃんとZERO見なきゃ(^^♪
明日は智君DAYですねv-237
関西では流れないのもありますが・・・・(>_<)

頑張って見ます(*^_^*)

おは智、ともぞうさん♪ 

auのCMね、一人のもいいけどやっぱり5人一緒だと×5でテンションも5倍になりますよね~(*^^*)

わちゃわちゃ感が大好きで、このわちゃわちゃ感はほんとに楽しいんですよね~、にやにやしちゃう♪

ケンタの潤様にも私もはまっちゃうけど、これもはまりますよね~、CMでも嵐がい~っぱい、幸せ~~♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/30 06:27分 
  • [Edit]

おは智、ゆきえさん♪ 

5人一緒のCM、テンションあがりますよね~♪
わちゃわちゃ感が大好き、ほんとまんまなんですもん(*^^*)

ライブでのMCでもあのわちゃわちゃ感でしゃべるもんだから歌ももちろん、どこも見逃せないんですよね~(^^)

おお、笑ってこらえての大ちゃんを見はりましたか♪
そう、あの「しーっ」がかわゆくて、そして街角インタビュー時に
小窓に映っている笑顔さえにもやられちゃう(*^^*)

嵐ちゃんのゆきえさんの感想も楽しみにしてます♪
もうリピで寝不足(自爆)

今日はね、テレビ欄を見ただけでひゃ~~って思ってしまいました
よ、これほど今だけでもプーでよかったと思ったときはないかも(自爆)
頑張って家事すませてテレビの前にいます♪

ゆきえさんもお仕事など大変でしょうが、頑張って大ちゃんに癒されてくださいね~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/30 06:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト