Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

始まった~、至福の1週間(*^^*)

先週からVS嵐の番宣などで波は徐々に来ていたものの、今週日曜日からついに
本物の波、嵐 CHALLENGE weekが始まりました~~

関西ではね、ほぼ1週間遅れで昨日「ネプリーグ」が放送になったの♪
やまたろうコンビ、頭脳派コンビ、さすがでした~~
私は政治とか疎いんでほおおって感心しつつ見てましたわ(*^^*)

一番のツボは翔君とにのの50 50~のやつね、翔君、なんだか猪木ふう(笑)、にのの行動にはもう反則よ~って思うぐらいツボだった、特に翔くんにね、するっと翔君のわきから頭をいれ、近すぎるやろうってぐらいに顔をにゅっと出して、これリピ決定やわ

このネプリーグ、嵐君達5人でやったらそりゃ番組にならないぐらいに珍回答続出やろうね(爆)
それも見てみた~い、5人で乗り物に乗ってわきゃわきゃやっている姿、安易に想像できる、大ちゃん、眉間にしわよせて「え?」なんて、にの「リーダー、前むいて、前~!」とか(爆)うわあ、やってほしい~(爆)<すでに朝から妄想の世界に入ってます>

夜はにのが行列に出演、何を一番見ていたかというと、お肌つるっつるっさを感じてました(自爆)
いやね、おとついの嵐会で翔君はゆで卵みたいにお肌きれいやねって話したら、にのも相当きれいやでってことになり。。うーん、たしかにきれいだわ~と(*^^*)

そんなだからにのみがギャル曽根ちゃんをまじまじと見るあたり、妄想激しく(爆)
ギャル曽根ちゃんから見たにのを想像、綺麗な瞳に綺麗なお肌、ふふふふふふ<変態>

朝からは翔君がズームに出演、ほんと今日は翔君dayだね
大学卒業式あとの懐かしい翔君(これも嵐会で話題に上ってた)の映像も見れたし、今年の国立ライブでの大ちゃんの涙のシーンも見れて、朝から感動です~

さ、編集作業してまた夜番組に備えなくては
スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

ゆみっちさんこんばんはv-291
今日はズームインまだ見れてないのです(>_<)

仕事で今さっき帰ってきて、昨日のネクストサンデー見ました(^^♪
本当に12月24日と言ってますね。間違いかなぁ?
気になりますが、来週の続き楽しみですねv-291

ネプリーグと昨日の行列見る前に、気になったので某サイトで、0号室の客検索したら、見れました。
かっこよかったぁ(^^♪ 智君

田中美保さんになりたいv-363美幸になりたいv-363と思いました(笑)
妄想してしまった・・・(笑)
クレージームーンが着メロだったりと、結構笑えますよね(笑)

関西でもぜひしないかなぁ。
智君ファンにはたまらないドラマだv-291

challenge week始まったし、気合を入れてテレビ見なきゃv-291

おは智、ゆきえさん♪ 

ほんとに朝からずっとテレビつきっぱなしです、我が家(^^;
そして編集作業、うれしい忙しさですよね♪

おお、0号室の客、見れましたか~(^^)
そう、某サイトでね、私も見ましたよん♪
かっこいい彼とおもしろいおねえ言葉になる彼、さすがにうまいな~ってにまにまして見ちゃった(*^^*)

美幸ね、全国の嵐ファンな美幸さんはテレビの前で倒れているかしらん?(^^)
そう、着メロね、笑えた~(笑)
いろんなツボがあるし15分あっというまだけど、これからも楽しみですよね~、関西で一挙放送してくれへんかな、少し遅れてでもいいし(--)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/27 05:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト