Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

DVD6時間鑑賞~~(^^)

今日はというかもう昨日だな、3人で嵐会を地元京都でしました~
DVDが見れるカラオケのお店に行き、10時に嵐会は始まったものの、1時間ちょっとアクシデントがありつつ、11時ぐらいからず~~~っと5時半までDVD鑑賞会になりました


もうね、ライブからPVから歌おにDVD特典映像、歌番組などなどそれはそれは嵐盛りでしたよ、こんな濃い時間を過ごしたのは初めてかも
私って基本ライブDVD1本見たら終わりって方なのよね、家では(^^;
でもさすがに嵐ファン3人よればもう~怖いものなし、おしゃべりしつつ、鑑賞しているからいつまでも見れる、見れる

担当さんの話だけでなく、嵐全員のことを語りつつ、ほんとい~っぱい見たし、い~っぱいおしゃべりしたね~~、時には担当さんのしぐさや声にのけぞりつつ、メンバーのしぐさにも「ここが好き」といいつつ、これ、やみつきになりそうで怖いぐらいに楽しかった~

デビューしたてのかわゆい若い男の子5人から色気たっぷりの5人への成長ぶりに「いい男になったね~~」と目がはあと

潤様     昔はほっそくて笑顔がかわゆい男の子だったのよね~、色の白さは変わんないね~、でも今は色気たっぷりのいい男になったな~、体もいい感じに筋肉がつき、素敵~~
これほど変わる男の子ってなかなかいないかも、16歳のときからは想像できないぐらい色気が(*^^*)どS番長にもなったけど、ときおり末っ子の甘えた笑顔になるし、このギャップにやられるね~♪

翔君     昔はお顔も声も違ったのよね~、ライブ前の円陣でのかけ声は翔君がやっていたんだね~、今はお顔もかわゆいから超超ハンサム君なったね~、ラップでの手振りは昔から変わんないな~と(笑)、いつのころから嵐のお母さんになり、ここ1年ぐらいかな?嵐のオチ担当にもなりつつある翔君(笑)、おだやかでいい男になりましたね

相葉ちゃん 昔は王子と呼ばれていたのよね~、笑顔よし、顔よし、スタイルよし♪
その笑顔は今でも健在、いや、もっともっと自然なキラキラ笑顔になっているかも(*^^*)ライブでその生の笑顔を見ると担当さんとは違うオーラにやられちゃう、歌もうまくなったし、これからますます雅紀の虜になる人続出だわ~

にの     昔から今までほとんど顔が変わっていないのがにのかな?さすがに永遠の17歳とよばれているだけあるわ~、最近ちょっと骨格が大人の顔になってきたけど、やっぱり変わらないね。かわゆさはそのままで、いつの頃から突っ込み役になり、自分の魅せ方をよく知っているな~と思わすぐらいにファンの心をわしづかみ、もう罪です、ほんと、虹からなんでギミックができるの~って

大ちゃん  昔の方が色気があったかも(笑)ロン毛でもあったからかな?でもおさない顔してたね~、声も今とちょっと違うね、うまかったとは思うんだけど、今の方がすんごい透明感があってなおかつ響き渡るような声になったかな~、ダンスは昔も今も超超素敵、年をとるごとに若くなっていくような不思議な男の子、笑顔も最高、でもときおり見せる色気が倒れるぐらいに素敵でもう抜け出せない

そんな5人に夢中なんだわと今日あらためて思ったわ
流れる汗すらきれい、美しい~~なんて言っちゃうほどにね(自爆)

いやあ、ほんと楽しかった~、Iちゃん、Hちゃんありがとうね(*^^*)<私信>

カラオケなしのDVD鑑賞だけの嵐会もはまるわ~~音符ルンルン♪
スポンサーサイト

Comment

羨ましい[e:349] 

ゆみっちさん、こんさとし

嵐会盛り上がったようですね
私は先ほど「ドリアラ」聴きながら衣更えを完了
ビール片手に一人嵐会です(笑)
今朝のザ・サンデーNEXTはご覧になりました?
徳光さんの意味深な発言「12/24のチケットとれないよ…」って。サプライズクリスマスライヴでしょうか。
来週の放送まで待てってこと?

うぅ~、気になって眠れないかも~

こんあらし~、ともぞうさん♪ 

嵐会ね、「はあっ」とか「かっこえ~」とか「うっ」とかもうすごいリアクションがあっておもしろかったですよ~(笑)

ドリアラね、5×10のアルバムが出るまでは結構お気に入りで聴いてましたよ~、大人ちっくな雰囲気の曲などもあっていいですよね~(*^^*)

嵐会でも言っていたけど、ドリアラのDVDも出してくれないかなって。Move~やONCE AGAINも聴きたいし、にのソロのギミックは見たいし~(*^^*)

今朝の番組ね、12月24日、びっくり発言ですよね~(^^;
たぶん12月4日のことの間違いかなと思っていたんですが、
違うんかな??12月24日って相葉ちゃんの誕生日ですよ、
そんな日に何かイベントがあるんなら、えらい競争率になりそう。
でも今の嵐君達なら何があってもおかしくはなさそうだし、ちょっと情報さぐってみないとですね(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/25 20:00分 
  • [Edit]

こんばんは 

ゆみっちさんこんばんはv-290
嵐会、楽しそうですね~うらやましい(*^_^*)
機会があったら私もぜひ、参加させてください(*^_^*)

私は朝のサンデーネクスト仕事で、まだ見れてませんが、12月24日になんかあるんですかね?
気になりますね。

私もドリアラのDVD出てほしいと思います(^^♪
後、智君のソロコンのとアマツカゼは見たいなぁ(*^_^*)
出してほしいですよね。

0号室の客面白そうですよね。見たいなぁ(*^_^*)
そのうち関西で流れることに、期待しましょうv-237

おは智、ゆきえさん♪ 

嵐会、今月何回してんだろうって感じですが(自爆)、来月も忙しいだろうな、なんといってもわれら担当さんのバースデイがありますしね(*^^*)

12月24日ね、たぶん4日の間違いではあると思うんですけど、
どうなんでしょうか。。ほんとに24日に何かあったら参加型イベントだったら、そりゃ大変なことになりますよね、どの家庭も(笑)

ソロコンなどのDVDね、私も見たいです、10周年だし、ばーんと出してほしいですよね~、資金の方がかなり大変ですが(^^;

0号室の客ね、関西では遅れてでもないんかな~、放送(--+
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/26 05:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/06 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト