Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

お腹いっぱい(*^^*) その2(ひみつの嵐ちゃん)

ひみつの嵐ちゃんはね、もう笑えた、笑えた、子供とお腹かかえて笑っていたもん(笑)

登場は5人ともイケメンさん、しゃきっとしていてかっこいい~~


さんまVS嵐 イイ男ランキング♪
あれもこれもい~っぱい感想あるけど、とりあえず担当さん中心で

最初は上戸彩ちゃんがえらぶ「彼氏にするな誰?」

大ちゃん、3位♪自分が上位にランキングされて少しびっくり顔(*^^*)
彩ちゃんが彼女だったら深い感情とかも話すんでは?ってしゃべっている後ろで翔君の声で見た目より全然しゃべっているとか聞こえたんだけどな??(笑)

潤様1位、さすが~~♪、女心を持っていくね~~(*^^*)

次は 戸田恵梨香ちゃんがえらぶ「恋の相談をするなら誰?」

大ちゃん、6位♪さんまさんに顔がたよりないといわれて眉間にしわよせて「顔はいいじゃないですか!!<怒>」、なぜか私的リピポイント、かわゆ~い

恵梨香ちゃんに写真見て笑われる大ちゃん、いやいや大ちゃんの魅力わかっている人はい~~っぱいいるからね~

恋の経験があまりなさそうに見えるのね~、ま、さんまさんと同じぐらいあったらびっくりするけど(笑)、「修羅場ってどのへんですか?」って聞く大ちゃんはほんと、これからもず~~っとその性格のまま、そのままでいてね

次は ベッキーがえらぶ「キスをするなら誰?」

キスに対してどんなキスがいいかって、普通に答える潤様もにのみ~にもきゃーーやん(*^^*)
どうせなら他のメンバー全員にどんなのがいいか聞いてほしかった(自爆)

しっかしベッキー、最高やわ~~(笑)
特にさすがに相葉ちゃんと一緒に仕事しているだけあって、相葉ちゃんが言いそうなことよくわかってらっしゃる~~(笑)

他のメンバーについても想像できるような、納得できるようなシチュエーション

大ちゃん、3位♪なるほど~、ベッキーの話聞いていて、めっちゃ妄想したやん(爆)
ありそう~~、やりそう~~って

1位は潤様、唇の下の影か~、今度注目してみてしまいそうよん♪

次は さんまさんの母校の女子高生がえらぶ「担任にするなら誰?」

これね~、ほんと私も翔君が1位だと思っていたのよ~、相葉ちゃんもたしかにいいところいくなとは思っていたけど、大ちゃんはいいか悪いかどっちかかなと。

いやあ、ここで来ました!

大ちゃん、1位!!しかもすごい人気だとか!すげえええ!!

しっかし大ちゃん、自分でかっこいいと思わないんかい?「かっこいいって言いましたよ、僕のこと」って(^^;;ほんまに。。でも、だからこそこんなにも心持っていかれているんやけどさ、ほんと、自分のことこんなふうに思うジャニーズいないって

松潤の保健、私も受けたいよ~、そう、あんなこんなを(爆)
にのみ~、まさかの1票(^^;;、うちの娘達の学校ではにのみ~は人気あるのよ~(^^;

大ちゃんのカメラ目線でのお礼の言葉、奈良県の女子高生になった気分で聞いたわ(自爆)
最後のにこっにくらっと来たテレビの前の担当さんは多いはず

最後は綾瀬はるかちゃんがえらぶ「結婚するなら誰?」

大ちゃん、6位♪はは、ま、はるかちゃんのイメージだからね~(^^;ま、釣りに行ったら帰ってこないとかあるかもだけど、基本は家庭を大事にする人よ、まごまご見ていてもわかるけどね♪

翔くん、1度も1位をとれず、あんまり楽しくなかった発言(^^;
一個入ってほんとによかったと言いあうお笑い3人、「楽しんでもらってほんとによかった」と返す翔君、もう~この絶妙なやりとりににんまりです

恒例のマネキンファイブ対抗戦は、私的には大ちゃんのちょっとアダルトな感じもよかったけど、にのみ~が一番だったな、今回は。娘二人もそう言っていたわ

アラオケ館は来週にのびたけど、またまた楽しみが残ったってことでよしとしよう♪

ほんま、4時間ぶっとおしの嵐ずくし、楽しかった~~~音符ルンルン♪
スポンサーサイト

Comment

こんにちは(^^♪ 

昨日は四時間近くアラシゴトで幸せでしたねv-238
VS嵐の智君のフォーリングパイプもどんぴしゃだったのにとれなかった(笑)さすが智君(*^_^*)
嵐ちゃんでは担任の先生に智君は一位でしたね。

奈良の女子高生見る目あるv-238
あんな担任の先生いたら・・・授業に集中できないですよね(笑)
かっこよすぎて(*^_^*)

今回のマネキンファイブ私もニノが一番良かったと思いました
なんかニノらしくてすっきりしてよかった(*^_^*)

もちろん智君のアダルトな感じもステキでしたねv-238v-238
今日は久々の休みだから今からも一回録画したの見ようと思います(*^_^*)

とんがりとケンタのCMサイコーですね(*^_^*)
ケンタ食べたくなった(笑)

こん智、ゆきえさん♪ 

ふふ、フォーリングパイプね、後半から1、4だと思っちゃったのですよね~、そういうとこも大ちゃんらしい(*^^*)

大野先生ね、もう~ね、なんでも教えてもらいたい(爆)
美術でも体育でも~、もちろん保健体育でも~(笑)

マネキンファイブね、にのはいつもおしゃれですよね~♪
いつだったか銀座にデートの服装もおしゃれだったな~(^^)

とんがりコーンね、嵐君達らしいCMですよね、んでオチはやっぱり大ちゃん(笑)

ケンタね、私もあのセットで食べたい!!CMを思い出しつつ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/23 20:24分 
  • [Edit]

 

私も嵐ちゃんは大爆笑でした~。

私はやはり一生懸命な相葉くんにやられたけど、智くんの一位のコメントが可愛いなぁ~って。

そしてニノの『べろんちょ様』発言には本当に大爆笑でした。

  • posted by ともちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/24 08:00分 
  • [Edit]

こん相葉~、ともちゃん♪ 

嵐ちゃんね、子供ときゃあきゃあ言いながら、爆笑の嵐やったよ♪
ふふ、相葉ちゃんね、いつでもかわゆいわ~、5位ぐらいが多かったときの「もう~!!」って怒る相葉ちゃん、ほんと笑顔が最高です、クラクラ~~って、大ちゃんとはまた違う笑顔にやられる♪

ふふ、にのみね、もう~、何を言い出すか(爆)
ずっこけたもん、みんな素直なんだから~(笑)

そんな嵐君達をますます好きになったわ(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/25 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト