Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

お腹いっぱい♪ その1(VS嵐)

昨日の4時間はほんと、ツボ満載でお腹い~っぱい
フルコースにまだもう一品、二品つくみたいな感じかな


VS嵐SP、ひとつずつ頭の中でリピしつつ(ほんとは今朝も大筋でリピした)私的萌ポイントを

フォーリングパイプはもち、道明寺VS花沢類でしょう~(笑)先日までマンガ本を懐かしくなって借りて一気に読んでいたので、どうしてもこの印象が強い(*^^*)
スマイルの印象よりやっぱりどSな松潤=道明寺ってね

性格を知り尽くしているがゆえの強気発言、潤VS旬、よかった~~

ピンボールランナーは、おバカ司令2人(櫻葉)コンビの指示に潤様、ボー然(^^;
ボー然とする潤様をよそに二人で手をとりあって降りてくる二人、ったくこのコンビは(笑)

初お目みえのジャイアントクラッシュのマンモスはすんごい大きいね~
私的萌ポイントはCMに入る前に倒れてきたマンモスを見るときの大ちゃんの超でかい口をあけて~「あ~~」っていうあのお顔、アイドルなんですけど~~ってわかっている、あなた?って言ってあげたくなるような素なお顔に萌~

そんな大ちゃん、ただ黙ってみんなの横にいるだけかと思ったら、結構何番がいいとか言っていたよね~、おお、嵐会議だ~~って、いつもこんなふうにいろんな事決めるのに話し合っているんだな~って思うと、これもまたまた萌~~

そしてクリフクライムでは、なんとSな末ズに土下座をみせちゃう癒し系コンビ
その後の二人のピーターパンの活躍
かっこええ~~~

大野智、やるときはやる男です、またまた惚れ直してしまいます
思わず、智友ちゃんにメール、この気持ち共有したくて、エヘヘ

それを見ていた翔君の指を組んで「素敵過ぎる」の発言、メンバーに素直に言えるあなたが素敵、そしてそんな嵐が大好き

バンクボウリング、ここまでずっとゲームの説明とピンボールランナーで「4、4」とだけ言って参加の少なかった翔君が満をじして登場、ちょっとネガティブ思考になりかけてたけど(笑)

最後は大ちゃんがレッドピンはとれなかったものの、高得点で決勝進出
ここでもやるときにはやる男です、ふふふ

ローリングコインタワーでは残念ながら負けちゃったけど、ゲーム前に見せた潤様の本気モード、相葉ちゃんの意気込み、これが嵐なんだ~って感動してみてたわ、なんだか画面から見ていても空気が伝わってきたもん、いや~~、すごい

楽しい2時間だったわ~~、ゴールデンになるからといっても全然変わらないでわちゃわちゃやっている嵐が大好き、また来週からも楽しみやね~~音符ルンルン♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト