fc2ブログ

Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

やっぱりキラキラしている~(*^^*)

昨日のはねとびにレッドシアター、嵐君達のかっこよさを再確認

はねとびは、潤様、後姿からかっこええ~、ほっそいよね~
商品選びに冷静に選ぶ潤様、そして語る潤様(^^)
鳥の目の色のきれいさを語るときの真剣さ、その反面高額商品にびびる潤様、それからの潤様がかわゆくて~~、ロングタイ?ひも?をひっぱったりしてなんだか嵐の末っ子~って感じ

思わずデレデレしちゃったわ、私

レッドシアター、好奇心3人組だっけ?翔くん、相葉ちゃん、大ちゃん
座っている3人、服装もかっこええし、ビジュアル最高~~
何よりも思ったのが。。

顔、小さっ!!

宿題くんとか見ているときはそこまで思わないんだけど、ああやって3人がぶわっとアップになったりするといやあ、ほんと、まじかっこええ~~~

芸人さんたちの小芝居を見ているときの3人の楽しそうなお顔、大ちゃんのあのお鼻のとこにしわよせて笑っている顔が超かわゆくって好き~~、なんだかワンコみたい

はあ、続けさまでよいもの見せていただきました~

今日は嵐Day、4時間ですな、いよいよ、めちゃくちゃ楽しみ~~
スポンサーサイト



Comment

 

ゆみっちさん、こん嵐~^^

昨日のレッドシアターの3人、めっちゃカッコよかったね~(*≧∇≦*)
できれば立ち姿が見たいわ!って思った贅沢な私^^;
ほんと、智くんの楽しそうな笑顔みてると、幸せな気分になれちゃう♪
確かにワンコみたいかも!柴犬かな~?
ほんわかしてたり、きりっとしてたり、どっちも結局大好きなんだけど(^□^)
翔くんはパピヨン、相葉ちゃんはゴールデンレトリバーあたり?

今日はついに待ちにまった、VS嵐が始まるね~♪
地方組待望の日、楽しみ(^∪^*)
  • posted by れい 
  • URL 
  • 2009.10/22 17:58分 
  • [Edit]

はろ智、れいちゃん♪ 

レッドシアターの3人、イケメンよね~(*^^*)
立ち姿か~、かっこええやろうね~、もう目がはあとなことばかりでやばいぐらい(笑)

そうそう、柴犬っぽいよね~!洋犬というよりあのお鼻のしわの感じ、柴犬よ(笑)
少なくとも私らのそばにいるワンコの種類ではないわ(笑)

翔君はパピヨン、相葉ちゃんはゴールデンか~、雰囲気はあるね~(*^^*)
ワンコっぽいっていったらやっぱりにのみが一番似合いそう♪

地方組でも見れるVS嵐、来週から楽しみやね~♪
そう、でも0号室、あ、っと翔君も言っていたしね、ポジティブにならないとね~、ポジティブ、ポジティブ(なぜか呪文のように繰り返す。。)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/23 11:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です

フラダンスを習ってますが、万年初心者マーク(笑)
ダックス2匹がいます。


嵐5人が大好きで応援してます♪
フィギュアの羽生くんも大好きです。
最近、ジュニアの美 少年にはまってます(笑)


こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト