Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

今日は買っちゃった(*^^*)

いつもはテレビ誌などは立ち読みで我慢する派の私、今日も友達とランチした後、本屋さんへGOで、ずらっと並んだ嵐君達表紙のTV誌をチェック
そこではチェックだけで買わずに家に帰ってみたものの、どうしてもTVガイドの大ちゃんやメンバー君達を見たくなって近くのスーパーへまた買いに行っちゃった

もうこんなお徳なのはなかなかないわ~~、おはよう版に目ヂカラ版、ありがとうのプレゼント版、どれも素敵すぎる~~
特にね、私好みなのよ、大ちゃんのこの黒と白のボーダーセーター、超似合っているし

特におはよう版、それぞれ担当色の歯ブラシ持っているのよね、
私はいつもピンクが多いのだけど、今度からやっぱり歯ブラシは青だな

目ヂカラ版ではみんながきりりとしているのに対して、大ちゃんだけは笑顔のちょい流し目、これまた買いのポイントの一つ

ありがとうのプレゼント版、みんないい笑顔
座っているのが大宮なのよね、ふふふ

アニバーサリーケーキができるまでの工程、やっぱり大ちゃんが「嵐」の文字担当よね♪きれいな字、デコペンでも描くの難しいのに、さすがだわ~
なにげにこの大ちゃんの髪の毛のうねりににやにやしちゃう、ふわふわしていて触りたい(自爆)おっと、変態発言が、やば

みんな楽しそうにケーキを仕上げて、こういうなにげないショットからも仲良さがあふれているよね

いちご5つが嵐5人にみたてるなんて潤様、素敵~~ハート

嵐君達らしいアニバーサリーケーキ完成に、あらためておめでとう~~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト