Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

まごまご DVD化希望(--)

今日はいつものごとく、時計じかけのアンブレラを某サイトで聴いていたんだけど(笑)、ふと色々クリックしていったら、懐かしきまごまご嵐を2つ見ちゃった(*^^*)

一つは山コンビが酪農を営むおじいちゃん、おばあちゃんちの孫になりに行く回だったんだけど、これ最初から見たの初めてだったかも(^^)

ツボは

おじいちゃんを手伝う大ちゃんが必死に重労働しているのに対して翔君はおばあちゃんとボーリング行ったり、お水の花道見て泣いていたり、ビール飲んでいたりと(爆)

大ちゃん、疲れて牛にやる草?の上で寝ちゃっていたりとか(笑)

もう笑えるんよね~、そしてお別れのときには牛に乗ったおじいちゃん、おばあちゃんを描いた絵をプレゼント、いやあ、ほんまに暖かい(*^^*)

ひとつは大宮SKコンビでこどもの晩御飯つくりにいくの♪
大ちゃんが子供をお風呂に入れたりしてね、ふふふふ(*^^*)
お風呂入ったあとの髪の毛がなんともかわゆくって。。
子供ちゃんがまだ小さいからおむつでウ○チしちゃったので、二人して初のオムツ替えも経験しちゃったりとか、料理対決そのものよりも大宮の行動や表情が楽しかった♪


たしかCの嵐やDの嵐、Gの嵐てDVD化されているんよね?
まごまごもこの嵐10周年を記念してDVD化してくれないかな~~(--)
今や超ハードスケジュールで行動している嵐君達にまごまご復活してくれなんて無理だもんね(^^;

こんな素朴で暖かい映像を見て、またまた嵐っていいな~~を再確認しましたわ♪
スポンサーサイト

Comment

DVDかもん! 

ゆみっちさん、こんばんわ。

まごまごDVD化、禿げしく希望しますっ

エントリーの二話、某サイトにて一部分だけは観たのですが完全版はなかったなぁ。早速さがしてみます♪
私は山コンビのストーリーがツボ(^.^)
明らかにビールなのに誤魔化そうとする翔くん(笑)
智くん、まぢ怒りしてましたもんね。「今、ビール飲んでたよね(`□´)」的な。

実はつい最近半日がかりで「真夜中の嵐」全編みちゃったんです。10周年だし、ゆっくり昔を振り返ってみようと。ホントにより一層嵐ちゃん達がいとおしく思えました(^-^)
次はやっぱりまごまごだなっ

こんあらし、ともぞうさん♪ 

まごまごね、私も一部分しか見れてなかったんだけど、今日は運よく全編見れました、マゴマゴで検索すると出てくるかも。

そうそう、山コンビね、最高やわ~(*^^*)
大ちゃん、ずっこけたり怒ったり、おじいちゃんによっかかって
嘆いたり、「うるせ~~!!」って翔君にマジキレ(笑)
でも最後にはおじいちゃん、おばあちゃんと別れた後、仲良く帰っていくし(^^)

真夜中の嵐ね、私も最近某サイトでちょこっと見ましたよ♪
広島だっけな?大ちゃんが頑張る姿?、いや、広島のみなさんと一緒にノリノリでカープの歌を歌ったりね、微笑ましかった(*^^*_)

全編か~、私も探してみようっと(^^)
ほんと、見るとよけいに嵐君達を好きになりますよね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/20 23:22分 
  • [Edit]

 

おは智です♪

そのまごまご、お友達にDVD貰って、確か見たことあります!
めっちゃ智さんが汗だくになったやつじゃなかったでしたっけ?
翔君がビール飲んでるのに、怒った智さんがめっちゃ可愛かったですよね♪
「ビール飲んでたよね?」のあの声も最高。
山コンビのまごとか、ホントに最高です♪

大宮の晩御飯のやつも知ってる知ってる!!
それって、智さんがよきパパやってるやつでるよねー♪
あのお風呂の時の上半身裸・・・・うふ(←変態!)
もうあがるぞー!って子供に振り回されてる智さんが好き(笑)
オムツ交換も最高にウケました☆

今は、忙しくてこの企画は無理かもしれないですけど・・
アラシちゃんのチャイマイとか復活してほしいなーって思う今日このごろです(*^^)v
  • posted by いくみー 
  • URL 
  • 2009.10/21 09:55分 
  • [Edit]

今までの嵐さん 

こんにちは(^-^)

まだまだファン歴一年弱の私、いつもブログ読ませていただいて、情報もらってます!某サイトのぞいてみたら、いろいろ見られるのですね~。まごまごとか、Dの嵐とか。面白かったです(^-^)今はすごいのですね、ネット(完全に疎い私)
そこでV6のたぶん「学校へ行こう!」かな(数年前?)嵐さんにどっきり仕掛けたのを見て、ぶわっと記憶がよみがえりました!これ、私見てたー!とPCの前で絶叫!当時は「へ~、嵐ねぇ」で終わっていた私。何故この時から嵐に興味を持たなかったのか…悔やまれます(泣)
女だと思ってたメイクさんが、実は男だったというオチに、大野くんは…(笑)やはり、何事にも動じないリーダーでした(拍手)
  • posted by ぷう 
  • URL 
  • 2009.10/21 16:00分 
  • [Edit]

こん智、いくみーちゃん♪ 

毎度~~♪
そうよ、それそれ!!もうね、智担当さんならツボは一緒よね、
そう、上半身ね、ふふふふ(私も変態(爆))

大ちゃんがまだまだ仕事が残っているのに翔君が先に帰るわって言ったときにズゴッて倒れる大ちゃん、かわゆすぎ(*^^*)

もうね、これほんと最高やったよね~♪
大宮のもね、ツボ多すぎでね、お子ちゃまの頭ばしっとして、にのみにまたばしっとされる大ちゃん(^^)

そう、この企画、まごは無理でもせっかく資格持っているのだから、やってほしい!チャイルドマインダー嵐!
嵐君達は歌ではかっこよく、そしてバラエティでは素っぽさがにじみでる企画が絶対にいい♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/21 16:46分 
  • [Edit]

こんあらし、ぷうさん♪ 

某サイトね、すごいよね~、私も関西住みでしょ、見れないのが多くてね、でも見たくてそこに行ってしまうのですよ~(^^;

はまった当初はそりゃすごかった、夜中毎日2時間ほど食い入るように見てましたしね~(*^^*)

あはは、学校へ行こうね、あれは大ちゃんの髪型からしてアマツカゼのときだから去年の春頃ね(^^)
大ちゃんの楽屋にいるときの格好見ました?(笑)
たしかあぐらかいてなかったっけ?椅子の上で(爆)
もうほんと自然体で、笑えました♪
いやあ、私もまた見て見たいな、ふふ(^^)


  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/21 19:06分 
  • [Edit]

はまってます 

二回目のコメントです。いつも拝見しています
そのサイトにすっかりはまり毎晩夜中まで…仕事でうとうとしてしまう日々が続いていますまごまごやボート部、Gの嵐など一通り見て昔のドラマやデビュー直後や前の映像など最近ファンになったので十年を埋めるかのように釘付けになりました特にぷーシリーズの一作目の大ちゃんこれはぜひきれいな画像でみたい~っと願って止みません
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2009.10/22 00:21分 
  • [Edit]

おは嵐、りんごさん♪ 

またまたいらっしゃいませ~(^^)
ふふ、そのサイトね、見だすととまんなくなりますよね、まるでかっぱえびせん状態(笑)

私も初期からのファンではないのでいっぱい見ていないものがあるからすごい貴重です(^^)
昔はこんなことしてたんだ~とかね、ワンコシリーズとかみました?大ちゃん、プードルだし(爆)

ぷーシリーズか~、またやってくれないかな~♪
ほんとDVD化してほしいの多すぎですよね~(^^)
ドリアラライブのDVDも希望なんですけどね、これはにのみのソロが見たいの~、やられますよ~、もうくやしいほど(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/22 05:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト