Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

アラバナは何人でも楽しい~(^^)

今日はアラ友ちゃんとふたりでアラバナしてきました~(^^)
同じ年ってこともあって、なんだかツボが一緒でね、すごく楽しかったよ♪

それまではライブの前にちょこっと会えるぐらいのお友達だったのだけど、
今日はお昼食べつつ、お茶しつつってアラバナい~~っぱいできました(*^^*)
嵐君達の話をするのは大勢でも楽しいし、こじんまりと二人とかでも楽しいよね♪

お互い、どこからこんなにはまったのかって語り合ったりしてね、二人とも関西地方なので見れないまごまごなど某サイトで見まくっていたりとかね、まごまごボート部とかね、ほんとに一緒なんやもん(笑)

んでね、嵐はその頃も今もどんなに大変なことでも一生懸命、そして楽しくこなすよねって♪
だから私らこんなに夢中になるんやわ~~と目をキラキラさせてしゃべくりまくってました(^^)
ランチしながらだったので、きっとまわりにいる人たちは「。。。。。。。。」だったと思うけど、そんなの気にしな~~い(笑)

来月はデビュー記念日もあるし、大ちゃんのバースデイもあるし、また楽しい月になりそう♪
今週末も嵐会なのだけどね(笑)
いつまでもフリーではないと思うけど、フリーなあいだはお誘いあればいつでも嵐会OKよ(笑)
スポンサーサイト

Comment

こんばんは、ゆみっちさん♪ 

まごまごボート部!!私も某サイトで見ましたよ~(><)
ホント、関西では放送されない番組が多々あって、とても悲しいです!
 「0号室の客」も番組表を見たら、なかったんですけど...(--;)
ネプリーグのように、違う日にするのかな...?

嵐会~!機会があれば、ぜひ参加させてください♪
ゆみっちさんにお会いしたいし、私の知らない智くんのこと(舞台とか、個展とか)
その他いろいろ教えてくださいね(^^)v
ちなみに、夫は智くんと同じ誕生日です。年はひとまわり違いますけど(^^)
  • posted by mirok 
  • URL 
  • 2009.10/19 20:57分 
  • [Edit]

おはおーちゃん、mirokさん♪ 

まごまごボート部ね、もう見だすと2時間ぐらいぶっとおしで見てしまってましたよ、当時(*^^*)

大ちゃんがリーダーらしいの、すごくメンバーのこと気にして頑張るの~、ああ、また見たくなってくる(笑)

0号室の客ね、関西は予定ないらしい<怒>
ネプリーグは25日だっけ?
来週の夜中もCの嵐などの傑作集など放送予定ないよね?
やっぱりやるからには全国放送です!ほんと、今からテレビ局に
お願いしても無理かなあ(--;

あは、ほんと嵐会ね、したいですね♪
ただ、私はたしかに個展や舞台(アマツカゼ)は行ったことあるけど、初期からのファンじゃないんで私の方こそ教えてもらうことの方が
多いと思いますよ、過去のは某サイトにお世話になりっぱなしだし(^^;

おお、旦那さんが大ちゃんと同じ誕生日!性格も似ているかな?
じゃ、誕生日はダブルでお祝いですね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/20 10:04分 
  • [Edit]

こんばんは(*^。^*) 

お返事ありがとうございますv-237
嵐会、機会があったらぜひ参加させてください。
ゆみっちさんに一度ぜひ会って、たくさんアラバナしたいです(*^_^*)
いろいろ教えてくださいね(*^_^*)

0号室関西では流れないですね(>_< )フジに書き込みしたけど関西でしてくれないかな?日テレの嵐の10年傑作選も流れないみたいだし(>_< )
めげずにがんばろう。
まごまご私も某サイトで何回か見ました。
ぜひDVD化してほしいですね。

明日はレッドシアター見なきゃv-237

こんおーの、ゆきえさん♪ 

アラバナね、ほんと、いつかゆきえさんともできたらいいですね♪
嵐君達を語り、大ちゃんにはひときわ目を輝かせてしゃべりますよ、私(*^^*)

0号室の客、ほんとなんで関西はしてくれないんでしょうね~、
夜中なんだし、なんとでもできるやん!って思うんだけど。
そう、来週の夜中もね(--+

まごまごね、私は全部見たわけではないんで、ほんとでっかい画面で見たいんだわ(^^)
DVD化はげしく希望~~(願)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/20 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト