Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

Step and Go のPV!!

めざましで確保よ、確保!!

めっちゃかっこええ~~(*^^*)

大ちゃん、紫の衣装やん!!メンバーカラーが変わったんかな??
いやあ~、朝からテンションあげあげです

20日が楽しみやね~(^^)

またしても大ちゃん、オチ担当っすか(笑)

帰ってからリピの嵐になりそう~(笑)
スポンサーサイト

Comment

おはようございます 

e-44朝からネットしとります・・・e-351

auのCMに嵐が出てきて、
ゆみっちさんは、さぞかしお喜びの事だろうなぁ・・・と
思いながら見ておりますe-257

もう、auのカタログはGETしましたかe-3
  • posted by sato 
  • URL 
  • 2008.02/08 09:42分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんにちは。
私も、ちらっと、見ました~。
今度のジャケットの衣装だったよね~?
朝から、テンション上がったわ~。

作品集、よかったね~!!
私も、昨日GETしたぞ~。
涙でちゃうね・・・。
お気に入り大賞も、決まったみたいよ。
さすが~な作品でした。
智くんから、メールもきちゃうしサッ!
今日、お休みなんだけど、一人でテンションマキシマムですの~・・・・。
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.02/08 13:36分 
  • [Edit]

 

うぎゃー! 見たかった~!
嵐友ちゃんがわざわざメールしてくれたのに、それすら気が付かず。
えーん。えーん。

また大野君がオチ? え??? 気になる・・。

でも次のチャンスは逃さないように頑張ります! ふんふん(←荒い鼻息)
  • posted by haru 
  • URL 
  • 2008.02/08 17:48分 
  • [Edit]

satoさんだ~(^^) 

こんばんは、satoさん♪

うわ~い、satoさん、いらっしゃいませ~♪
最近嵐ブログになっているのでワンコ仲間さんのこと
気になってました、遊びにきてくれてうれしいです(^^)

auのCMね、うれしいですよ~、auショップに実際はまだ
行ったことないけど、今日、会社に行く途中、道路ぞいにauショップが
あって嵐君達の看板がばーんってあったんでめっちゃにやけて
しまいましたv-10

嵐君達を見て、私を思い出してくれるなんてうれしい♪
カタログはまだGETしてないんですが、CM見てへらへらしてます♪

ps 2ワンは元気ですよ~、satoさんちもですか?(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/09 00:08分 
  • [Edit]

あんずさんへ(^^) 

こんばんは、あんずさん♪

そうそう、ジャケットの衣装ね、おわ~~って思ったわ♪
なんだかみんな色っぽい~!HappinessのPVとはまた全然
違った感じでね、Happinessのはほのぼのした感じだったけど、
これは息ののむって感じでね、アップも多いしね~(*^^*)


作品集ね、こんな充実した智本、感動するよね♪
3連休にじっくり読みたいと思ってます(^^)

お気に入り大賞ね、さすがよね、これを大ちゃんが作るのね?
ますます個展が楽しみ(^^)

迷惑メール、うふふふふv-398
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/09 00:15分 
  • [Edit]

haruちゃんへ(^^) 

こんばんは、haruちゃん♪

見れなかったの?残念(^^;
ま、20日にはCD発売だし見れるから安心して♪

超かっこよかったよ~~v-10
絶対にharuちゃんも叫ぶと思うわ~(^^)

大ちゃんのオチね、メイキングだと思うんやけどね、
これもかわゆ~いって叫ぶこと間違いなし♪
そしてメンバーにもここでも愛されてます???(笑)

後でメールするね~(^^)



  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/09 00:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト