Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

カップリング曲、やばい!!(*^^*)

マイガールの主題歌マイガールと一緒に入っているカップリング曲「時計じかけのアンブレラ」もラジオで解禁になりましたね~(*^^*)

マイガールの優しく、さわやかな感じとは違って、ミステリアスです~(^^)
これ、どんな踊りするんだろ?是非是非見た~~~い!

そして、全部聴いたわけじゃないけど、智担当はみんな腰砕け間違いなしよね
昨日はかわゆいかわゆいアラサーってタイトルで書いたのに、今日は色っぽい声聴いて撃沈している私、なんと忙しいんだろう(笑)
ほんと、すんごい色っぽい声なのよ、いつも、「あ、うめえ」って言っている彼と同一人物なのかしらんって思うぐらい(笑)

いやあ、奥が深いわ、智さんは(^^)
「時計じかけのアンブレラ」、さと担には「SATOSHIじかけのアンブレラ」かも(爆)

関係ないけど、さっき買い物行ったら「明日の記憶」が流れていて、手が止まったし、TV雑誌はちょこっと立ち読みしてきたし、今日もアラシゴト多し~
スポンサーサイト

Comment

こんにちは(^-^) 

ついに我が娘もインフルエンザにかかってしまって(>_<)週明けからバタバタしてました~。幸い熱も下がって、ホッとしてます。軽くすんだのかな。

で、久々おじゃましたら、「時計じかけ~」がラジオでかかったのですね!FMでしょうか?あ~、セクシーボイスなのですね!
私は大野くんのあ行(あ~、は~、とか)がたまりません(//∀//)
うふふ、早く腰砕けたいなぁ。。ほんとに歌ったら、降参ですね~。ふつーに笑ってるだけでも降参なんですけど(●^ー^●)

元気出てきました!
  • posted by ぷう 
  • URL 
  • 2009.10/15 13:18分 
  • [Edit]

こんばんは 

またまた、おじゃまさせてもらいます!(^^)! お返事のほうありがとうございました(^o^) カップリングの時計じかけのアンブレラ、ラジオでかかったんですね。色っぽいセクシーな智君の声かぁ。楽しみですね!(^^)! 私はテレビ誌を買い込んできました(笑)どれか一冊だけにしようと思うのですが・・・決められずいつも嵐が載ってる雑誌は、見たら全部買ってしまいます(>_<) ゆみっちさんは、全部買うほうですか? 来週は嵐ちゃんも、VS嵐もしますね(●^o^●)チャレンジウィークも始まったら録画が大変だぁv-237 では、またおじゃまさせてくださいね(*^_^*)

ゆみっちさん、こんばんは♪ 

カップリング曲、そんなに色っぽいんですか~(*^^*)
発売日がますます楽しみですっ(^_^)v
カップリング曲といえば、「忘れられない」のセクシー智声も好きなんです(*^^*)
いまさらですが、宿題くんでの自由な発言をする彼と、
かっこよく歌う彼とのギャップがやはり魅力なんでしょうね♪
  • posted by mirok 
  • URL 
  • 2009.10/15 21:15分 
  • [Edit]

 

ゆみっち、こん智♪

私も、聴いたよ~。
出だしから、砕けるね~(^_^;)
やっぱ、このクールな感じは、私たちの大好きなtruthみたいに、眉間にしわ寄せながら、歌ってるようなイメージかなぁ?

いつか、歌ってるとこ見れるといいねぇ?
まだ、見たことのない、「忘れられない」も、見てみたいよね~。

でも、この曲は、タンゴっぽい感じ?

結局、何を聴いても、壊れるような。。。(笑)
あの、美しい声を聴いちゃうとね。

  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2009.10/15 22:13分 
  • [Edit]

傘♪ 

ゆみっちさん、こんさとし(^o^)
某サイトにUPしてくださった智くんファンのお陰で「機械じかけのアンブレラ」鬼リピしてます♪昭和をかんじさせるレトロなタンゴ調のリズムに妖しげな智voiceが滑らかにのって最高に気に入ってますっ。「マイガール」もいいけれど、より好みかも(^-^;
実は昨夜からひとり魔王祭りやっていた私。某サイトにて2日にわたり魔王を第1話から第11話まで一気に鑑賞!何度観ても、これがまぁ「俺をどうにかしてくれ」なんて言っちゃってる人と同一人物とは思えないほど麗しかったです(笑)
それから少し前のエントリーで初めてPCからアクセスした際、誤ってコメントではなくメールを送ってしまったようです。ごめんなさ~い。

 

はじめまして最近大ちゃんにはまり毎日アラシゴトばかり・・こんなに夢中になるなんて自分が一番驚いていますなんて素敵な歌声なの~嵐さんたちの仲良しさと智君の声にやられましたもっと早く知ってたらと悔やんでますせめてこれからのは逃すまいと早めに予約これから発売のDVDも予約がいっぱいと聞きました
またおじゃまさせて下さいね
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2009.10/16 07:54分 
  • [Edit]

こん智、ぷうさん♪ 

ありゃ、とうとうお子さん新型インフルにかかってしまったのですね、でも軽くすんだみたいでよかったですね(^^)

カップリング曲ね、ここでリンクはちょっとできないのだけど、
きっとyahooで検索したらわかるはず♪

もう絶対に腰砕け~ってなりますよ、ぷうさんも♪
声が、甘いというか色っぽいというか、これは智担当にはやばい!

大ちゃんのあ~ね、私はラ行もやばい!
ドリアラのときのソロの「届けたいからあ~~」のラ行、一度聴いてみてくだされ、あも入っている、確かに(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/16 16:58分 
  • [Edit]

こん智、ゆきえさん♪ 

また、ご訪問いただきありがとうございます(^^)

時計じかけのアンブレラ、ラジオで解禁みたいです、残念ながら関西ではまだみたいだけど。。(いつも関西は<怒>)

色っぽいですよ~、CD発売日には智担当みんなである歌詞の部分で壊れましょう(笑)

雑誌ね、気にはなるものの、私は節約型ですね(^^;
あと整理整頓が苦手なので、ならば買わないほうがいいかと。
しかし生ライブは燃えます、そっちの方がお金かかるのにね(自爆)

今日はマイガールだし、来週からは怒涛の嵐ウイークだし、番宣もあるしで、かぎりなくうれしい忙しさですよね♪
一緒に楽しみましょう~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/16 17:03分 
  • [Edit]

こんおーの、あんずちゃん♪ 

おお、あんずちゃんも聴いたのね?ほんとにね、どうしましょうってぐらいやばいよね~(*^^*)

出だしから大ちゃんの声、そしてあの歌詞、出かけていても耳に残っていてやばいったらありゃせん(笑)

そう、Truth君の再来っぽいようなどんな衣装で歌うんやろ、ってかカップリング曲でも歌ってほしい!是非!私、まだチャレンジウイークでの生ライブで歌ってほしい曲、投稿してないからこれにしようかな、ほんとに聴きた~~い、見た~い(^^)

タンゴっぽいよね、どんな踊り?はあ、想像するだけでやばい(*^^*)

美しい、色っぽい、危険な香りな声?(笑)
あかん、どんどんはまってく(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/16 17:09分 
  • [Edit]

こん智、mirokさん♪ 

カップリング曲ね、やばい、やばすぎです(*^^*)
ある意味Truth君より色っぽいかも、いやあ~って自分で
言っておきながら壊れそう(^^;;

「忘れられない」、これも好きです(*^^*)
透き通った智様の声、これは切ない系ですね、この秋にぴったりかも~、しばらく聴いてないけど、聴きたくなってきちゃった♪

ギャップね、嵐君達はみんなそれぞれギャップ王子だと思うけど、大ちゃんはトップを争うかもね(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/16 17:16分 
  • [Edit]

こん智、ともぞうさん♪ 

おお、ともぞうさんも聴かれましたか(^^)
そう、レトロな感じなんだけど、怪しげで色っぽくって早く全部聴きたくなるような曲、ダンスも見たい!!

今朝、某サイトで最初「マイガール」を聴いた後、「時計じかけのアンブレラ」を聴いたら、これまたギャップでにやけ顔がとまらなくなりましたよ、一度試してみてください(笑)

成瀬領様~、もう大好き<いきなり告白>
領様の声、いいと思いません?(^^)
普段の彼とはまた違う、そして歌う声ともまた違う、ちょっと低めだけど、落ち着いた甘い声(*^^*)

psメールの件、了解です(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/16 17:22分 
  • [Edit]

はじめまして~、りんごさん♪ 

ようこそ、いらっしゃいました~♪
気まぐれブログですが、気軽に遊びにきてお話してくださいね♪

大ちゃんにはまっちゃったのですね~、わかりますよ~♪
私も2年半前、私、どうしてしまったの?ってぐらい毎日毎日
嵐で検索、大野智で検索かけてましたから(*^^*)

歌声、もう~素敵すぎます、ほんと!歌、うまいよね~(^^)

私も何でもっと早くにって思ったので、りんごさんの気持ち、よく
わかりますよ~(^^)

これからは一緒に嵐君達をいっぱい応援していきましょう♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/16 17:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト