Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

やっぱりかわゆいアラサー君(*^^*)

今日は2年ぶりぐらいに会うお友達とモーニングからお茶までしてきて、さっき帰ってきました
楽しかった~~、仕事の話から子供の話などいっぱいしゃべって、おいしいもんいっぱい食べて、満足、満足

もち嵐君達の話もしてきましたよ~、もうかわゆくてかわゆくてってやはり目じりたれっぱなしで(笑)
そういった話の中で相葉ちゃんと同じ年齢の男の子と結婚して子供産んだ人の話を聞いたの(^^)
友達は私と2歳違いでその友達も同級だから相葉ちゃんと同じ年の旦那さんとは15歳ぐらい離れているわけで。。ええなあ~~~っとつい本音が(笑)

今、10歳ぐらい上で経済力のある人か、10歳ぐらい年下だったらどっち選ぶ?なんて話もでて、二人とももちろん年下やんね~~っと即答

いやあ、私ってこんなに年下を好きになるとは思わなかったわ~、20歳ぐらいのときなんて絶対に同じ年かちょい上の人しか興味なかったのにね~(笑)

こんな私にしたのはアラサーな彼よ(爆)
今週の宿題くん、もうアラサーな彼の発言ごとにのけぞったわ、あまりに独自の感覚で物をおっしゃるので(笑)そんな、何にもこびない彼がいい(*^^*)

11月1日、3Dめがねのなか(一応作ってみた)で飛び出してきたらつかまえちゃおう~

スポンサーサイト

Comment

私も一緒でした 

さっき拝見させて頂いたら ゆみっちさんも 今日お友達と だったんですね。私も今日久しぶりに 免許の書き換えの後 お友達 とパスタのお店でしてきました。私もすごく楽しかったです。何と 彼女と私は全く同じ日に生まれていたのです。初めてお互い分かった時はびっくりでした。 (≧▽≦)ゞ 今日 私も セロハン買って来ました。4人分作ります。 楽しみですよね。 何か私嵐君達 う~んと 年下なのですが 何故か 安心感が あって 何か 歳の開きとか 気にしないでいてしまう 私がいます。不思議な感覚ですよね。他のジャニーズさんにはない 不思議な安心感 嵐さんの 最大の魅力です。 では おやすみなさい
  • posted by 感謝人[i:63903] 
  • URL 
  • 2009.10/14 22:26分 
  • [Edit]

こんばんは 

ゆみっちさんこんばんは(*^_^*)お返事ありがとうございました(*^_^*)智君もアラサーかあ。まあ私もアラサーですよ(笑)私は、34でバツ一なんで(>_<) 宿題の智君かわいかったですね!(^^)!今日は私は久々の休みで、姉とカラオケに行き、嵐の曲を歌いまくってました(^^♪ チャレンジウィーク楽しみですね。私も3Dメガネで飛び出してくる嵐さんを見ます。またお邪魔させてくださいね。 では、失礼します(^^♪ おやすみなさいi-199

おはあらし、感謝人さん♪ 

おお、感謝人さんもお友達と会っておられたのですね?(^^)
パスタか~、おいしそうですね、私もパスタ大好きです♪

私は昨日はパン食べ放題のモーニングに場所を変えておいしい
ワッフルが食べられるお店に行って食べてました(*^^*)

親しい友人とだと話がはずんでおいしい食べ物がよけいにおいしく感じられますよね~♪

嵐君達との年の開きね、そうだな~、なんだか不思議な感覚
なのです。昨日も息子みたいな感覚?って聞かれたけど、いや
それは絶対にないと即答(笑)、でも恋人かっていうとそうでも
あり、そうでもなし、なんだか不思議(^^)

癒される、元気が出る、かわゆい、かっこいい、もういろんな形容詞がつきます(笑)で、結局好きとv-221

他のジャニーズのグループさんね、私は関係なくたまたま好きになった嵐君達がジャニーズだったって感覚かな?
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/15 08:35分 
  • [Edit]

おはあらし、ゆきえさん♪ 

再びご訪問、ありがとうございます(^^)

おお、ゆきえさんはアラサーですか~、うらやましい♪
まだまだこれからですよね、って何が?(笑)いや、お肌年齢とかね、もう最近これが気になって。。(^^;
昨日も友達とコラーゲンドリンクがとかヒアルロン酸がなんて話してましたし(笑)

カラオケね、私も最近行ってないな~、割引券がポストに入っていたんで行こうと思ったら、子供は試験前だったんでまだ行けてないんですよ(^^;

チャレンジウイークね、もう来週からあらしちゃんも復活みたいだし、VS嵐も全国放送になるしで、テレビから目が離せないですよね、関西では放送しないものもあるらしけど、めげずに頑張りましょうv-232
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/15 08:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト