Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

楽しみな11月1日(*^^*)

嵐CHALLENGE WEEKが更新になってましたね~、「生ライブで見たい嵐の曲大募集」って
もういっぱいありすぎて~~、シングル曲はもちろんのこと、やっぱりがっしがっし踊る曲が見たい!!(*^^*)

大好きなYes?No?をはじめとして、久しぶりにI Want Somebodyとか
Re(mark)ableで登場とかやったらそれだけで倒れるかも~

智担当としたら、素晴らしいフェイクが聴ける、見れる歌ならなんでもいいな~(*^^*)
「できるだけ」「Only Love」などなど♪

でもやっぱりテレビだし、嵐ファンでない人も知っている曲が多くなるかな?
それなら「Truth」は絶対に絶対に見たい!!ライブで超超大好きになった「Believe」も

今日、娘達に(もち新型インフルになっているが元気なゆきなも)録画してある「Believe」を見せて
この瞬間が大好き~~と力説していた私、それは「It's a brand new world 」と歌ってからのふりかぶる腕の動きと体重移動が惚れ惚れする~って
最後歌い終わった後も同じ踊りで、これ、京セラ最終日のライブでは双眼鏡からまじまじと見て、一人きゃああああ、かっこいい~なんてつぶやいて、いや、少し叫んでいたかもだったの(*^^*)

この部分、かっこいいと思いません?なんて誰に同意求めているんだか(^^;;

いやあ、11月1日がますます楽しみ~~(^^)
しかも3Dで見れることに成功したら、どうしましょう~~
ディズニーシーでの魔法のランプのときもそうだったけど、手をばっと伸ばしてつかみに行っちゃうのよね~、それが大ちゃん、嵐君達ならば。。と想像、いや妄想するだけでとろけそう(爆)

3Dめがね、作らなきゃね~~(^^)
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさんこんにのちゃんv-221

先日は深夜のお返事、ありがとうございました!(次回お会いする時は座ってお話したいですね~ 笑  どうぞお気遣いなくv-22

急に冷えてきましたね。 体調にお気を付けくださいまし。。


体重移動、うんうんって納得しちゃったv-238

Re(mark)able、「噂じゃどうかな まるで大穴・・」って、あの声もまた聞きたいわぁ^^ 

きりがないけれど、シングルなら「きっと大丈夫」、あの横並びのかわゆいフリをTVで見たいな~☆

コンでも毎回やるけれど、曲&PVの5人が大好きで、ぜんぜんスルーだった頃の曲なんで、それを偲んで(笑)





  • posted by いせ 
  • URL 
  • 2009.10/07 02:03分 
  • [Edit]

 

e-466ゆみっちさん、おは智~e-416
先日は温かいコメレス、ありがとうございましたe-416e-415

嵐くんの生で聴きたい曲、たくさんあり過ぎて悩みますよね~e-349
私もYes?No?聴きたい&千手観音がみたくってe-415アニバコンで歌ってくれる思ってたんですけど願い叶わずでしたe-263

Believeのゆみっちさんが書かれていたトコe-266わかりますe-266e-266
ほんっと軽やかな体重移動ですよねe-420e-420
双眼鏡ガン見で思わず叫んじゃったゆみっちさんを想像しちゃいましたe-348

ゆきなちゃんも元気みたいでよかったですe-446ゆみっちさんも体調気をつけて下さいねe-416
そしてとっても今更なのですが・・・お仕事お疲れ様でしたe-466
ゆみっちさんのムリのないペースで、頑張って下さいe-53e-420
  • posted by みゅー 
  • URL 
  • 2009.10/07 08:14分 
  • [Edit]

おはよっ! 

おはよっ♪

なんだか浮かぶわ~(^^;)
きゃあきゃあと智くんみている母を冷めた目でみている双子ちゃんの図

ファンはガッシガシな踊る嵐さんが好きなのだけど、前にどこかのアンケートで一般の方はOne Loveとか聞かせる歌が好きなんだって。

Yes?No?の千手観音もいいけどI Want Some bodyの千手観音もかっこいいよねー。この曲うたわらで踊ったとき、ほんとかっこよかったもん。
もう二度と~(雨かよおい!って上チェックしている智くんがツボ)
私なら・・パレットがいいな(でも別れの曲か)
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2009.10/07 08:26分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、おはようございます(^-^)
娘さん、インフルだったのですね、体調はいかがですか?うちの娘の小学校は今のところ大丈夫のようです。

生ライブで聞きたい曲、ONLY LOVEで大野くんの声を堪能したいけど、3D!だから、がっつり踊る曲がいいですかね。Yes?No? いいですね!(DVDでしか見たことないので、千手観音!)
きっと大丈夫の振りも好きなので、見たいですp(^^)q3Dメガネ作らなくては!

台風くるようですね。九州には今夜から接近するらしいです。これから大雨とかお気をつけくださいませ~。
  • posted by ぷう 
  • URL 
  • 2009.10/07 09:49分 
  • [Edit]

ゆみっちさん、こんにちは♪ 

関西でもVS嵐が観られるなんて、本当に嬉しいですね(^^)v
秋から年末にかけて、テレビで嵐くんたちをたくさん観られそうで、
とても楽しみですっ♪もちろん、めがねも作りますよ~♪

ガシガシ踊る曲といえば、私は「Crazy Moon~」の間奏で、智くんが静止している姿
(ちゃんとしたダンス用語があるのかな?)の美しさに萌えます(^^) 
それに、軽やかにステップを踏む姿も!!ダンス、上手すぎ!!

台風、インフル、ストレス、いろいろあるけれど、娘さん共々、ご自愛くださいね(^^)

  • posted by mirok 
  • URL 
  • 2009.10/07 11:57分 
  • [Edit]

はろにのみ、いせちゃん♪ 

こちらこそ深夜にメール、申し訳ない(^^;

ほんと次回は座ってじっくりとにのみ愛を聞きたいし、私の智愛も聞いてほしい(^^)
来年、叶うかな??楽しみ~~~♪

Re(mark)kableの噂じゃどうかなのときのにのみの手の動きと顔の動かし方も好き♪ もち散りぢりばりゆく~も好物よん(*^^*)

体重移動は美しい~としか表現できません(^^)

「きっと大丈夫」、見た~~い!5人並び大好き♪
11月1日、楽しみやね~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/07 13:07分 
  • [Edit]

はろ智、みゅーさん♪ 

アニバコンでね、私もあの千手観音が見れると思っていたのよ、
DISC3にも入っていたしね、残念、やっぱりこれをリクエストしようかな<にやり>

体重移動、わかってくれる?あれ、あの瞬間!(*^^*)
あは、もう最終日は双眼鏡でガン見していたからね、ひとつしか
ない双眼鏡をあの場面だけは娘が返せとひじでつんつんしてきても絶対に返さなかったし(大人気ない親です(^^;)

ゆきなね、新型だけど症状は軽かったのかすごい初期に病院に行ったからよかったのか、元気です(^^;

あは、仕事ね、肩の荷が下りたっていうか、下りすぎですんごいうだうだ状態、これもこれでやばいかも(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/07 13:13分 
  • [Edit]

はろさとしっく、コウちゃん♪ 

コメント有難うね、おかげでうたわら探したわ(爆)
かっこええよね~、あらためてこの曲のかっこよさを再確認したわ♪上チェックしている大ちゃんももちチェック(^^)

そうか、やっぱり一般の人はガシガシ系よりしっとり系がいいのか、どんな選曲でくるのか楽しみやね♪

パレット、別れの曲ね、夏の名前も別れの曲だけどいいし~♪
コアなファン部門と一般視聴者部門と分かれてやってくれたらうれしいかも(爆)って生放送で野菜持つのはないだろうけど、さすがに(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/07 13:21分 
  • [Edit]

はろ大ちゃん、ぷうさん♪ 

ぷうさん、九州でしたよね?台風は大丈夫ですか?
かなり大きいのが来るみたいですが、お買い物いくのとか突風とかに気をつけてくださいね。

新型インフルね、おかげさまで症状はほとんど出ないまま、リレンザも吸っているし元気です、私も今のところかかってないみたい。
のんびりネットができているぐらいだし(笑)

大ちゃんのきれいな高い声も魅力あるし、ガシガシ踊る系も魅力あるし、いやあ、ほんと1曲に絞れないですよね(*^^*)
ってあれは何回も応募できるんかな?それすら知らない私(^^;

めがね、ぷうさんちは何個作ります?我が家は3個だな、もしかしたら旦那もいたら見せてって言われるかも?(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/07 13:28分 
  • [Edit]

はろさとし~、mirokさん♪ 

ほんとこの秋はテレビでいっぱい嵐君達が見られるね~、すんごいうれしいですわ~(*^^*)
VS嵐もゴールデンになって初回は2時間SPでしょ?そうしているうちに週に50時間も見られちゃうWeekに突入だし♪
HDD、まだ全然空きがないのですよ、やばいわ~(^^;

ムテキね~、これも大好き(*^^*)
テレビでは2回ぐらいしか見てないですよね?うたばんとMステと。静止している姿っていうと、潤様と翔君が踊っている場面かな?またまたチェックする歌が増えます、ほんと軽やかで美しいダンス、それが3Dで?いや~、またまた叫んでしまいそう(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/07 13:42分 
  • [Edit]

本日、2度目です♪ 

私も、HDD、今のままでは空きがないよ~(^^;)
どんどんDVDにダビングしていかなくちゃ(^^)

ムテキは、PVで数え切れないくらい見てます(笑)
さすが、ゆみっちさん、そのとおり!!間奏で、最初に翔君が踊って、
次に潤様、そしてにのちゃん...で、静止している美しい智くんです(萌)
ムテキのPVは、ダンスが堪能できるので大好きなんです♪ 
ホント、11月1日が楽しみですね~(*^^*)



  • posted by mirok 
  • URL 
  • 2009.10/07 15:40分 
  • [Edit]

イチオシ 

ゆみっちさん、めんどくさがり屋のためTVライフで付録の3DメガネGETを目論むともぞうです。あたくし、早速ファン投票いたしました。それはなんたって「Yes? No?」
リストラで落ち込んでいた私にカツを入れ、奮いたたせてくれたこの曲に一票!勿論ありがたくも拝みたいのは千手観音♪
書きませんでしたが第二希望は、いざっ!Nowツアー仕様で「A Day In Our Life」からの「Right Back To You」
第三希望はガシガシ踊れや懐かしの「眠らないカラダ」or「All or Nothing 」って感じです。
お嬢さんの回復が早くて安心しました(^.^)次は別口の嵐に要注意ですね(^^;

こん智、mirokさん♪ 

ちょっとレスが遅れて申し訳ないです(^^;

ムテキのPVね、踏まれる~~を実感できるPVって私は
思っているんですけど、智さんに関してはどMな私?(爆)

ムテキの間奏でね、潤様と翔君が踊っていてそこからみんなが
徐々に振りを合わせていくあの感じがたまらなく好き(*^^*)

あと「ムテキ~」って振り、11月1日、これ歌ったらテレビの前でやりますよ、なんといっても生ライブなのだから♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/08 21:37分 
  • [Edit]

こん智、ともぞうさん♪ 

ふふ、私もひそかにTVLIFEでGETしようとしているのです、関西版も一緒かな?一緒ですよね?ちゃんと3Dめがねついてますよね?(^^;

「Yes?NO?」に投票ですか?なんかめちゃくちゃうれしいです~、いいですよね~、この曲(*^^*)

そうですか、カツをね、私も「やれないの?やんないの~?」って
とこ、何度も聞いてパワーもらってたときあります(^^)

いざの「Right Back To You」!ガシガシ踊るんですよね、
いざのは。ドームコンは着物でまた違うけど、私的にはこのいざの方がどちらかというと好きかも(*^^*)

娘ね、おかげさまでほんと。。昼間家にいると、出費が~(--;
マクド食べたいとかいうし。。私一人なら適当にするんだけどね、
ま、こういう時間も大切なんでしょうけど(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/08 21:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト