Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

作品集GET(^^)v

昨日からネットで大ちゃんの作品集が各書店で入荷していると
知ったので、今日は朝から仕事の合間をぬって(笑)携帯で
書店に電話をかけまくっていたの(^^;

でもどのお店も「予約数でいっぱいなのでそれ以外の入荷はありません」
ってな返事






大きい書店なんて以前電話したときには「予約は受け付けておりません」
なんて言っていたのに予約数でいっぱいってどういうことよ??(--+

そしてダメもとで以前予約していて当日には入りませんって言われていた
書店にTEL、「入荷の予定ありませんか~?」って
聞いたら、意外は返答が!!

「○○様の分はもう本日入荷しておりますよ」って

ええっ??発売日には無理ですって電話受けたのよ、以前。。

念のためにフルネームで言ってほんとに私の分かを聞いたけど、やっぱり
間違いなく私の分だったみたい

それがわかってから心ここにあらず、早く仕事が終わらないかと変な焦りが<苦笑>

ダッシュで書店へかけこんでGET
8冊ぐらい積んであったよ、みんな予約札つきでね(^^;
予約が遅かった人には来週みたいだったけど、なんとか私は
滑り込めたみたい、ほっ(^^)

まだピラピラとめくってみただけだけど、大ちゃん、めっちゃ職人ですハート

ほんと能ある鷹がやっと世間に披露するときが来たって感じ♪
21日から始まる個展も大成功でありますように(*^^*
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっち。。よかったね♪
私も薬屋にいたのだけど、電話かかってきて「すぐ行きます」って答えていたわ!
何冊入荷したんですか?って聞いたら、
「予約分が全部ないくらいです。」というアイマイな返事。
チラッとみたら10冊以上はありました。
どんな方が取りにくるかみたかったな・・・
もう本屋から出てくるとき、本をかかげて
「そこのけ、そこのけ!大野智作品集が通るよ!」って言いたくなっちゃった(><)

・・・・・・フィギュアになりたい!
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2008.02/08 00:22分 
  • [Edit]

 

良かったね~~☆
私もねダッシュで行ってきたよv-29

私の場合は予約キャンセルって言われたのに
キャンセルされてなくて購入できたし
私達同様書店も出版元さんに振り回されてたんだろうね~(笑)

今となっては笑えるけど…
大変な毎日です(^^;)
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2008.02/08 01:53分 
  • [Edit]

おは~(^^) 

おはよう~ん(^^)

コウちゃん、やっぱりね、気になるよね、どんな人が
取りにくるのかって(^^)
私は偶然に見たんよ、残念ながらその人は来週にならないと
入らないって言われて帰ってきったけど(^^;
やっぱり主婦っぽい人やったな~(笑)

私もね、なんだか袋に入った作品集を誇らしげに手にさげて
いたような気分やったわ、っていうか私の場合は仕事中から
「早く迎えにいかねば~」ってような気分やったし、仕事手につかなかった(笑)

あはは、フィギュアね、私はあの職人さんが作っているところを見たいな~、
マヨネーズを傍らにおきながらって(笑)

ラムちゃん、おは♪

GETおめでとう~(^^)
ほんとにね、私も当日には絶対に入らないですって言われていたんでね、
昨日は思いがけない店員さんの対応にびっくりやったよ、これをうれしい
誤算っていうのね、仕事が手につかなかった(爆)

振り回されていた、まさにそのとおりよね~(^^;
何軒書店に電話で問い合わせたことだろう(爆)

まだ2月上旬よ~、アラシゴトについていくの必死よ、最近は
雑誌チェックもできないぐらい、ラムちゃん、お互い頑張ろうね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/08 05:59分 
  • [Edit]

 

こんにちはー。私もやっと今日、手に入れました。
もうね・・手に入ったからいいんですけどね・・・やっぱり不安でした。
電話が何回も入るし。

でもって中を見てビックリ! 凄く、凄く、凄く、いいんだもん♪
作品も凄いし、大野君の写真も多いし、メンバーのコメントも良いし!
本当に最高♪
「大野君、良かったねー!」って本当に思います。

今日届いた「迷惑メール」・・・これも宝物です。 ぐふふー。
また来まーす♪


  • posted by haru 
  • URL 
  • 2008.02/08 17:46分 
  • [Edit]

こんばんは~(^^) 

こんばんは、haruちゃん♪

作品集GETおめでとう~(^^)
ほんとね、手に入るまでは不安だったよね~、こんなに予約してて
不安なことって初めてだったかも(^^;

中身ね、私もだーっと見ただけだけど、いいよね~(*^^*)
カメラで撮っている大ちゃんもめっちゃさまになっているしね~、
メンバーからのコメントに大ちゃん、愛されているな~って感動したわ♪

大ちゃんの似顔絵、もう笑えた~、櫻井画伯のね(爆)

迷惑メール、後で語りたいと思うけど、ほんと宝物ですv-10

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.02/09 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト