Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

できるだけ♪

はい、もうどっぷりはまっております(*^^*)

「できるだけ」は最初の大ちゃんのフェイクはもちろんのこと、これって歌詞もいいんよね~、なんか今の自分の心境にぴったりで何度も聞いてしまう。

甘えか自分らしさなのか。。私もわからないけど、できるだけ自分でいられるそんな場所が多くあってほしいな~(^^)

ライブのときはもちろん、幸せな顔しているんよ、それは自分でもわかる。でもライブじゃないときも嵐友ちゃんといるときは自分らしい~顔していると思うんだ♪

すべての場所でその顔はできないのはわかっているけどほんと、できるだけ自分らしい顔してたいね♪
スポンサーサイト

Comment

二度目まして(^-^) 

こんにちは!
先日はお返事ありがとうございました!嬉しかったです(^-^)

自分らしさ…きっと好きな事に夢中になってる時は、自分らしい素敵なお顔をしてるんだと思いますよ!

「できるだけ」私も聞いてます!大野くんの声は、甘く心地よくて…去年の国立DVDで「とまとまいながら」を初めて聞いて、腰砕けて…「Hows it ~」がお気に入りのアルバムになりました。

あ~、また聞いちゃお…
今日は我が娘の授業参観。失礼します(^^ゞ
  • posted by ぷう 
  • URL 
  • 2009.09/30 10:00分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

人は、変わるものなんですね~(^^)
私は、アイドルにはまるのは初めてだったので、
毎日嵐さんたちのことを考えている自分に驚いています。

でも毎日楽しいし、こんなふうにメールで楽しくお話できるのも、
嵐さんたちのおかげなんですよね♪
少しでも、楽しい時間が増える日々にしたいですね(^^)
  • posted by mirok 
  • URL 
  • 2009.09/30 15:21分 
  • [Edit]

こん智、ぷうさん(^^) 

いらっしゃいませ~(^^)
また来ていただき有難うございます♪

ほんとにね、好きなことに夢中になっているときはちょっとでもほほが引き締まっているのかしら、私(自爆)
目じりはたれているけどね、デレデレ~って、あ、これは嵐君達を見ているときやけど(笑)

「できるだけ」のフェイクは確信犯かしらんって感じ(^^)
去年の国立ではとまどいながらやイチオクノホシもそうだったかな(*^^*)

How~では私はやはり「Blue」かな♪
大ちゃんパート、心にしみる響く声、何度も聴いてしまう♪

娘さんの授業参観はどうでした?
我が家は文化祭でした、なかなかおもしろかったです♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.09/30 16:19分 
  • [Edit]

こん嵐~、mirokさん♪ 

アイドルにね、私もそうですよ~、しっかもめっちゃ年下(爆)
いやあ、やばいかしらん?(笑)

でもね、私、アイドルってもっとかっこつけているって思っていたの、でも彼らはほんと普通の男子(^^)
しっかもダンスはめっちゃうまいしで、もう加速度つけて夢中になっていきましたよ(*^^*)

ほんと、mirokさんとも嵐君達がくれた出会いですよね♪
よかったら気軽にお話しに来てくださいね(^^)

私のつぶやきにつきあっていただけるとうれしいです♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.09/30 16:27分 
  • [Edit]

パレットが 

文化祭ですか、そんな季節ですね~。授業参観は図工でした。絵の具使って、楽しそうでしたよ!そしたら…「パレット」が頭の中ぐるぐるしちゃって(;^_^A
いけない母です。

今の脳内グラフ、半分以上嵐さんで占められてるような気が…
ブログって何?だった地味~な主婦が、こうしてファンの方とお話できるのも、嵐と出会えたからですね。
またおじゃまさせて下さい(^^ゞ
  • posted by ぷう 
  • URL 
  • 2009.09/30 18:01分 
  • [Edit]

おは智、ぷうさん♪ 

授業参観が図工ですか、それは興味深い(^^)
あはは、「パレット」が浮かんでくるなんて相当アラシック♪
ついでにアオゾラペダルも浮かんできませんでした?(笑)

脳内グラフね、たしかに私も相当嵐という名前がいっぱいあるような気がしますわ(^^;

嵐好きさんとお話するのはほんとに楽しいですよね、これからもよかったら気軽に遊びにきてくださいね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.10/01 06:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト