Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

京セラ2日目

京セラ2日目 参戦してきました
今日はにの担当のお友達と二人(^^)
席はメインに超寄りのっていうかメインステージを真横から見る感じでした(^^;
中央のスクリーンはまったく見えず、でも普段は見れないメインで歌う横並びの嵐君達を真横から見れて、なんだかレア感がありました(^^)
ただ、音がものすごい!あは、子供連れてこないで正解かも(^^;

よってまたまたネタばればりばりのレポなので読みたくない人はここまでで(^^)

あ、チャーム情報、昨日は12時すぎに売り切れになったそうです。
私らが3時ごろに行ったときにはすでに完売、ストラップは大丈夫でした。

チャーム、地方限定なのでかなり人気です、これからの会場も大変だろうな。

セットリストは同じ

バンド紹介のときに大ちゃんがちょうどメインステージの左端の上にいて、バンド紹介を他のメンバーがするたびに、リズムとってダンス、これ、ちょうかわゆかった(^^)
大ちゃんがバンド紹介したときには、その人たちの演奏中、両手をひろげて顔を上にあげて聞き入っているポーズ(^^)

ギャラクシー(笑)では、今日は出だしはにのが歌い、途中から会場へマイクを向けるといったパターン♪そして大ちゃんが横にすっとやってきて一緒に歌い、大ちゃんの肩をにのの手がひらひらと狙い、今日は最後には肩をぐっとつかんでそのまま羽交い絞めみたく?首しめてた?みたいな??(^^)
大ちゃん、さすがに暴れてました(笑)

アオゾラペダルの途中、翔君、イヤモニはずしていて、みんなとタイミング合わずってとこがあったけど、すぐに修正(^^)

曇りのち快晴では健太くん、今日も「手をたたけ~~のイントネーションが変(笑) バクステからメインに向かって踊り、メインで最後はきれいなおじぎをしてはけるのだけど、おじぎをした後、くるっと後ろを向いて、おさるのおもちゃのような手の動き、足もがにまたにしてはけていきました、どこまでもかわゆい健太君でした(*^^*)

Step and Go では、メインステージで歌うんだけど、真横から見てもきれいなフォーメーションにうっとり(*^^*)「僕らかわした~」のとこ、今日は大ちゃんと潤様がむかいあって笑顔で遊びながら踊ってました♪
最後らへんの「両手に~~」の大ちゃん、片手(右手だったかな?)を大きく広げて挙げてました♪
カクカクダンスも真横から見ると一段ときれい~~、思わず「きゃーーー」

MC

翔君、挨拶の最初で、僕らが嵐で~~す、5人で嵐なんですよってさりげなく言ってました♪
そして順調に暑いし、相葉ちゃんの乳首も順調に透けてますしと(笑)
相葉ちゃん、今日は透けないようにピンクのスーツの下にタオルを入れて、こうやったら大丈夫なんだと言ってました(^^)

潤様は上半身裸で水を飲み、赤いタオルをかけたかと思えば、それをはずし、翔君達がそれに反応して「それをひろげて~」と行動を説明、そうして潤様がグッズの赤いタオルを広げ「絶賛発売中~~」ってやってました、かわゆい(*^^*)

ここらへんで翔君や潤様がほんまに~とか関西j弁をしゃべってましたよ(^^)

大ちゃんのソロのイントネーションがやっぱり今日もおかしかったという話になり、潤様が聞いたのかな?「どんなふうに言うの?」って。大ちゃん、手をたた~とやっぱりイントネーションがおかしい(笑)何度も言ってみて、自分でもわからなくなってきたと(笑)

潤様いわく「めずらしいよね、リーダーがそうやって叫ぶのって、は~い、は~い、今日は大阪祭りだ~~」ってぐらいしか叫ばないのにって大ちゃんの真似をしてました(笑)しかもそのは~い、は後がしりつぼみだそうで。大ちゃん、いつの頃からかこういうパターンできたよねと。みんなもそれぞれ決まったパターンがあってにのは「いらっしゃいませでしょ?」と(^^)

にのいわく、あのいらっしゃいませ~に対して会場は「いえ~~い」だけどいらしゃいました~だったらみたいなこと言ってました(^^)

相葉ちゃんは「盛り上がってんの~~??」だけどノイズがかかったみたいで何を言っているのかわkらないと(笑)にのがノイズの音を口で言いからかい、相葉ちゃんがにのを追っかけてた(笑)

翔君が会場に「相葉くん、このライブでもそうだけど外でも同じなんです」と。
ライブ前の気合のエンジンを組むんだけど、いつも潤様がやるのだけど先日、潤様が今日は相葉ちゃんしてと言ったので、掛け声は相葉ちゃんに。相葉ちゃん、頑張ってしたのだけど、気合はいりすぎて
何言っているのかわからず、誰も反応しなくて結局潤様が「やっぱり俺やるわ」とやり直したとか(爆)

相葉ちゃん、本当は「気合入れていくぞ!!」と言いたかったらしいけど、気合入りすぎて「気合ダダダ・・・・・・」になっちゃったとかって笑いながら言ってました(^^)

昨日も嵐君達はライブ終わってから5人でごはんに行ったそうで、帰ってきたのが12時すぎでそれぞれみんな自分の部屋で寝たらしい。大ちゃんは12時半ごろねて起きたのが11時だとか(爆)
そしてリハしてまた楽屋だったかな?のソファで後ろ向いて寝ていてと翔君がそのときの大ちゃんの様子を再現、起きてもずっと30分ぐらい正座して下むいて動かなかったって(爆)

いったい何時間寝るんだって話で、にのがおじいさん越えてもう体質は赤ちゃんですよ!って(爆)
大ちゃんも「俺、寝すぎだな」と(笑)

ここでバクステから関ジャニの丸ちゃんが大ちゃんのうちわを持って登場、バクステには他のジャニーズの子達、ヘイセイの子もいたかな?4人がいて、みんなそれぞれ嵐のメンバーのうちわを持ってた(笑)、みんな気を使ってくれて~、ちゃんとひとりひとりなのでへこまなくてすむみたいなことをにのが言ってたっけな(笑)

丸ちゃん、歌おにのときの話を。
仲がいいというんで、ごはん行ったのかという話になり、まだ行っていないと(^^;
潤様だっけな?「なんで?威圧感ある?怖くないでしょ?そんなタイプじゃないし」って(笑)
丸ちゃんいわく、誘ったら「今から釣りにいくから」とあっさりとプライベートを優先されそうだからと。

大ちゃんは大ちゃんで反撃?丸ちゃんが先に仕事が終わり、大ちゃんはまだ夜中まで撮影が残っていたんだけど、携帯においしそうな夕飯の写メを送ってくるとか、ひどい!と言ってました(笑)
早く来て一緒に食べようって言いたかったんだよね~とにのみだから丸ちゃんの肩をもってました♪

関ジャニライブでやる挨拶もしてくれた丸ちゃん、次、ソロの準備にはける翔君と無理やりはけさせられ、それでも常に「有難うございます」って謙虚な丸ちゃんでした♪

メンバーのドラマの話

相葉ちゃん、関ジャニの村上君と共演で村上君が保父さん役でなんと関東弁でしゃべるので、ちょこちょこ直されて、苦労してましたと。

関ジャニのみんなと共演が嵐はよくあるって話をしてましたよ(^^)

潤様は来年のドラマだけどもう撮影に入っているとか。昭和初期だっけかの話で、にのが「何歳から何歳までをやるの?」と。20代前半だっけかな?から38歳ぐらいまでをやるとか。しわとかのメイクはせずにそのままでやるらしい。だから髪の毛を短くしたって言ってました(^^)

髪の毛を短くしたのは10数年ぶりぐらいだとか?大ちゃんがそこで「出したほうがいいよ、うなじ~~」って言ったもんだから突っ込まれ、また「松潤のうなじい~~」って(爆)
どれだけうなじ好きなんだよ~~(爆)(爆)

そんな大ちゃんはミニドラマに出演しますって(爆)潤様やにのみに「初めて聞きましたね?国立や福岡でドラマって言っていたのになぜ、今、ミニドラマになったんですか?」って(笑)
大ちゃん、15分だからミニドラマかと思ってと。にのだったかに5分だったらミニドラマだろうけど、15分はちゃんとしたドラマですよ!って言われてました。それで大ちゃんも、「ドラマやります」って言い直してました(^^)

いつ、どれぐらい?の話でいつものように週1で4回がなかなか言えない大ちゃん、にのにその表現のしかたを確認してました(^^;

相葉ちゃんが今か今かとでてきたい奴が待っているのでと紹介して「櫻井翔~~!!でてこいや~」って言いながらはけて、後半戦突入~(^^)

いつものごとくのセットリスト

最後の挨拶(音のすごさと暑さでギブ寸前な私だったので記憶が。。。表現があいまい(^^;;)

翔君 

誰かに「夢は一人で見るから夢であって、みんなでみるのは現実だと」聞いたことがある。でも僕はみんなで一緒に夢を見たいです。これからも僕らと一緒にいい夢を見ていきましょう

大ちゃん

なんかいいですよね、何がいいってみんなが怒った顔していない。みんなニコニコしていい顔している、だからそんなみんなの顔みていると僕達もこの時間きっといい顔しているんだろうなと思います。眉間にしわよせて怖い顔になりそうになったらまたここに来ていい顔になりましょう。

相葉ちゃん

相葉ちゃんの優しい声しか思い出せず。。すみません<平謝り>

にの

10周年おめでとうとかありがとうってうちわをよくみるけど、本当はこちらこそ有難うだしおめでとうなんですよ。

潤様

嵐っていうグループはほんとにゆっくりと大きくなっていったグループだと思います。その僕らを支えてくれたのはみなさんです。10年間ほんとに有難うございました。また11年、12年と、嵐、新しいことに挑戦しているな、とか相変わらずバカやっているなとか、嵐っておもしろいなっていうふうに言われるように頑張りたいです。そんな僕達とこれからも一緒にいてください。

アンコール

ファイトソング、潤様、台詞のように、1番目も2番目も歌う、翔君もいつもの「人は人、そう、自分は自分」と笑顔で。大ちゃん、また高い声で「比べた時点で負けてる~~」と後ろむきつつ叫ぶ。
潤様、爆笑。歌い終わって潤様、大ちゃんに「すみません、今のなんですか?」と。
大ちゃん、また高い声で「比べた時点で負けてる~~~」と(笑)

最後、はけるときも1日目と同様高い声で「サンキュー~~」という大ちゃんでした♪

またまたここまで読んでくださった方、有難うござました。
スポンサーサイト

Comment

アツい夜ふたたび 

またまた楽しいレポありがとうございます(^○^)
相葉ちゃん、ついにちくびガードを考えましたね(ある意味ひじょ~に残念)智くん、ついに赤ちゃん還り?私も最近寝ても寝ても寝たりないからサトシックかも(笑)今回は真横から五名様を堪能されたんですね~。智くんと潤くんの絡み見てみた~い♪大阪はホントに盛り上がってるなぁ。私は東京ドームが初参戦予定でしたが東京外れた仲良しさんのご縁で札幌にも参戦する事になりました!大阪に負けないくらいアツい夜にしてきますね(^.^)

はじめまして(^-^) 

ゆみっちさん、こんにちは!福岡県在住、嵐ファン歴一年未満、大野くんに魅了されてるアラフォー主婦、ぷうと申します。
コウさんのブログからこちらを知り、おじゃましてます。
京セラ祭りのレポ楽しく読ませていただきました!大野くんの爆睡話、かわゆいです(^-^)大阪でも「手をたたけ~」がツボだったんですね。私は福岡ドームに参戦、初嵐コンで大興奮でした!同行した娘そっちのけ!?で夢中でした\(^O^)/
まだまだ初心者の私ですが、またおじゃまさせて下さい(^_-)
  • posted by ぷう 
  • URL 
  • 2009.09/27 15:54分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんあいば♪

京セラレポ、お疲れ様でした。
楽しかった様子が伝わってきました。

MCで‥
ライブ前のエンジンの相葉さん掛け声が
ウダウダになってしまって‥のところが目に浮かぶようで笑ってしまった。
ほんとに、可愛いったらないですね。
すみません、アイバカです(汗)

1日目、2日目とレポ楽しかったです。
どうもありがとうございました。




  • posted by ろこ 
  • URL 
  • 2009.09/27 22:22分 
  • [Edit]

こんあらし、ともぞうさん♪ 

相葉ちゃんの天然さはピカイチですわ、それにほんとキラッキラの笑顔だしね~(^^)

大ちゃんの赤ちゃん還り(爆)、寝顔を見た~いなんてそっちに頭がいっちゃう私(^^;

真横ね、もともと私は真横とかでも正面でも
5人並びに弱いの、嵐だ~って実感できるからかな?(^^)

お、札幌と東京に参戦決定なのですね?(^^)
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね♪

嵐君たちに北の地や彼らのホームでも有難うを届けてきてくださいね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.09/28 18:58分 
  • [Edit]

はじめまして、ぷうさん♪ 

いらっしゃいませ~(^^)
アラフォーなのですね?私も一応アラフォーと
まだ言えるかな?よろしくです♪

「手をたたけ~」ね、あの高い声が大好きで♪
最終日は結構まともに聞こえてましたよ(^^)

娘さんと一緒に参戦だったのですね?
私も娘と京セラに参戦し、楽しかったですよ♪
一人の娘は健太くんの登場のときに興奮して
私の肩をバンバン叩いてました(^^;

こちらこそ気まぐれ更新ですが、ヨロシク♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.09/28 19:06分 
  • [Edit]

こんあいば~、ろこさん♪ 

今回のライブは相葉担当にはこたえられないのでは?(^^)

超クールな相葉ちゃんも見れて、笑顔キラッキラの相葉ちゃんがいて、MCではいつもつっこまれる天然相葉ちゃんがいて、何粒もおいしいといった感じですよね(*^^*)

ろこさんからいっぱい相葉ちゃんのお話を聞きたいです(^^)

ろこさんがあいばバカなら私は智バカですから、ふふ(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.09/28 19:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト