Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

見たかったもの(*^^*)

ライブに行ってからず~~っと見たかったものを今朝見ました

それは

「弁護人は正当防衛による無罪を主張します」


久しぶりに見ましたよ~~、1話を
やっぱり成瀬領はかっこいい~~

成瀬領の声、素敵すぎる~~(*^^*)
またやってほしいな、こういう役、どんな役でもいいけど、これは私にとってはツボだわ~♪

続きが見たくなるね~~、特典映像のほんの少しは見たのだけどね(^^)
イケメン大野智、何度みても見てしまう(笑)
スポンサーサイト

Comment

いよいよ♪ 

ゆみっちさん、こんばんは♪
私も魔王を何度見たことか...。何度見ても素敵ですよね~(*^^*)
ホントにもう一度、成瀬さんのような役、してほしいですね!

いよいよ、明日から京セラですね!!
私は今回全滅だったので参加できませんが、ゆみっちさんのコンレポを楽しみにしています♪
う~んと楽しんできてくださいね!智くんによろしく(笑)
  • posted by mirok 
  • URL 
  • 2009.09/24 21:49分 
  • [Edit]

おはさとし、mirokさん♪ 

魔王ね、成瀬領ね、最高だよね~(*^^*)
昨日もにのみのドラマ見つつ、子供とこれって
魔王にでてきた病院だ~!!って騒いでました、
病院で「姉さん」って涙してた領様が思い浮かんできたわ(*^^*)

黒髪でああいう髪型、私好みなの~♪

え?全滅だったのですか?(^^;
どこかに参戦はできるのかな?
国立は?「正当防衛による。。」って書いた
謎は謎のままなのかな?(^^;

ドームコン、どこかで参戦できるように
祈ってます<祈>

あはは、レポね、福岡みたいに気合入るか
どうかわからないけど、頑張ります(^^;
<遠征だったしね>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.09/25 05:56分 
  • [Edit]

早起きなんですね♪ 

にのちゃんのドラマ、録画はしたけれど、まだ見ていないんです。
魔王にでてきた病院ですか!見るのが楽しみです♪

黒髪さとし、私も大好きです!なんといっても魔王おちですから(^^)V
ふっくら智くんもかわいいけれど、もう少しスリムなほうが好みかも♪

コンサート、今年はどこにも参戦できません(TT)
かなり落ち込みましたけど、やっと立ち直りました。
今は、来年は絶対に参戦するぞぉ~という強い気持ちでいますよ(^^)/
レポのことは気にせず、楽しんできてくださいね♪
  • posted by mirok 
  • URL 
  • 2009.09/25 09:11分 
  • [Edit]

おはさとし、 mirokさん♪ 

黒髪智、大好き~(*^^*)
ふっくら智ね、昨日京セラ参戦だったけど、
なんだかすっきりして顔の日焼けも徐々に
もとに戻りつつあって男前やったよ♪

ライブね、今回全滅の声もよく聞いて、
ほんとそういう中でレポするのが心苦しい
気もするんだけど、知りたいと言ってくれる
mirokさんの声とかあるとやっちゃおうかなと
思うんよね(^^)

次回はほんとmirokさんが参戦できますように。
まだ追加もあるかもって思っているんだけどね~。

レポにならないレポ書いたので、またよかったら
読んでね(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.09/26 06:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト