Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

続き アンコール

ファイトソングでは大ちゃん、またまたイントネーションがおかしかった、笑っていたけど。

感動オオラスのseasonでは2番目の最初のニノパート、突如として笑って声がほにゃほにゃになったの、顔もまじめな顔から笑い顔、何が起こったかそのときはわからなかったんだけど、その後、翔君達もにがわらいしながら歌っていた。
後で嵐友ちゃんに聞くと、どうも後ろで相葉ちゃんがこけたらしい(爆)

なんとも嵐らしい福岡フィナーレでした
スポンサーサイト

Comment

 

はじめまして、mirokと申します。
私と同じ関西在住(ですよね?)、ワンコを2匹飼っている(我が家はチワワです)と知って、
コメントせずにはいられせんでした!!
智くんに夢中になって、まだ1年の新米ですが、どうぞよろしくお願いします。
  • posted by mirok 
  • URL 
  • 2009.09/20 21:43分 
  • [Edit]

はじめまして(^^) 

いらっしゃいませ~(^^)
はい、関西在住、京都在住のゆみっちです♪

おお、チワワちゃんを?かわゆいでしょうね~、
ワンコにはほんと癒されますよね(*^^*)

大ちゃんの魅力にはまっちゃったのですね?
1年というと魔王おちかな?
私もラブソー組なんでそんなにファン暦長く
ないんで、これからも一緒に智おちを続けま
しょうね(^^)

こちらこそよろしくお願いいたします♪
気まぐれ更新だけど、よかったら遊びにきて
くださいね~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.09/21 06:06分 
  • [Edit]

はじめまして~ 

はじめまして。
潤くん担当ですが、リーダーとそのファンの方の目線が大好きな私です
素晴らしい福岡ドームレポありがとうございました
なんなんでしょうじんわりとあったか~い気持ちになります
嵐を好きになって早九年、まだ参戦歴なし。国立は前日含めて4日間外から音漏れ参戦し、東京ドーム初日が初の嵐コンになります福岡と同じくらい楽しんで貰えるようバッチリ盛り上げて参ります
またお邪魔させてくださ~い

  • posted by ともぞう 
  • URL 
  • 2009.09/21 14:24分 
  • [Edit]

はじめまして、ともぞうさん♪ 

はじめまして♪
潤君担当なのですね?(^^)
潤君、道明寺キャラだと思えば、末っ子だし
ほんとかっこよかったりかわゆかったり担当で
なくても目が離せませんよ(*^^*)

つたない福岡レポを読んでいただき有難う
ございます、携帯からなので見直しができて
ないけど、喜んでいただければうれしいです♪

おお、先輩!ついに東京ドーム初日が
初嵐コンなのですね?今以上にはまること間違い
なしですよ、オープニングから涙涙かも?(^^)

もしよろしければ初日の感想を聞けたら
うれしいです(^^)

東京ドーム、超激戦だったのにすごいです、
ほんと楽しんできてくださいね♪

東京か~(TT)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.09/21 14:39分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん
早速コメ返ありがとうございます
東京ドーム…激戦だったみたいですね私の大切な嵐友さんも国立に続き落選。彼女の為に私も出来る限りの手は尽くすつもりでいます今まで仕事にかまけてコンサートははなから諦めていましたがリストラを機にコンサート初参戦を決意!今回の当選は就職よりも嬉しかったかもこれからも嵐さんから頂いたパワーを胸に求職活動もがんばりま~す出来るか出来ないかじゃなく「やるかやらないか」教えてくれた五人に感謝ですトゥルットゥルの3104フェイクを堪能できるこの機会にも謝謝
オープニングから昇天しそうですが意識があれば(笑)レポ挑戦してみますね
  • posted by ともぞう 
  • URL 
  • 2009.09/22 06:14分 
  • [Edit]

おは潤さま、ともぞうさん♪ 

またまたいらっしゃいませ♪

東京はほんと大変みたいです、私の嵐友ちゃん
達もそのまわりもほとんど落選です(--;

ともぞうさんは今まで仕事で頑張ってこられた
ので、神様からのごほうびですよ、きっと♪
ただそのごほうびではまること間違いなし(笑)

生の5人はもうキラキラしていて何度でも
会いたくなるんですよ~(*^^*)

あは、オープニングね、感動するのでハンカチの
用意してたほうがいいかも?(^^)
私は鳥肌たちましたし(^^;

レポでも感想でも楽しみにしてます♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.09/22 06:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/22 14:44分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

またまた、おじゃましに来ました(^^)
ゆみっちさんは、京都なんですね♪私は、神戸です。

おっしゃるとおり、魔王おちです(*^^*)
さらにダンスを見ておち、歌を聴いておち....という感じです☆
もちろん、ほかのメンバーも大好きですよ♪

福岡への遠征、楽しそうでいいですね~(.><)
気をつけて、帰ってきてくださいね(^^)/
  • posted by mirok 
  • URL 
  • 2009.09/22 15:46分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんさとし~。
福岡2日目も良かったんですね……。
かわゆいニノ…見たかったです…(^ ^;)

今回参加したことで…改めて嵐くんのことスキになっちゃいました
こんなLIVE見せられたら…何度も行きたくなりますよね…。
今週末の関西……難しいですが、年明けの名古屋、行きたいですね…(祈)

そして…ゆみっちさんともまた、ゆっくりお話したいです!
その時はまた…よろしくお願いします。m(- -)m
ここにも遊びに来させていただきま~す!(^o^)/

  • posted by anko 
  • URL 
  • 2009.09/22 19:31分 
  • [Edit]

こん智、mirokさん♪ 

またまたいらっしゃいませ~♪
おお、mirokさんは神戸なんですね~、
いいとこにお住まいですね~、おしゃれ~♪

やはり成瀬領様にやれらましたか、もうほんと
かっこよかったもんね~(*^^*)

そう、ダンスも歌もあの素朴なキャラもおちる
要素てんこもりですから♪

他のメンバーもほんとそれぞれ個性があって
大好きです(^^)

福岡遠征ね、めっちゃ楽しかったですよ~♪
神戸からなら京都よりも更に近いし、是非是非
おすすめです♪

さ、今週は京セラですね~、めっちゃ楽しみ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.09/22 19:37分 
  • [Edit]

こんにのみ、ankoさん♪ 

そう、福岡2日目もよかったですよ♪
にのみ~のかわゆさ爆発してましたね、
ハプニングも私らにとったらおいしい(*^^*)

でしょでしょ?会うたびに好きになる5人なんで
困ってしまいますよ~、資金がやばい(^^;

ライブね、名古屋、うーん、頼みの綱は
娘名義のみ、こわすぎる~、でも知りたい、
当落。。いつなのでしょうね(^^;

こんなとこでよかったらいつでも語りにきて
くださいね~、かわゆいにのみの話でも全然
OKですよ~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.09/22 19:43分 
  • [Edit]

二度目まして。 

とてもお久しぶりのコメなので、初めましてと言った方がむしろ正解かもしれないです。
(いつだったかな?っと調べたら、4/20の「久しぶりに聞いたアルバム♪」以来でした)
実は、発表会が気になっていたんですが、
ずっと読み逃げをしていました。

先日の国立コン初日に、嵐会ランチでご一緒させていただいたミカといいます。
その時には、ゆみっちさんが??って顔をされてるのに(自分はわかってるもんで)嬉しくなって、馴れ馴れしくお話をしてしまいました。
今さらですが、驚かせてしまってごめんなさい。m(..)m
席は一番遠いところにおりました。

福岡コンのレポ、ニコニコしつつ感動しつつ 読ませていただきました。
こういう暖かい話や楽しい話を聞く度、ますます嵐さんにハマっていってしまいます^^

国立コンとはまた違った楽しみ方ができそうですね。
今回は、「カッパの要らない」東京ドームにて
最終日、精一杯応援してきたいと思います。

長々とお邪魔しました。
  • posted by ミカ 
  • URL 
  • 2009.09/23 09:36分 
  • [Edit]

おはあらし、ミカさん♪ 

嵐会ランチのときは失礼いたしました(^^;
記憶力が年々低下していっているもので、
ほんとに申し訳なかったです<平謝り>

席が一番遠かったのですね?
次回は是非いっぱいお話したいです(^^)
そのときは私の隣にきてくださいね<他力本願>

福岡レポね、あったかさが伝わればうれしいです♪
ほんと、相思相愛のラブラブモードが5人には
にじみでていたので、ちょうど真夜中の飲み会
の後だったからでしょうね(*^^*)

はい、国立とはまた違った楽しみ方、発見が
ありますよ~(^^)

東京ドーム、楽しんでくださいね、是非
感想をば聞かせてください♪

私は今日から地元京セラ、仕事が手につかな
~い状態ですが頑張ります(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.09/25 05:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト