Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

続き

翔君がはけた後、みんなのドラマの話があり、にのはいいドラマ、こんないいドラマは初めてというわりに、タイトルが出てこず潤さまに助けてもらい、潤さまもドラマのタイトル、僕らの、じゃない我が家のっていい直してました(笑)

相葉ちゃん、さ、後半戦にいきますよ、次はかっこいい男がでてきます、上の方から、なんて言うと。

潤さまだったかにのだったかがとうとう高いとこ克服しましたか、ドームの天井があいてそこから登場?なんてどんどん話が盛り上がっていると後ろから声だけで「おい!普通に言え!!」と翔君の声

そして紹介されてでてきた翔君、普通にいつものとこから登場、苦笑いしつつ鳥のように手をちょっと広げて軽く舞い上がってる格好でセンターステージまで歌いながら歩いて行った(笑)
1日目もだけど、僕が僕のすべてを歌いましたよ

最後の挨拶

翔君、このメンバーでよかったとほんとにこの福岡でみんなで語り合ったりして再確認できました

大ちゃん、嵐ってよいよね、うちは恵まれているよね~と相葉ちゃんと二人で泣いてました

相葉ちゃん、こんないい人達、ほんといませんよ!少なくとも僕の学校にはいませんでしたこのメンバーと一緒にこのツアーを成功させて11年目もその来年もまたライヴやりたいです
にの、ほんとにいい4人です。ライヴ中も、楽屋でも移動中もずっと楽しい!ずっとしゃべってます。ほんと、真面目だし、仕事熱心だし、しゃべっているとときにはおもしろいこと言うし、あ、一人はしゃべりませんけど。このとき大ちゃんがくるっと動いて、にのを見てた(笑)

潤さま、このメンバーでほんとによかった。年々5人でいることが楽しくなって、年々5人でいることが自然になって、家族であり友達であり仕事仲間であり、ほんとこのメンバーといると家族といるような家に帰ったような気分になれる。僕にとってこれは宝物なんじゃないかな。

でも俺らが自分達だけでそうなったのではなくみんながいてくれたから。これからも一緒に頑張っていこう。
感動のフィナーレでしたよ(T_T)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト