Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

福岡2日目

かなり記憶がないけど、覚えていること、1日目と違った点だけでも

瞳の中のギャラクシーで最初、にのパートでにのが一人で歌うところ、歌詞がでて来ず、横に来た大ちゃんの胸をバンとたたき責任のがれ?(笑)

MC

今日も暑いね~と翔君、ふと相葉ちゃんを見たらピンクの衣装がびしょびしょ、相葉ちゃんいわく過去最大かもしれないと

そこで普段はしゃべらない大ちゃんが透けてちくびが見えている発言(笑)相葉ちゃんに怒られ「すまん
翔君が大ちゃんに曇りのち快晴で大ちゃんのイントネーションがかなりおかしかったと指摘

途中でみんなに手をたたけ~というんだけどその手をたたけ~が非常におかしく「手をたたけ~」だったって、翔君達は後ろで着替えながら笑っていたそうだよ

大ちゃんいわく、普通に歌のメロディで歌うか言葉で言うか迷って、どちらともつかないイントネーションになったとか。

潤さまがそこでにののソロもかなりおかしかったと指摘(笑)

にの、「あ、ギャラクシアンか、じゃないギャラクシーか

1日目はみんなに歌ってもらったんで2日目は自分で歌おうと思ったらまったく歌詞がでてこなかったらしい(笑)


嵐君達、1日目終わってからもスタッフと焼肉食べに行ったらしく、帰ってバーで飲みなおそうと思ったらしい

翔君はマッサージを予約してたんで後から合流だったんかな?、その翔君、マッサージ後、大ちゃんの部屋のドアをあけたら、大ちゃんと相葉ちゃんが向かいあってちょこんと座っていたらしい

何しているの?と聞くとずっと連絡がないんで待っていたらしい(笑)

にのはゲームを自分の部屋でやっていて30匹も倒してかなりレベルがあがったとか。

どうも潤さまが連絡するわと言ったらしく、それで連絡がないんでみんなひたすら待っていたとか(笑)

潤さま、部屋でうらあらしを携帯にアップしつつ、睡魔に襲われ、なんとかアップしたものの、そのまま寝ていたらしい(笑)

大ちゃんと相葉ちゃんはなんかいいよね~から始まり、嵐最高だよねってしみじみとゆる~く語り合っていたらしく、翔君が行ったら二人とも目が赤くなってウルウルしていたって

その後3人で待っていたけど二人の空気ができあがっていてなんか気まずかったと(笑)

潤さま、電話番号知っているんだから連絡してくれればよかったのにと言ってましたが、誰もせず待っていたらしい(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト