Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

福岡にいま~す(^^)

今、福岡にいま~す(^^)
昨日のドーム一発目、参戦してきました
感想とか覚えていることだけでも書いておこうかと
国立のときはみんなブロガーさんがホテルからアップしているのに私だけさぼっていたしね

ネタばれバリバリなんでここからは読みたい人だけ(^^)


オープニングはドーム仕様で国立とは違う出方最初は5人の声だけで音楽もなしで感謝カンゲキ雨嵐のサビの部分が

そしてメインに5人の影が映り、ドリアラで使用した巨大風船で登場

風船には赤で ARASHI 5×10と書かれてあったよ
ゆっくりと風船が移動してたぶん相葉ちゃんがクルクル回っていたようなバクステで風船から降りて、2曲目がたしかLucky manその後だったかに最初の挨拶、潤様、福岡会いたかったぜ~と挨拶、にの、いらっしゃいませ~、相葉ちゃん、盛り上がってんの~?大ちゃん、は~い、福岡祭にしようぜ、翔君、調子はどうだ、上の方、下の方 といつもの挨拶

ここでいつもならアラシ、アラシと言うところをかんだのか言えなく、ばつの悪そうな顔で苦笑い(笑)こんなのも大好き

曲目は国立とほぼ一緒、曲順が多少変わっていて、なんだか新鮮な感じ巨大トロッコもドームの周りをゆっくり周っていて、スタンドのみんなにもグッドでしたよ国立で使った7mの高さまで上がるリフター?はスタンドの前にそれぞれ分かれてたし

瞳の中のギャラクシーでは、にのが歌って、次に客席にマイクを向け私らが歌っていたら大ちゃんもにのの横に来て同じ仕草
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさんおはようございます。
早速福岡レポありがとうございます。
ネタばればりばりOKです!
私の気持ちも盛り上がってきました~。

国立行って福岡、大阪すごいです、うらやましいです。
ゆみっちさんあんなに細いのにパワフルだな~!
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2009.09/19 06:39分 
  • [Edit]

おは智、じゅんさん♪ 

携帯からのつたないレポを読んでいただき
有難うございます(^^)

うふ、盛り上がってきた?
その調子でライブ参戦がんがん行きましょう♪

あはは、国立からまだ日がないのにね(笑)
ちょうど関西勢は行きやすい場所が前半に
固まったからね(^^)v

パワフルに見えるけど、中身はぐだぐだよ(爆)
体力温存のためにホテルから出ない、夜中は
すぐ寝るし、でもライブはこの年できゃあ、
きゃあ、ぴょんぴょんはね気分は女子(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.09/21 05:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト