Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

やっと一息(^^;

いやあ、やっとブログが書ける~(^^:
なんだかここ1、2週間は完璧に地に足がついていなかった気がする。
国立帰ってからはなんか怒涛のようにいろんな事が起こるし(--;

てなわけで、国立初日、2日目と参戦してきました~(^^)
私のチケはみごとはずれたのだけど、嵐友ちゃん達のおかげで大変有意義な日々を過ごさせていただきました、ほんとにほんとに感謝です(^^)

ライブレポはできないけど、ちょこっと感想だけ。。<ネタばれあり>

国立初日

オープニングは何なのか色々嵐友ちゃん達と想像してみたけど、なんと感謝カンゲキですか~!
しかも出てくるとこはセンターからかと思ったらまさかの30m上って、嵐君達、相変わらずやってくれます、もうこの時点でテンションあげあげ!!(*^^*)

そして懐かしい曲オンパレード、「アレルギー」は噂には聞いていたけど、生で初めて見たな~、メインのスクリーンにも当時の様子が映っていて、かわいい~(*^^*)

5人のソロはそれぞれ出演したドラマや映画の主題歌で、かっこよ~く、かわゆ~く歌う彼らに目じりがさがりっぱなし(*^^*)
大ちゃん、まさかあの衣装で歌うとは!!テンションあがりましたわ~♪

夕暮れになっての演出も今回も前回同様、感動しましたよ、スクリーンの映像も凝ってたな♪

そんなうきうきなテンションを一気に(TT)モードへ。
「明日への記憶」を歌う彼らの後ろにある大スクリーンには5人の写真、そして大ちゃんから一人ずつ
生年月日がでて、今の写真から赤ちゃんやこども時代の写真が映し出されるんだけど、これがまた絶妙に歌の雰囲気と合って、涙腺を刺激するからここで早々とポロポロきたわ(TT)

その後、スクリーンには1999年からの嵐としての出来事を振り返るのだけど、やっぱり大ちゃんの個展、魔王主演での領様が映ったときには心ときめいたな~(*^^*)

そして伝説の衣装での「ARASHI」、華奢な当時の5人がりっぱな大人になっちゃって~(^^)
うはっは、うしし、けけけ状態の変なテンションになりましたわ<自爆>

「Truth」では大ちゃん、青のロングな衣装で超かっこえええ~~~(*^^*)
しかもフライングですか~、かっこいいけど、ガシガシ踊る姿も見たかったな~(^^)

そして2009年は「Believe」、これをセンターで歌ったのだけど、超超超~~かっこえええ!!
テレビとかで見ていても普通にかっこいいって感じだったけど、これはムテキをしのぐかっこよさですよ、踊る嵐、やっぱり最高~~(はあと)

後ろで花火をあがり、気分はマックス!そうこうしているうちに5人の挨拶が。。。
ここでウルウル来るのは相葉ちゃんかと思いきや、な、なんと大ちゃんが言葉につまり、ウルウル(TT)
こんなの見たら私もウルウル、ポロポロ、うええ~~んって感じですよ、ほんと(TT)

その後泣くだろうと思っていた相葉ちゃんが大ちゃんとしっかりと抱き合い、またまた感動(TT)

にのみの挨拶のときには神宮球場から花火が(笑)
それを見たにのみの表情がすんごくびっくりしていて、素で、忘れらないぐらいかわいかった(*^^*)
なかなか終わらない花火に「神宮さん、そろそろしゃべらせてもらってもいいですか?」なんて言って、大ちゃんで涙してにのみ~で笑わせてもらって、(TT)(^^)です、まさに!

そしてついに来た~~「5×10」!!
ウルウルしながら唇かみしめて歌う大ちゃんを見て涙、5人が熱唱する姿を見てまた涙、この日の私はほんまに涙腺弱弱でしたよ~(TT)

アンコールではいつもののりのりモード、最後は「ARASHI」♪

ほんとに素敵なお祭りでした(^^)
これからもずっとずっと5人を応援していこうと強く強く思いました♪

国立2日目

この日はバクステのスタンドでムービングがせりあがるとほぼ自分と同じ目線になるという素敵な場所で3時間堪能させていただきました♪

一緒に入った嵐友ちゃんはにのみ担当、ふたりで大宮やね~なんていいつつ、そして関西人同士、もちろんはじけまくるわ、叫びまくるわ、そりゃ大変(笑)

私なんて「Beleive」のときにはなんぼ「かっこええ、かっこえええ」って叫んだことか(^^;
この日はセンターステージもよく見えて、ムテキもやっぱりかっこよかった(*^^*)

5人の挨拶でウルウルきたのはこの日は大ちゃんではなく、にのみの挨拶(TT)
「ここまでやってこれたのはこの4人がいたから、この4にんでなかったらやってこれなかった、これからも一番近い場所でただで(笑)嵐を見ていきたい」って(TT)

ほんとそうよ~、私もこの5人でなかったら嵐というグループを好きになっていなかった、この5人を出会わせてくれて有難う、そして私も嵐と出会えてほんとによかった(TT)

次はドームやね、どんな演出にしてくるか楽しみ~(わくわく)









どうでもよい話ですが。。。
翌日、ピアノの発表会があるので始発で帰ったはよかったのですが、新幹線で携帯に
旦那がかなり体調悪いとのメールで一気に超現実(--;
そんな中帰って即ピアノに触った程度で服を着替え出発。リハもほとんどできない中、本番!

まずは「Blue」、途中頭が真っ白で止まり、最初から弾きなおす(--;
次に佑菜との連弾ラブソーは最後の最後で頭真っ白になりこれもお粗末さま(--;
他の上手い人たちが弾いているのを聴いていたらいつのまにか子守唄代わりで舟漕ぐ始末(--;

帰って子供のベッドで4時間ほど爆睡、翌日旦那は病院に行くため欠勤、ようやく旦那も復活してきたかと思ったら、今度はワンコのレディが湿疹、顔は腫れあがり、昨日病院へ(--;
ようやく今日、落ち着きを取り戻しつつある環境に(ほっ)

しっかしやっぱり2つのことを完璧にしようなんて絶対にできないよな~(^^;
これを大きな教訓としてこれから行動しよう、と強く強く思ったのでした、チャンチャン(--)
スポンサーサイト

Comment

あははっ(^。^;) 

お世話サミー(^O^)
旦那さまやレディちゃん大丈夫?
ピアノどうだったのかな?って思っていたのだけど…
嵐の曲は間違ってはいけません!(笑)

私…今回…泣かなかったよ!
智くんに先こされちゃった(>_<)
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2009.09/02 21:19分 
  • [Edit]

ゆみっちさん、お世話になりました♪ 

ひゃ~、帰ってから色々大変だったのですね~(>_<)

落ち着いてからゆみっちさんにお疲れが出ませんように…。
あ、智くんの事思い出せば大丈夫?(*^_^*)

私はあの日からずっと、夢心地…。
初恋の人にやっと会えたのに、もう暫く会えないのね…と乙女気分…。(すぐ会えるのに<笑>)ハハッ(^_^;)

ホントにゆみっちさんとご一緒して、いっぱいお話して、とっても楽しかったです!

またいつかご一緒できるといいな…。

本当にありがとうございましたo(^-^)o

リンクさせて頂きました。レディちゃんと旦那様お大事にして下さい(^_^)

  • posted by れい 
  • URL 
  • 2009.09/02 21:55分 
  • [Edit]

お疲れ様~♪ 

無事に発表会を終えたかな~と気になっていたよ~

いろいろ忙しかったのね。お疲れ様。
旦那様とレディちゃん、お大事に。

久々に会えたのに最後の10分位しか話せなくて残念・・。

(でも最後声かけてくれてなかったら寂しく帰る所だったよ~)

ゆみっちと話していると・・なんだか姉のように感じるんだよね。
しっかりしてて優しくて。
(あ、リアル姉は超クールだけど・・)

国立・・あの場所にいれた事が幸せ。
ほんと、しみじみ思います。

ドームのお話、楽しみにしてるね。
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2009.09/02 23:38分 
  • [Edit]

こんあらし~、コウちゃん♪ 

こちらこそ楽しかったわ~(^^)
まじな話もランチでして、有意義でしたよん、有難う♪

旦那もレディもおかげさまで薬も飲んだし回復したよん♪
ピアノはね、ライブに発表会、そりゃ両方うまくいくなんて
無理よね~(^^;

昨日家で弾いたらうまく弾けたのにな~(--;
やっぱ、次回からは棄権しよう、発表会(--)

そうか、泣かなかったのね?
私はウルウルきっぱなしやったよ~、きっと次回もその次も
ウルウルきそう、単に年とって涙もろくなっているって説も
あるけど<苦笑>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.09/03 19:18分 
  • [Edit]

こんおーちゃん、れいちゃん♪ 

29日のライブ終わって翌日に東京までタクシーに乗ったの、
神宮球場の前通ったから身を乗り出したら、国立の嵐君達の
フラッグが!テンションあがったまではよかったけど、新幹線で
の携帯メールで超現実が(--;

ま、でも今はみんな元気になったしやれやれよん♪
私も睡眠はとっているからね~、夜11時には寝ているし♪

うはは、乙女気分なれいちゃんにまた会えると思うとうれしいわ♪
よろしくね~(^^)


リンクね、有難うです~(^^)
私も後で作業するわ、これからもヨロシクね~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.09/03 19:24分 
  • [Edit]

こんさとしっく、hiroちゃん♪ 

ほほ、発表会ね、ブログに書いたとおりでござんす(^^;
疲れと緊張からはやっぱりええもんは生まれないわ<苦笑>

夢の世界から現実へ引き戻されて、ここ数週間地に足がついて
いなかったことを実感、でもまた飛ぶけど(自爆)

そうよ、もっと長く語り合いたかったわ、もっと早くにおいで~ってすればよかったね、今度からそうするわ♪

ぶはは、姉?全然しっかりもしてないし、天然ボケボケだし、
でもそうやって思ってくれるとうれしいわ(*^^*)

ドームね、セットリストは同じなのかな?
なんかわくわくやね~~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.09/03 19:30分 
  • [Edit]

 

あはは。。。現実って、厳しいね。
私も、いろいろと痛感してるよ。
また、子供とケンカの日々よ(笑)

東京では、ほんと、ありがとね。
久々に、子供なしで会えて、嬉しかった~!
お陰さまで、最初から、ずっと楽しい気分でいれたよ。

嵐くんたち、ほんと泣かせるね。
いい、涙、流させてもらったわぁ。
なんか、29も30も、いろんな方が書いたレポ読むだけで、
ウルウルきちゃうよ~(涙)

また、ドームの楽しいお話、待ってるね。
もうすぐだよ!
「おい!ゆみっち!
調子はどうっだ~~~!!
準備は、いいっか~~~~!!」
と、翔くん風に叫んでみた(笑)
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2009.09/05 21:39分 
  • [Edit]

はろ智、あんずちゃん♪ 

あは、現実ね、もう~超現実やったわ(爆)
嵐君達との空間はまさに夢やったな~と
そのとき実感しましたわ(笑)

こちらこそ東京ではお世話になりました♪
ほんとならもっとゆっくりアラバナしたかったね、今度はじっくりと語り合いたいわ♪

嵐君達ね、彼ら5人がいいね~、彼ら5人でなきゃ
ダメやわ~(*^^*)

ドームね、頑張るよ~(^^)
ふふ、嵐、嵐、って準備は万全よ<翔くん(笑)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.09/07 16:31分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん

こんばんわ、ろこといいます。
初コメントです。

国立コン初日の嵐会で、ゆみっちさんの携帯から
相葉さんの写真を見せていただいたものです。
紫色(だったと思う)の服がよく似合ってましたね。
どうもありがとうございました。

私‥何度も聞き直してしまいましたね。
すみませんでした。

コンサート本当に楽しかったですね。
あの空間に居られただけで幸せです。

また遊びに来ますね。
よろしくお願いします。






  • posted by ろこ 
  • URL 
  • 2009.09/07 22:32分 
  • [Edit]

おは雅紀~、ろこさん♪ 

国立の嵐会でお会いできてうれしかったです♪

あは、画像ね、相葉ちゃん担当の方だったら絶対にテンションあがるかな~って初対面にもかかわらず慣れなれしく失礼いたしました(^^;

相葉ちゃん、最近よりかっこよくなってきて
ますよね~、スタイルはもとからよいから
それが一段と引き立つし、ドラマ初主演も
楽しみ、楽しみ(^^)

ライブね、国立は夢のような空間でした♪
来週末、またその夢の空間に行って来ます(^^)

また気軽に遊びにきてくださいね~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.09/09 06:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト