Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

美容院に行ってきました♪

お盆に突入~~、でもカレンダーどおりのお休みなのでいまいちピンとこないわ(^^;
そんな中美容院に行ってきました

といっても私ではなくこの子達


chocolady2

普段はつけない髪飾りまでしてもらってきれいになって帰ってきましたよん

女の子のレディはもちろん、男の子のチョコもブルーの髪飾り、素敵でしょ?

chocochoco

さ、次は私が美容院に行ってぼさぼさくせ毛をストレートにしてくる番かしらん


スポンサーサイト

Comment

ゆみっちさん、こんばんは♪ 

きょん改め、れいです^^

レディちゃんとチョコちゃんの可愛さにうっとりです~(*^ー^*)
チョコちゃんは智くん色ですか?^^

うちのこは美容院が苦手で、トリマーさんからも、他のわんちゃんのいない日に来て下さいと言われる始末…。
でも、綺麗にしてもらうと、自分まで綺麗になったような気分(錯覚?)になります^^;

それにしても、ちゃんと写真撮らせてくれるレディちゃんとチョコちゃんがうらやましいです…。。。
うちは最近カメラ向けるだけで怒るので、眠そうな時しかとれません!
  • posted by れい(きょん) 
  • URL 
  • 2009.08/09 21:45分 
  • [Edit]

 

こんさとし~(^o^)/

私も、ダンナさんもカレンダーどおりで、ふつうの週末でしたわ そして普通の一週間が始まるv-389

ワンちゃん達きれいに成って、かわいいわv-344
私は、前髪伸びちゃったんで美容院行ったら、縮毛矯正ストレートダメだしされてしまったv-399
きれいになって嵐さん達に会いに行こうと思ってたのに~~

ゆみっちさんサラサラヘアーで嵐さん達に会えるのねv-352
会える日が待ち遠しいわん




  • posted by トモ 
  • URL 
  • 2009.08/10 00:04分 
  • [Edit]

わんちゃん可愛いね! 

室内犬ってセレブを感じるわ~(*^o^*)
うちは今…オタマジャクシ飼っています(笑)
カエルになるの(∋_∈)
セレブ感じないわ~!
私も美容院行ってこよ(o^∀^o)
デートなのでって
ひさびさ…遠足気分よ♪
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2009.08/10 20:18分 
  • [Edit]

こんわんこ~(笑)、れいさん♪ 

ぶはは、チョコは智色だったんだ~、初めて知ったわ(笑)

そうか、空君、元気いっぱいなんだ~、ダックスって結構他のワンコ見て吠えるとかあるから普通よ♪
我が家は散歩とか行くと吠えるときあるけど、美容院ではおとなしくしているみたいよ(^^;

うん、ワンコが綺麗になるの気持ちいいよね~(^^)
写真ね、我が家も四苦八苦して撮っているんよ、んで数多く
バシバシ撮った中の一番ましなのを載せているの(^^;

空くんの上目づかいな大きな瞳、かわいいよ~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.08/10 21:07分 
  • [Edit]

こん智~、ともさん♪ 

お盆ね~、今日も死ぬほど忙しくて10分ぐらいの休憩しか
できなかったわ~(--;

え?縮毛矯正がダメだって?な、なんで??
私はまだ予約もできてないわ、4時間ぐらいかかるのでちょっと
躊躇、でもきれいになるためにはしかたがないんだけどね~(^^;

サラサラヘアでね~、ふふ、後姿だけ美人になれるかしら?
デートね~、暑すぎてサラサラも台無しになったりして(^^;

うん、会えるの楽しみにしているわ~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.08/10 21:17分 
  • [Edit]

こんおおちゃん、コウちゃん(^^) 

セレブ犬ってか?いやあ、全然セレブじゃないぞ~、へそ天で
寝ているし、チョコはもちろんのこと、女のレディでかって(^^;

オタマジャクシか~、私も小さい頃飼っていたよ~、田んぼで
たまごをとってカエルになるまで育てるんよ(爆)

カエルになったら階段で競争させた記憶が(自爆)
意外に虫オタクだった過去が(笑)
今でもアマガエルぐらいなら触れるよん、ってこのあいだ
某場所で大ちゃんとにのがモグラ取りに行ってカエル掴んで
いたな~(笑)少年っぽくって微笑ましかった(*^^*)

美容院ね、コウちゃんも行くのね?(^^)
ふふ、再会できるの楽しみね~、嵐にもコウちゃんにも♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.08/10 21:30分 
  • [Edit]

かわゆいわぁ 

ゆみっちさん、こんおおちゃんです。
いやいやいやいや。
ミニチュアダックスって、かわゆいし賢そう。
我が家の猫は、リボンをつけたら
一瞬でちぎりとります(汗)

あっ、宿題くん始まった。
智くんのコスプレが趣深いね。
いやぁ、みんなかわいいわ(はぁと)

  • posted by みに 
  • URL 
  • 2009.08/11 00:00分 
  • [Edit]

こんにのみ~、みにさん♪ 

ダックスね、賢そうかなあ?顔だけみたら鼻がつんとなって
いるからそう見えるのかもだけど、全体みたらおもろいです(爆)

胴長の短い足、今度それがカエルのようにへつくばっている
姿、アップするわ~、ほんまカエルやから(爆)

猫ちゃんはおすましさんなイメージがあるんだけどな、ゴロゴロ
と人に寄って来るけど、知らない人には心開かないみたいな
感じ?(^^)

宿題君ね、今日の朝見て笑った~、にのみのカウボウイ姿、
お似合いでしたよ、ダンスも♪
大ちゃんはね、衣装より何より白鳥の湖での足のきれいさ、
見とれてしまったわ~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.08/11 18:29分 
  • [Edit]

ひさしぶりっ 

ゆみっち~!

元気?こないだはメールで失礼しました。

久しぶりにパソコンを開けてみました。

最近、あんまりゆっくりパソコンもできなくって。。

わんこめちゃめちゃかわゆいやん。。

なんかセレブ犬って感じやんか~。


お逢いしてみたいわっ。

昨日は宿題くん、結構オモシロかったね。

大チャンの白鳥の湖はすばらしかったわ~。

思わずマジで見てたわ。

やっぱり踊りは何でも上手いのね~。
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2009.08/11 21:45分 
  • [Edit]

おひさとし~、なおななちゃん♪ 

最近はパソコン開かない生活なのね?(^^)
下のお子さんも小学校に入ってちょっとは自分の時間はできた
のかな?(^^)

ワンコね、セレブ犬なんてもんじゃないわよ~、ご飯時なんて
はよくれとうおおおと鳴くし、トイレの隙間が開いてたら顔のぞき
こんで鼻で開けて入ってくるし<ちゃんと閉めろって話だけど>
ストーカーかも、こやつ<チビの方>

宿題くんね、大ちゃんのパンダも似合っていたよね~♪
ほんと白鳥の湖は惚れ惚れやったわ~(*^^*)

そうそう、相葉っていの初主演おめでとう~♪
っていつも聞くのは。。どっち?(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.08/12 19:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト