Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ばとん2

いせちゃん(@にの)より、またまたバトンを頂きました

(そのままコピーでもってきました)



好きな芸能人・キャラ・人、誰でも好きなら回答お願いします。最後に10人にバトンを回してください。フリーとアンカーは禁止です!

別の人物で回ってきたら何回でも回答すること!スルーは禁止です!(二回以降回った時、同じ人物の場合はスルー可能)

最後に指定も入れてください!


指定→[大野智]  (←以下 大野くんと書かせてもらいます)



[大野くん]の誕生日、血液型、身長は知っていますか?出来る限り答えてください。

  1980年11月26日 A型 166cm

さすがですねぇ~ついでにあなたの誕生日、血液型、身長は何ですか?

  1966年3月23日 A型 157cm
    


話を戻しますが[大野くん]の性格はどんな感じですか?

   性格ね~、あまり深く考えたことはないのだけど、
  
   みかけのほわんとした感じとか眠そうな感じ(笑)とは違って、一本芯が通っている
  
   人だと思う。やる気になるとほんととことんまでつきつめる人、演技にしても実は完璧
  
   主義者なんではないかと。舞台見たときそう思った。そして泣き虫さん、心が優しいのよね、

   まごまごを見たときに一番そこに魅かれたの(*^^*) 


あなたは[大野くん]より年上ですか?年下ですか?

   はい、年上です、さすがに産めるまではいかないと思うけど(^^;



あなたと[大野くん]との身長差は何センチ?

   9cm。  大丈夫、私、低い靴しか履かないし♪お似合い(^^)


[大野くん]の職業は何ですか?

    アイドル  ほんとに歌って踊れるアイドルってなかなかいないよ♪



[大野くん]の好きな食べ物は知っていますか?知っていれば教えてください!

    辛いもの(これは私には無理(^^;)


[大野くん]と行きたい場所はどこですか?

   うーん、どこかなあ?彼は海で釣りしたいだろうけど、私には日焼けは大敵だし、
   
   船も酔うので勘弁、あ、夜の海でお散歩なら(爆)

   あとね、カラオケボックスであの素晴らしい声で「シルバーリング」歌ってほしい(爆)

   ああ、限りなく妄想に入りそう(自爆)
   
   
     
  
[大野くん]以外にも好きな(キャラ・芸能人・人)はいますか?

   もちろん嵐君達です。それぞれ大好きなとこがあって毎回嵐の番組を見ていると
   
   すごく得した気がするの~(*^^*)


[大野くん]と付き合うと言う仮定です!自分と付き合えば得だと言うところを好きなだけアピールください。

   はは、なんだろう?年上にしかできない寛容さ?(ほんまか?)
   釣りで何日も連絡とれなくても我慢できる!(いや、だからほんまか?)
   
     
   
最後に[大野くん]を好きになったきっかけを手短に語ってください!

   Gの嵐の相葉すごろくでしらたきマフラーと帽子をしている彼を見た後、最後に「こんな俺らだけど   よろしくね」って言葉になんだかすごく心魅かれた。そしてその後のまごまご嵐でのあったかい    彼を見たとき堕ちた。

もう一発[大野くん]に一言!

   どれだけ癒されているかわかんない、ほんと有難う~(^^)
   めっちゃめっちゃ好っきやねんで(*^^*) 


回す人10名

   そんなにいないし。。どうしようか。。
   では、バトン返しも含めて、

   ★やよちゃん(@翔君)

   色々忙しいだろうけど、翔君への想いを語って(^^)

   ★あんずちゃん(@大ちゃん)

   ずいぶん会っていないけど、元気?時間のあるときにしてみて♪

   ★しーちゃん(@大ちゃん)

   デートも決まっていろいろ忙しそうやけど、大ちゃんへの愛よろしく♪

  
   以上です。  ありがとうございました


スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちへ

バトンいただいてくねェ~
(^O^)/
  • posted by Yayo 
  • URL 
  • 2009.07/25 20:02分 
  • [Edit]

 

ゆみっち~~

バトンもらっていきます♪
夏の野外・・・わたしにとって結構厳しい(^^;でもがんばらないとね!!
国立で会いましょう(≧▽≦)
  • posted by しーちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/25 23:13分 
  • [Edit]

おは翔、やよちゃん♪ 

バトン早速受け取ってくれて有難うね♪
やよちゃんち見たらもうアップされて
いたので、楽しく読ませてもらったわ♪

翔君はずっと嵐のお母さんでいてほしい
(願望)、ってか大ちゃんの妻で?(爆)


  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.07/26 05:50分 
  • [Edit]

おは大ちゃん、しーちゃん♪ 

早速ばとんを受け取りにきてくれて有難う♪
デートの準備で忙しいだろうから時間の
あるときでいいんでヨロシク(^^)

夏の野外、私も正直辛いのよ(^^;
しかも体力あるかいなと。。宿泊施設が
近くにないのも辛いわ~(--;

でもお互い頑張ろう、1年ぶりのデート
なんやしね(^^)

また時間があれば京都駅デートしよう♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.07/26 05:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト