Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ばとん1

以前にもらったばとんをば、長いあいだできてなかったのだけど、今回また新たにもらったので、一気にやっちゃおうかと、ま、この時間やしね、休みやしね、ってか今日はワンコに起こされたんやけど(--+

嵐友ちゃんのやよちゃんからのバトンですが、ルールをまったく無視してやよちゃんとの個人ばとんで、許してくださいませ→やよちゃん

私とやよちゃんの共通点は?

嵐が大好きってところで、傍から見たら雰囲気も私たち似ているそうです?
ん?そうかな?やよちゃんの方が太陽って感じだけど(^^)

やよちゃんの良いところは?

嵐が大好きで、優しい心の持ち主で話しているとあったか~くなれるとこです♪

やよちゃんとの出会いは?

嵐ファンブログで、C1000の大阪イベントに参加していたって書いてあるのを読んで、私も~ってコメントしたことが始まりですね(*^^*)

やよちゃんとどーしていきたい?

頻繁には会えないんだけど、ずっと仲良しさんでいさせてもらえたらと♪

やよちゃんは自分のことどう思ってる?

どうなんだろう?
みかけとは違って関西弁でべらべらよくしゃべるテンション高い女?(笑)

やよちゃんとと喧嘩したことがある?

そんなのありえないっつうの!

やよちゃんは一生の友達?

もちろん、やよちゃんもそう思ってくれるなら♪

 好きな物(人)は?

嵐君達、特に大ちゃん(^^)

やよちゃんの好きな物(人)は?

嵐君達で特に翔君ですね(^^)

 送り手のいいところは?

優しい太陽みたいな人、雰囲気もだけど、なんだか話していると
ほんわかした気分になれる、しゃべり方もおっとりしているし♪

 送り手のダメなところは?

あは、そんなのはわかんないですわ~、私と違って(爆)嵐ファン業と
主婦業もちゃんと両立してはるし(^^)
 
 送り主の第一印象は?

ほんわかしている印象、電話で話したときの印象と同じオレンジ色が
似合う人♪

 今の印象は?

元気でこよなく翔君を愛するかわゆい人 

送り手の好物は?

嵐君(特に翔くん)と愛犬ピッピちゃん、かわゆいのですよ~(*^^*)


送り手とずっとお友だちでいたい?

はい、ずーっとお友達でいさせてくださ~い。

好きな漫画は?

タッチ(カラオケでもこれは絶対に歌います♪)


好きなお酒は?

ほとんど飲まないけど、たま~に旦那が飲んでいる缶チュウハイを飲むことが(^^)


一人の時間と複数の人と一緒にいる時間どっちが好き?

どっちも好きなんだけど、基本さみしがり屋かも(^^;


今とは違う性別だったらどんな名前にしたいですか?

なんだろう?
今はどうしても嵐君関連しか浮かばない(^^;
そうだな、領って。。もう成瀬領が大好きすぎて(笑)

あなたの一番のおススメ作品(ジャンルを問わず)を教えてください。

うーん、最近嵐DVDしか見ていないからな~(^^;
国立DVDはもちろんなんだけど、私的には「Time」、最後の挨拶を
何度見てもウルウルきちゃいます(TT)

これだけは手放せないという愛用品は?

髪をアップにすることが多いというか毎日しているんで、
超でかい髪留めです(笑)なかなかないのよ~、この大きさ(^^;


あなたの好きなキャラに共通することは?

好きなキャラというか大ちゃんとの共通点は。。はまったらとことんはまる!(爆)
大ちゃんとは同じ火の星座だしね~v(^^)v

PCの壁紙(もしくは携帯の壁紙)は何ですか?

PCは去年と違う夏なauの壁紙です。
携帯は、大ちゃんです。


スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっち、こんばんは♪
バトンやってくれて
ありがとう
なんか照れちゃうわァ~(#^.^#)
こんな風に思っていてくれて
ほんま嬉しいです
これからも
末永く仲良くしてくださいねェ~
  • posted by Yayo 
  • URL 
  • 2009.07/25 19:55分 
  • [Edit]

おは翔ちゃん♪ 

あは、ラブレターみたいでしょ?(笑)
今、思った。なんだか担当さんみたいな
感じやなと私ら(爆)

しっかり者でなんでもこなすやよちゃん、
翔君(^^)
眠そうでぼーっとしているけど、はまると
とことんつきつめる私、大ちゃん(爆)

6人目の嵐な私らは山コンビでヨロシク♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.07/26 05:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト