Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

5つの笑顔(^^)

普段は雑誌は節約のため買わない派の私(少しでも遠征費を。。(笑))、でも昨日発売の「anan」だけはしっかりと買いに行きましたよ~♪
朝、通勤途中にコンビニに寄って、見つけて「おっしゃ~~」v(^^)v

家に帰ってから読んで。。読み終わった感想「やっぱり嵐っていいな(^^)」でした♪
お互いがちゃんとお互いのことわかっている、だからこそ言えるメンバーへのメッセージ、読んでいてなんだか微笑ましくなりましたよ(*^^*)

そして5人の笑顔、最高やね~(*^^*)
どこでもいつでも5人が一緒にいるときはこの笑顔、ライブのときも、バラエテ番組しているときも、この笑顔はいつも変わらない、これが嵐なんだと思う(^^)

この5つの笑顔に会いたいな~、その笑顔君達に直接「有難う~」って言って、特上の笑顔にさせちゃいたい(^^)、あ、ひとつの笑顔は感極まって泣いちゃいます?(笑)

さ、今から頑張って笑顔君達に愛(会い)に行ける用紙を書かなくては(笑)
今日は暦で先勝だし、勝という字が入っているし、ってもうなんでも頼みです(^^;
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん元気ですか?^^
ご無沙汰してました。

暑い日が続いてますね~。 身体大事にしてくださいね。

an.an、書店で表紙を見つけた瞬間テンション上がったよ♪

読んだら・・やっぱりラブな智くんとにのちゃんだった(笑)


私も、いそがなきゃ。
国立の当落の前に、ポジティブなままでお金を振り込みたいわぁ^^;

そして。。
今日のエントリーでゆみっちさんにバトンをまわしてしまいました。

いつか時間が出来ましたら、宜しくお願いします!
  • posted by いせ 
  • URL 
  • 2009.07/24 03:52分 
  • [Edit]

おっはにのみ、いせちゃん♪ 

元気よん、ってか仕事忙しすぎ(^^;;
来月、再来月などのための資金稼ぎのため、
頑張ってます(^^)

ananね、私もコンビニで見つけたときに
思わずにやってしちゃったわ(*^^*)

内容ね、大宮は相思相愛ね♪
嵐ちゃんでもお顔ふきふき、あらら彼女?
奥さん?って(笑)

国立当落はなんだかドーム締め切り後みたい
やね~、また頭を悩ませる(^^;;

え?ばとん?もしかしてあのばとん?
他にもこのあいだ受け取ったばとんがある
んやけど、できてないし。。あはは、
頑張らないとね(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.07/25 05:02分 
  • [Edit]

いらっしゃいませ♪ 

間違えて消してしまったので、コメントだけ(^^;

はじめまして、お名前はコウちゃんとこで
おみかけしてますよん♪

兵庫の方でしかもダックス飼ってはるなんて
親しみわきますわ(*^^*)
何色のダックスちゃんです?男の子かな?
女の子かな?ダックスって短い足なのに
おもしろい格好したりなごみますよね♪

おお、皆既日食の日に願いをこめて、
なんだか行けそうな気がする~ですね♪

京セラも名古屋も申し込みますよん♪
チケ当たったらお会いしましょう、是非♪

また嵐話でもダックス話でも気軽にしに
来てくださいね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.07/25 05:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト