Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

この場所へ、もう一度(*^^*)

3連休も終わってしまいますね~、なんだかんだであっというまだった気が(^^;
この3連休にやりたかったこと、それは国立DVDを見ること!(^^)
ゆ~~っくり夜中にでも見ようかと思っていたけど、最近寝るのが早くて見れず(今日は宿題くんなんで起きてますが、うたた寝もしたし(笑))、やっと今日のお昼から、バーゲン行こうと思っていたけど、
雨が降ってきたんで、見れましたよ、国立DVD(*^^*)

このあいだ見たときは懐かしいな~、よかったな~、最高~っていう感想だったのだけど、今日はやっぱり違うね、あと10日ほどで国立ライブの当落発表が決まる中だからね、もう一度この場所へ、この中に入りたいって気持ちがぶわ~~~っと押し寄せてきて、最初のラブソーの映像見ただけでも、なんだかウルウル来るし、ソロを見ていても、今回のライブではどのソロ曲をするんかな~とか想像して見たり、いつもは大ちゃん中心で見るけど、今日は5人の表情をまじまじ見て、早く会いた~~いって
心の叫びが(^^)

歌もダンスも最高だし、5人のソロもMCも大好き、でも一番好きなのは5人が一緒にいる姿、それがほんとに好き(*^^*)5人横に並んだり、縦に並んだりしているその姿を生で見たい!

しっかしこんなの今見たら目に毒やったかしらん、チケ争奪戦すごいのわかっているのに(^^;
でも見たかったの、国立ライブが決まってからずっと(*^^*)

「次は10周年だ~、そのときはここにいる誰一人欠けることなく、一緒にお祝いしたいと思います」って潤様が言っていたし(^^)

ほんと、この場所へ、この空間へ、行きたいよ~~~、行けますように(祈)
スポンサーサイト

Comment

ほんとだよ! 

こん智~♪
そうだよ!潤くんが『誰ひとり欠ける事なく…』って言っていた~!
これで欠けたら…悲しい(T_T)

いや~潤くんが言っているんだもん!一日は行けるよね(^^)v
  • posted by cyunn 
  • URL 
  • 2009.07/21 18:14分 
  • [Edit]

 

こんばんわ♪ゆみっちさん

トモです。たぶん二度目まして~(^o^)/

国立で10周年のお祝いしたいわぁ
あんなに楽しかった国立ライブ♪♪
絶対に欠けたくな~い!!
お祭みんなで楽しみたいですね~

  • posted by トモ 
  • URL 
  • 2009.07/21 22:27分 
  • [Edit]

おは潤様、cyunnさん♪ 

そうよ~~、あの雨の中、潤様、叫んで
いたやん「次は10周年だ~!」って♪
その直前まで水遊びをみなさん堪能して
らっしゃいましたが(笑)

3日間あるんだもん、行ける!絶対に!
と思っておこう、しかし、こわいな~、
今日が22日、あと1週間ぐらいで運命が
。。。(--;;、祈、祈、祈。。。
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.07/22 05:05分 
  • [Edit]

おっは智、トモさん♪ 

え?そうなん?二度目まして?
老化が始まっているもんで記憶が(^^;
では、あらためていらっしゃいませ~♪

国立ライブ、超楽しかったよね~(^^)
DVD見ているだけで5人の表情見て
いたらウルウル来ちゃったよ~(TT)

また最高のお祭りに参加したいわ、そして
トモさんともお会いしたいわ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.07/22 05:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト