Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

発表会にむけて(^^)

もう7月15日やわ~、はやいもんです、私が入院した日から一ヶ月がたつなんて(^^;
仕事復帰したのは29日、それからすぐに残業(爆)、そしてこのあいだの日曜日には久々に街に買い物に行ってきましたよ、暑くてさすがに後半はヘロヘロやったけど(^^;

そんな日常を取り戻しつつ、来月のピアノの発表会にむけてレッスンも頑張ってます♪
しっかしなんで国立3日目がピアノの発表会なんだか。。。(--)
国立発表がある前から決まっていたので、さすがに出ませんとは言えず。。なんとか最悪初日だけでも行きたい!!こればかりはチケ運にかかっているのだけど<祈>

個人の曲は「BLUE」(爆)、ペダルもつけて毎日頑張ってます(^^)
そして親子での連弾は先生のはからいでラブソーなのよね~、もち、難しい方が私なわけで正直、無理なんちゃうんと思ってたけど、始めてみると、連弾って楽しいね~(*^^*)<あくまで初心者レベルですが>

まだ半分ほどしか見れてないけど、ゆうなと一緒に練習したりするの楽しいわ~♪
ラブソーってほんまに心うきうきなる曲やわ~、あと1ヶ月半、頑張るぞ~♪
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん、こん智♪

もう、体大丈夫なんですか?無理は禁物ですよー!ってか、ホントに毎日暑いですね。
あれ?梅雨明けってしたんですかね?←天気予報、あんまり見てない(爆)
もう、体力奪われますから、国立までは体力温存で(笑)

さて、国立最後の日は行けないって仰ってたのは、この発表会でなんですねー。
Blueを演奏って・・めっちゃ素敵☆
で、連弾はラブソーなんですか!!
素敵すぎる!!発表会、良いものになるといいですね♪
では、絶対に国立当てて、嵐にパワー貰わなきゃ!!
・・まっ・・運に頼るしかないですけど・・。

ゆみっちさんも、私にもチケットがあたりますように☆
練習頑張ってくださーい!!
  • posted by いくみー 
  • URL 
  • 2009.07/15 11:33分 
  • [Edit]

こんあらし~、いくみーちゃん♪ 

いつも体調を気にしてくれて有難う♪
一応順調に回復しているようです、って
いうか回復しないとね~、来月末にむけて、
もう心はライブですよ~(笑)

梅雨明けはまだじゃないかな?
でももうそろそろやね、今日なんて空
見ながら、夏が来たな~って実感して
いたしね(^^)

そう、30日は潤様のお誕生日だと
いうのに参戦できないの(TT)
私の分までお祝いしてきて~(^^)

Blueね、大ちゃんの気分になって歌う
ようにしっとりと弾くわ~(笑)

ラブソーは楽しく弾むように。。どうしても
メロディにつられ、子供より私の方が
つまってしまうので猛練習です(^^;

チケね、今月末が抽選発表やね、もう
あと半月、ドキドキ!ほんとふたりともに
チケ運を~~、神様、智様、嵐様~(祈)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.07/15 21:57分 
  • [Edit]

やっほ~ 

こんさとし~。

なんだか一ヶ月経つの早いね。

親子でピアノの練習、楽しそう♪

Blueの演奏聴いてみたいわ~。

発表会まで一ヶ月半・・という事は国立も・・もうすぐなんだね。

嵐にも、ゆみっちにも会えるのを楽しみにしてます♪


そうそう、ちょっとブログ名、URL、名前を変更しました。
(中身は変わってないけど)
よろしくね☆
  • posted by peco 
  • URL 
  • 2009.07/15 22:00分 
  • [Edit]

暑いよ~!! 

こんさとし~!!

こちらは昨日だっけな?
梅雨あけましたよ!
とにかく暑い(--;)

Blue弾きながら・・・
「会いたくて~♪会いたくて~♪」
ってうたちゃって^^

Love so sweet♪・・・
この人、嵐のファンなのねってバレバレだね(笑)
でもラブソー!!
いいわー。
愛の歌だもん。
あー・・行けたら紙ふぶきふらしてあげるのに・・

頑張ってね^^¥
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2009.07/15 22:26分 
  • [Edit]

おは智、pecoちゃん♪ 

網戸にして寝ていたら隣が騒がしく起きたら
3時台やった(--+
なので、この時間にレス(^^;

親子でピアノ練習ね、楽しいよ~♪
でも子供の方が主旋律ってのもあって
間違えないで弾くんよね~<苦笑>
私、基本リズム役だから。。(言い訳)

Blueはね、だいぶ切なく弾けるように
なってきたよ(笑)
やっぱりこの歌は名曲やわ~♪
今度は「season」弾きたいな(*^^*)

国立ね、抽選発表まで半月ないのよ~、
今年もpecoちゃんに会えますように(祈)

ブログなど、リニューアルね?(^^)
後で遊びにいくね~♪
リンクも貼らしてもらうね(^^)

呼び方も変えたほうがいい??
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.07/18 03:51分 
  • [Edit]

眠いぞ~(笑) 

こんな時間に起きて眠いわ~(苦笑)
こうなったら国立DVDでもみようかしら(笑)

梅雨あけたの?昨日は祇園祭だというのに
こちらは雨が降ったよ(^^;
そろそろ関西も梅雨明けかな?

あはは、弾き語り?翔君になるのね?(笑)
当日、ブルーの服着ていこうと思ったけど、
もっとドレス風にって言われて、却下され
そう、長さとかね(^^;
その前にちゃんと弾けるか、これが一番
問題だわ(爆)だって、ね~(笑)

ラブソーね、One Love弾く人もいる
らしい(爆)どんな発表会やねん(爆)

コウちゃんが紙ふぶきふらすの想像しつつ
頑張るわ~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.07/18 03:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト