Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

かっこいい~~(*^^*)

auサイトで大ちゃんの新しいCM見た来たよ~(*^^*)
思わず「成瀬領だ~~」って!!
仕事場で応対する声、まさしく成瀬領だったの~~、朝からめっちゃテンションあがったわ~、表情もね、目のアップも、ほんまに久しぶりに会えた、成瀬領~~って!!<私、しつこいかしらん??(^^;)

この設定、ドラマ化してほしいわ~、敏腕ディーラー役♪

踊っている姿は歌おに健太くんかな?(笑)

60秒だけなのにこんなに楽しめるCM、私もソーラーに変更したくなってくるやん、うーん、家族割しているから無理だろうけど(^^;;

相葉ちゃんと翔君の共演CMもめっちゃよいね~♪
メイキングでの仲のよさそうなふたりににまにましちゃう(*^^*)

みんなそれぞれ共演したら楽しいだろうな~、やっぱ嵐はええわ~~(^^)
結局いつもそこに行き着く私(^^)v
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん、おは智です♪

私も見てきました!まさに領様がそこに!
証券会社の敏腕ディーラー・・もう、カッコよすぎて何回リピしたか(笑)
あのダンスに釘付けになりそう!!
はぁ・・このCM見るたびにサトシック重症になりそうですね・・覚悟します(笑)

翔君&相葉ちゃんのCMも大好き♪
60秒CM、捕獲できなかったんですけど・・
また智さんとのも一緒に捕獲できると良いなって思ってます(#^.^#)
  • posted by いくみー 
  • URL 
  • 2009.06/06 10:22分 
  • [Edit]

おは領様、いくみーちゃん♪ 

遅レス、ゴメン(^^;

でしょ?でしょ?まさに領様よね~、
メイキングでもまさしく領様やわ~って
どれだけテンションあがったか(笑)

アップの瞳、倒れそうになったし(*^^*)

子供にテンションあがって見せたけど、
踊り見て、これかっこええか?なんて
言われてしまい、がっくり(--;

前半、成瀬領に見えなかったか~?と
強要する母(苦笑)

櫻葉コンビ、これもめっちゃ好き♪
メイキングでの映像もね♪

櫻葉コンビは結構CM遭遇するんだけど、
敏腕ディーラーはまだ一回ぐらいかな?
もちそのときはフリーズです(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.06/09 05:56分 
  • [Edit]

こんばちわ 

こん智~♪

ほんと成瀬さま久々にみましたわ☆
智くんはシャツが似合うよね。
前半二枚目、後半三枚目でギャップも楽しめて、なんてステキなCM(*^-^*)

はぁー眠い・・今日は寝よう!
おやすみー(^0^)/
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2009.06/09 21:25分 
  • [Edit]

こん魔王~、コウちゃん♪ 

成瀬領ちっくな大ちゃん、ほんとに
かっこええよね~(*^^*)

うんうん、シャツね、似合うよね~、
何度auサイト見ているか(爆)

前半と後半、それぞれに大ちゃんの魅力
満載ででへでへだわ(^^)

季節の変わり目で体調不十分?
私はそろそろパジャマとか買いに行か
なきゃだわ~、お箸セットとかも(^^;;
(ギリギリでないと行動しない私)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.06/10 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト