Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

なぜそんなに好きになったの?(*^^*)

先日、仲のよいお友達のところにお邪魔して、色々話していたの、子供が幼稚園入ったときからのお友達なので、ということはその当時からの私のこともよく知っているということで♪

友「最近、嵐はどうなん?ライブとかあるん?」

私「ん~~、それがまだないねん、秋ぐらいかな~」

友「彼らデビューしたんいつやったっけ?」

私「そうやな、デビューしたんは私ら子育て真っ最中のときやったで、2歳のときって(笑)」

友「そうか、そういや、ARASHI、ARASHIって歌歌ってたな」

私「そうやねんけど、私、まったく知らなくて(^^;;嵐って名前は聞いたことあって、野球の前とか歌っていたときに、なんや、若い子が歌ってんな~って思って見なかった記憶が(^^::」

友「あはは、そうやな、ジャニーズにまったく興味なかったやんな~(爆)、いつからそんなに好きになったん?」

私「私もな、自分がそんな嵐にこんなに夢中になるとは思わへんかったわ~(笑)でもな、彼らの曲聞くとほんまに元気が出るねん、見ていたらめっちゃ癒されるねん(*^^*)」<ほとんど力説>

友「歌詞とか真剣に聞いたことないけど、曲はいい感じやね~」

私「うん、曲もええな~、ほんま、毎日いろんな事あっても次の日は頑張ろうって思えるねん、これって
自分の環境が色々変わったせいやろうかな(笑)」

友「でもそういう楽しいことがあってええやん、それは大切なことやで」

なんて会話をしとりました(^^)
その会話どおり、ほんとに嵐の曲には元気もらいっぱなしです、どれだけそれに救われていることだろう、不思議な力があるんかな~、曲もね、ほんとにいいメロディが多くてね(*^^*)
自分がピアノ弾くようになってからよりわかるようになったのだけど、いやあ、ええわ~って自己陶酔しているからね~、自分の弾く下手くそなピアノに(自爆)

そして曲だけでなく、嵐君達自身にも元気もらっている、彼らくったくのない素直な人柄、5人ともいい環境の中で育ってきたんだな~って愛情いっぱいもらって大きくなったんだな~ってわかるような人柄にもすごく魅かれるのよね~(*^^*)
きっと私にはないものを彼らがいっぱいもっているからかな~、私はそんなふうには育ってはこなかったからよけいかな~(^^)時々彼らがうらやましくなるときあるけど<苦笑>

こんなメロメロになっている私やけど、ま、そこはきちんと節度あるファンでいたいと思います(笑)
ってどこがやねんって。。私を知っている人なら思うかも~(爆)
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん、こん智ー♪

人を好きになるきっかけってある日突然ですよね。
私は、嵐を好きになる前までは、SMAPのファンでしたけど、もちろん学生だったのでコンサートにもいけず、お茶の間ファンでした。
が!しかし、Mステで嵐が歌って踊ってるのを見て、一発でストライクー!!(笑)
もう、こりゃファンクラブに入るしかない!と思いましたもん!
ジャニでここまでハマルとは思ってもみませんでしたよ・・
今ではアジアツアーを申し込むまでになちゃって(笑)
大人になりましたワタクシ・・ってあれ?話それてます??
嵐の曲は、ホントに元気をくれますね!
自分の目指してる夢があってるのか迷ったとき「君のために僕がいる」とか良く聞きました。
「近道はない。明日の為に今日がある。」・・ホントその通りだなーって。
Timeコンでうらあらしでエピソードと一緒にリクエストしたんですが・・
見事にセットリストに含まれてたー(笑)あははは(笑)
嵐のどの曲にも強いメッセージ性があり、そのメッセージが与える影響は大きいですよね!
歌ってる5人は、もひとつ大好きだな♪
でもでもでもでも・・やっぱり、智さんの声がいちばんですー!
癒し効果「大!」だから(ハート)
  • posted by いくみー 
  • URL 
  • 2009.05/18 18:24分 
  • [Edit]

こん智、いくみーちゃん♪ 

遅レスごめん(^^;;

人を好きになるきっかけね~、ほんとに
わかんないよね~、自分でもびっくり(笑)

うはっは、アジアツアーね、いやいや、
私だって国立まで行ってしまうなんて、
しかも職場に平気で「行ってきま~す」
って言って平日に(自爆)
ありゃ、これもなんかおかしい?(笑)

「君のために僕がいる」ね、これも元気
出るソングよね♪私はどうしようもない
ときは「Happiness」かな、うまく行く
ことを想像すればいつの日が変わるときが
来る~って(TT)

うらあらしね~、懐かしい~(*^^*)
あは、たしかにいつもセットリストに
入っているね~(笑)
そういう「Happiness」もいつもセットリストだな(笑)

うん、嵐の曲はほんとメッセージ性が
あるからね、何度も聞いてしまう(*^^*)

歌っている5人、ほわほわしゃべっている
5人も好きだけど、歌う5人はまた違う
オーラばんばんだしいいね~(*^^*)

智さんの声ね、なんであんなにのびやかに
ぶわ~~って心に響くんだろうね♪
ええ声しているわ~、もう虜です(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.05/21 01:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト