Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ムテキな嵐君達(*^^*)

うたばん、最高やったね~~(*^^*)
トークはいつもより短めだったのだけど、歌、歌ですよ~!!
最初、見たときは感想よりもあっけにとられてポカンとして、口開けてみてた(笑)

んで気を取り直してリピしたら。。もう~~止まらないです!
はい、もう~、どんとすとっぷ止まんないです、ほんと(*^^*)

このダンス、何~~?こんなに踊っている嵐君達は私の記憶の中じゃなかったかな??
一番最初に嵐君達のダンスに魅せられたのって「I Want Somebody」だったけど、それ以来の驚き、もう~どひゃ~~~ですよ(++)

しかも5人、めっちゃ揃っているし~~、超超かっこええ~~(*^^*)

次のライブではどれだけお気に入りの曲がまたまた増えるっていうの~~、どれだけ心を持っていかれるんだろう~~、早く招待状が届いてほしいわ~♪

あのダンスを生で見たら、やっぱりフリーズしちゃうかな~、素敵すぎて(*^^*)

嵐君達、ほんとムテキです(白旗)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト