Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嵐の宿題くんのあいだにメールが(^^;;

嵐の宿題くんを見ているときに、メールが!!
ん?もしかして??

はい、やっぱり大ちゃんの舞台の当落メールでしたわ、
「落選」の通知メールがね

ま、予想はしていたことやけど、大阪千秋楽ってすごい倍率やったん
やろうな~~、メールじゃなくはがきで申し込んだのはどうなるんやろう?
往復はがきじゃないし。。。子供の名義のがね、でも期待薄やけどさ~

気を取り直して宿題くんの感想をば(^^)

その前にZEROを見ていたのやけど、翔君の髪型が変わっていたのよ!

きゃあ~~、かっこいい~~(*^^*)

そして宿題くんでは松潤の髪型が。。。

うわああ、道明寺だわ~~!!

これだけでもテンションあがりまくり♪
相葉ちゃんの永遠のアイドルピースもめっちゃかわゆかったしハート
ニノへの菊池桃子ちゃんの娘ちゃんからのラブレターには笑った~(爆)
ラブレターかと思ったら髪の毛の長さのダメだし、しかも翔君が好きって(笑)
あげくのはてに大ちゃんが「僕の名前は出てこなかったんですかね?」って(^^;

松潤の2000年の雑誌のインタビューでの「彼女になんて呼んでもらいたい?」
に相葉ちゃんが「じゅんタン♪」ニノの「じゅんポン♪」って(爆)

そして当時の答えが「じゅんのすけ」(笑)

きわめつけに大ちゃんがジャンケンに負けて(大ちゃん、ジャンケン弱いね)
家事障害物競走にエントリー(^^)
いやあ、めっちゃおいしかった~、大ちゃんの器用さにも感心(*^^*)
今度大ちゃんみたいなたたみ方してみようかしら(爆)
大ちゃんが手でにぎにぎしたおにぎり食べた~~い♪と大ちゃんファンはみんな
思っただろうなあ~(*^^*)

とってもツボ満載の宿題くんでした♪
スポンサーサイト

Comment

見ました。届きました。 

今夜の宿題くん最高に良かったです。
なんか皆が自然体で、すっごく笑ってたし見てて本当に楽しかったです。

私も落選メール来ました。どうかな?どうかな?と思いながらも・・やっぱり
悲しかったですね。
でも宿題くんを見てる途中だったから、あっという間に立ち直れました。

お母さん大野君が見れたんですもの♪あのちっこいオニギリ・・可愛すぎる。
大野君がたっぷり見れて大満足です♪

ゆみっちさん、はがきの方当たると良いですね。ドキドキ
  • posted by haru 
  • URL 
  • 2008.01/29 01:36分 
  • [Edit]

おは~(^^) 

おは、haruちゃん♪

haruちゃんにも届いたのね(^^;
お互い頑張ろう~、まだ手段は残っているって。。
私は今からどこのぴあに並んだらいいかなとか思ってみたり(笑)
だって担当さんのだよ、一度は行きたいやんね~(--)

電話のが残っているとはいえ、ひとり1公演やもん(^^;;
うーーん、あかん、テンションが下がってきたv-406

宿題くんね、ほんとみんながわきあいあいって感じでよかったね♪
桃子ちゃんは私らがリアルタイムで見ていたアイドルさん♪
卒業とかもう逢えないかもしれないとかカラオケで歌えるで(爆)
ほとんど年は変わらないのにあの若さ、私も頑張らなくちゃ(^^)

大ちゃんのおにぎりね、お手手が小さいのかな?それともちっちゃく
にぎったのかな?カメラ目線の「ごはん、あまっちゃったわ」にも
かわゆすぎて倒れそうやったわv-10

なにかの機会に早送りじゃなくって全部見せて!!ってね、桃子ちゃん
みたいに(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.01/29 05:51分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、おはよ~。
この前は、ありがとう!!
うっとり、楽しませていただきましたよん♪

私も、落選でした・・・。
ぴあに並ぶの?電話じゃなくって?
私も、16日は休暇申請して、スタンバイの時間まで待機しますよ~!!
送金分、あたることは、もち祈ってるけど!!

昨日も、笑ったネ~~~!!
几帳面だね、智くん。また、惚れたわ~~。
アンソニーとじゅんのすけにも、ばか笑い~~~!!
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.01/29 07:18分 
  • [Edit]

今朝・・・・ 

こんにちは!ゆみっちさん。
残念な事に・・・・私のところにも届きました・・・・
「落選」って~
残念無念ですね・・・
気を取り直して!
今日仕事終わって宿題君見ますわ。
今朝ちょんまげつけたリーダー見てきたよ!!
家事の手が止まるほど爆笑しちゃいました。
ますますと・り・こ!!です
  • posted by モンコ 
  • URL 
  • 2008.01/29 12:39分 
  • [Edit]

おはよ~(^^) 

おはよう~(^^)

あんずさん、いえいえ、お役にたててよかったわ♪
スケートに行きたくなったでしょ?(笑)
大ちゃんの野球少年がかわゆくて(*^^*)

ぴあね、電話じゃ絶対につながらないって聞くしね(--;
並んでみようかと。。
もっとも今から調査しなくちゃだけどね(--)

送金分、当たってくれたらね~、ほんと(祈)
でもさ、一般発売の方が4枚までとれるって。。うーん(--)

宿題くんね、じゃんけんに大ちゃんが弱くてよかったって感じ(*^^*)
アンソニーね、私はテリー派やったよ(爆)
桃子ちゃん世代やもん、めっちゃ懐かしかった~(^^)

モンコさん、落選ってメール、なんだかさびしいですよね~v-406
でも私のまわりに当たったって人聞かないんだけど。。それだけ多くの
人が申し込んだってことですよね(--;
送金分も当たらなかったらまじでぴあに並ぶ覚悟がいるかと、一回は
絶対に見たいもん、大ちゃんの舞台、あきらめられないよ(--;

宿題くんも爆笑ですよ、元気がもらえること確証♪
auのCMね、私も確保しましたよん♪
翔君がまず映ってニノ、松潤、相葉ちゃん、んでちょんまげ姿、
思わず「ええ~~~、なんで~?」って爆笑しちゃいました(^^)
大ちゃん、最高ですv-344
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.01/30 05:30分 
  • [Edit]

 

そっか~、残念だったんですね・・・。
まだ当選した人を見かけてない!!ものすごい倍率なんだよね・・・。
でもなんとか見れることを願ってます!

宿題くん、よかったわぁ~。じゅんのすけに大爆笑。潤くんが恥ずかしそうで、またそれが可愛かった!!
大ちゃんのあの几帳面さがたまらなく愛おしくなりましたよ!
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2008.01/30 08:08分 
  • [Edit]

 

こんにちは!!
私も宿題くんの前ぐらいに届きました・・・
落選ですけど・・・。
あとは振込みしたのがあるので
それを待つのみなんですが・・・
一般販売まで
待ちたくないな・・・。
  • posted by ミズタマ 
  • URL 
  • 2008.01/30 16:30分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

こんばんは~(^^)

あゆさん、う、う、そうなんです、落選でしたv-406
私の周りには当選した人がいないのです、でも某場所ではすごい
値段ででているのよ、なんで~~!!って納得できない。。(--+

一度は行きたい、会いたい、なんとしてでもね、やっぱりぴあに
並ぶしかないかしら(笑)

じゅんのすけ、私も子供も大爆笑でしたよ~(笑)
「このとき俺どうかしてたんだわ」っていう返答も超爆笑やったよ~(^^)
潤君といい大ちゃんといい嵐君達はほんと楽しい、癒されるわ~(*^^*)

ミズタマさん、ねえ~、宿題くんのときにメール来るなんて
狙っているんかしらって思いますよ、ほんと(--;

テンション下がって宿題くんみて、またテンションもどしてって。。
忙しいったらありゃしない<苦笑>

振込みもね、1公演のみでしょ、きついな~(--;
一般発売でもなんでもひっかかってほしいっていう藁をも
つかむ気持ちです、ほんと(--;





  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.01/30 16:58分 
  • [Edit]

 

はぁ~・・・ゆみっちさま。こんじゅんのすけ♪
へっ?落選メール?さ~て忘れたわ(笑)
舞台の当落が終わらないと、日常生活にも支障がでているわ。
そわそわして落ち着かない。

さとたん♪

さとポン♪

はぁ~・・・
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2008.01/30 23:25分 
  • [Edit]

こんばんは~(^^) 

こんばんは~、コウちゃん(^^)

かなり落ち着かない、っていうか子供の名義のは
はがきなのね、はがきは当たった人にしか電話が来ないの、
しかもたぶん自宅の電話にしちゃったみたいだから
仕事から即効帰る日が続いている<苦笑>

なんかそれも明日までなんやけどね~、はあ、むなし(--;

さとしのすけに会いたいよ~~
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.01/30 23:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト