Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

素晴らしいマイナスイオン♪

やっと週末だ~~、いえ~い(^^)V
と思ったら娘達が9時からコナン見始めて、「スマイル」とかぶっちゃったので、スマイルを録画して明日、子供と一緒に見ようっと今、我慢中(^^;

んで今日は、タイマー録画していた「はなまるマーケット」を堪能(^^)
潤くん、日焼けした肌を少し見せていて、ええ感じでかっこええ~~(*^^*)

今の髪型、私的にはめっちゃグッドです~、やっぱり私はストレートっぽい髪型が好きなのかも。
成瀬領も黒髪、ストレートやったしね~(*^^*)

攻めながらも常に周りに気を配っている、気配りのできる人なんですね~、潤くん♪
なかなかこういう人っていないよね~、私もこういう人じゃないんで尊敬だわ、潤様(^^)

その反面、日記帳みたいな、その日にあったことをなぐり書きする、たとえば「むかつく!」とかって。。
(笑)そんな、素直な潤くん、めっちゃ共感できるわ~、私もやってみようかしら(笑)

そしていつも嵐君達が出ると必ず、メンバーの写真があるの、これ、大好き♪

今日は「アラシさん」

1枚の写真に4人が写っていて、まあ、真ん中の方、めっちゃめっちゃ黒い(爆)
釣り三昧している証拠でしょう、願わくば日焼け止め塗って海に出てくれい(笑)

潤くんがメンバーを一言で表すとに。。にのみ~「器用」相葉ちゃん「天然」翔君「勤勉」大ちゃん「自然」だそうで(笑)

特に大ちゃんの自然は。。植物だそうで、そばにいるだけで癒されるらしい、マイナスイオンがでているのかと思うぐらいって、それは10年間変わらないって(笑)

そうか~~、私もマイナスイオンに癒されているんだな~~、素晴らしきマイナスイオン♪

マイナスイオンが出るドライヤーを持っているけど、たしかにツルツルに髪の毛なるんだけど、大ちゃんを見ていると心がしゅわ~~っとやわらかくなって、自然と笑顔になるの、マイナスイオン効果だな、これって(笑)

嵐君自体、5人そろっても素晴らしきマイナスイオンを発しているんだけどね♪
ひとりひとりずつでも効果あり、5人揃っても効果あり、素晴らしいわ~~~(大絶賛)
スポンサーサイト

Comment

こん智~♪ 

こんにち智は~♪

いそがしすぎて、調子くずしております・・
今日は、化粧もせずに家を掃除してたら、おばがきて「なんだか疲れてる?」なんて言われちゃったわ(^^;)

忙しいと心がどうしてもギスギスして、かたくなってしまうのだけど、智くんはマイナスイオンばっちりだしてくれるから、ほんと癒し効果ありだよねー(^^)

今、嵐友ちゃんのとこいけないのが、ストレスになってしまっているのだけど(自分って冷たいなーってね)・・
もうちょっとお休みさせてもらお♪
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2009.04/19 17:27分 
  • [Edit]

おは智、コウちゃん♪ 

お疲れ~(^^)

調子くずしているみたいで。。
なんだかコウちゃんちに行ってコメント
読んでいたりしても、疲れているのが
わかって、大丈夫かな~って心配して
いるんよ(--;

そうそう、忙しいと心がギスギス、顔つき
まで変わってくるからね(経験者語る)

大ちゃんや嵐君達は癒し効果絶大やし、
もうなくてはならない存在やわ(*^^*)

ブログめぐりにコメント、時間があったり
心に余裕あるときはいっぱいしたいって
思うんだよね、でも今はコウちゃんは
疲れているんだし、気にしなくてOKよん♪

お休みしたいだけすればいいと思うよ(^^)

ま、私の場合、コウちゃんにはこそっと
ご挨拶メールを早朝か夜中に送ってる
けどね~(これが一番迷惑だったりして(爆))
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.04/20 05:24分 
  • [Edit]

あの黒さの真相は・・。 

ゆみっちさん、おは智♪

はなまるでの嵐の写真見た第一声・・
「智さん、くろっっっ!」でした(笑)
今朝の大ちゃんラジオで、どうやら連休を貰ったらしく、三宅島で釣り三昧だったようです!
そこでも、「顔真っ黒!」って自分で言ってましたから(笑)
もう・・ホントに何目指してるんでしょう?(爆)
更に黒くなったら、お肌にも悪いから、お願いだから日焼け止め塗ってほしいものです・・。

マイナスイオンな智さん・・是非ともマイナスイオンを浴びて癒されたい!!
どこ行ったら浴びれますかね??(笑)
  • posted by いくみー 
  • URL 
  • 2009.04/20 09:49分 
  • [Edit]

こんさとち~、いくみーちゃん♪ 

あっはっは、そう、びっくりするぐらいに
黒かったよね~、あの写真(爆)

そうか、釣り三昧か~、リフレッシュできて
いるようで何より♪

うん、そう、お肌にも悪いよ~、もう
28歳、いやまだまだ若いけどね、でも
お肌はね~、芸能人は歯が命だけど、
お肌もやっぱりきれいでいてもらいたい♪

白い大ちゃんも好きなんだけどな~、
ってかだいぶ黒い大ちゃんにもなれてきた
けど、やっぱりね~(^^;

そう、私らもマイナスイオン浴びたい!
生で!!いつ??もうすぐ5月になるぞ~
(TT)

お隣の県だし、そろそろ愚痴大会がてらに
本気で会っちゃう?(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.04/20 17:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト