Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

オーラ漂う潤様(*^^*)

今日というかもう昨日やけど。。オールスター感謝祭をちょこっと見ていたの♪
潤様、色も黒くなって髪の毛もオールバック、いやあ、かっこええ~(*^^*)

なんだか男前がより男前になっちゃって~って感じで、髪型もこういうの好きかも♪
やっぱりひときわ目立つ、このルックス、存在感(*^^*)

これは今日初めて思ったわけではなく、しいていうなら去年の国立のときかな~♪
潤様のソロのときに嵐の中にいる松本潤ではなく、ひとりの男松本潤っていうオーラがすごくてすごくインパクトがあってそれまでの雰囲気とがらっと違うようになって、ま、曲調もそうだったのだけど、いやあここに松潤ありって感じがしたのよね~(*^^*)

やはり国立のDVD見ても同じ感想やったわ、もう~なんだか釘付け~(*^^*)
サングラスもめっちゃ似合っているしね~、私でこんなんなんやから潤担さんはそりゃもう完全に腰くだけよね~(^^)

嵐ってほんとにひとりひとりみんな醸し出すカラーが違うし、バラバラっていえばそうなんだけど、だからこそ集まるととてつもないオーラが出るのかもね~(^^)

智担当ではあるけど、時に嵐5人それぞれの担当になるときあるわ~、最近特にね(*^^*)
それだけみんないい男にますますなってきているんだろうね~、だから国立DVD見だしたらとまらなくなるのよ、見る箇所多すぎて。。やばい、またこんな夜中に見たくなってきたわ~(笑)

明日は休みだし、ちょこっと見ちゃおうかな~、今日はDISK1、ふふふふ。
スポンサーサイト

Comment

こん潤はっ♪ 

ゆみっち♪こん潤は~(*^-^*)

日刊スポーツだっけな・・
潤くんの特集で

人間のダメさみたいなものは持っていたい。

昔の人たちがやっていた、生きるために生活するシンプルな感覚も大事。

その両方を持ちたい。

こういうとこを真剣にちょっとくどく語る潤くんが好きです。智くんが潤くんの相手にはどんな人がいいか?の問いに、潤くんの話をちゃんときいてあげられる人って確か答えていたなあ。

あと潤くんってSだけでなく、たまに子供のように「ニカッ」って笑うときがあんの。
やっぱアイドルスターとしてはこの「笑顔」は大切よねーって思う。

いろんな色がある嵐だからこそ、楽しいのよねー!!
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2009.04/05 15:36分 
  • [Edit]

こん潤わ~、コウちゃん♪ 

コメレス、遅くてごめん(^^;

うん、松潤って単なるどSなだけじゃない
よね~、しっかりと物事考えているし、
よく気がつくし、でもおちゃめ度は結構
あるしね~(*^^*)

道明寺で松本潤って知ったけど、それ以来
どんどん知っていくうちに、最初の印象と
違ってきているわ~♪

そう、たまに子供のように「ニカッ」
これ、すごく心が持っていかれる(笑)

どSなときと大ちゃんをものすごく頼りに
しているときの末っ子のまなざしと、彼も
ギャップ王子っすかね~(*^^*)

やっぱり5人で嵐、これは誰が欠けても
ダメやね~(^^)

運命的な5人よ、ほんと♪
神様、ジャニ様、有難う~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.04/07 15:54分 
  • [Edit]

 

ゆみっちオヒサ超ですricoです^^

きゃーゆみっちが潤たん褒めてくれてるー^^嬉しい^^

コゲ潤だのぽにょ潤だの散々悪態ついてましたが^^;、
感謝祭、男前潤様復活の感動祭だったよー^^
キラキラビト潤に感動してました^^

>智担当ではあるけど、時に嵐5人それぞれの担当になるときあるわ~

本当にそうだよねー。
みんな魅力的だし、担当はいるけど、
でもやっぱり嵐担だよねー^^
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2009.04/12 15:30分 
  • [Edit]

おひさ潤くん、ricoちゃん♪ 

潤たんのよさが日ごとに感じられている
ゆみっちよん(^^)

ほんまにまじであの国立はど肝抜かれたよ、
かっこええ~~って(*^^*)

あはは、コゲ潤って。。(^^;
ならわが愛しの君はどうなる、コゲコゲ
パン君(爆)もうライブでも色が白くて
髪の毛クリクリの女の子みた~いって感想は
のぞめそうにないぐらいだろうし(^^;

潤たんはドラマが終わったらまた白く
なるって(^^)
私はこんがり潤たん、男らしくて好きよん♪

ドラマ、めちゃ楽しみやね♪
道明寺と類が逆転っぽいやん?え?(^^;
ビト潤にウルウルきなきゃかも?

そう、嵐担当は変わらないよね♪
この5人、好きすぎ(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.04/12 20:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト