Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

またまた年間大賞に(*^^*)

TVLIFEに続いて、TVnaviが選ぶ「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008」に作品賞魔王、そして最優秀主演男優賞に大野智!!

すごいね~、大ちゃん、そしてチーム魔王のみなさん、おめでとう~(*^^*)

年間ですよ、年間!他の常連の受賞者さん達をおさえての受賞!
大ちゃん、ドラマ初出演、初主演だもん、ほんとにすごいよ~(TT)

魔王は何度も何度も気軽に見れるようなストーリーじゃないけど、このあいだね、某場所で成瀬領だけの名台詞を集めた映像を見たの♪

もう釘付けよ、ほんまに!健太くんとは別人やね、成瀬領がそこにはいた!
成瀬領の声、たまんないね~、あの冷静で落ち着いたトーンのお声(*^^*)

最終回のしおりちゃんにあてた手紙が読まれる、そのときの声、声だけにすらやられた~(*^^*)

サントラもね、「Truth」はもちろんのこと、他の曲聞いても聞き入ってしまう!
魔王はほんと、すごいわ~(*^^*)

健太くんが終わった今、またちょっと魔王に、成瀬領に会いたくなってきたかも~(^^)
スポンサーサイト

Comment

 

大ちゃん~おめでとう♪
魔王は私達ファンにとっても感慨深いものがあるよね。
重い内容だったしいろいろあったけど…
歌おにで明るい大ちゃん見れたし
心が軽くなった気がする。

いろんな所で大ちゃんの演技が評価されて
嬉しいね~♪
そうそう、サントラ買わなかったんだけど
2日前に急に聞きたいって思って
買っちゃいました~(^^)
今日届くはず~楽しみです♪
しばらくまた魔王に浸りそうです(^^)
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2009.03/22 09:08分 
  • [Edit]

はまるよ、サントラ(*^^*) 

こん領様、ラムちゃん(^^)

魔王ね、歌おにとはまったく違う重い内容だったけど、成瀬領の
一挙一動、一言一言が心をとらえて今も胸に残っているわ(^^)

うん、ほんといろんなとこで評価されて
すごくうれしいけど、今年のチケ争奪戦、
去年以上にすごくなりそうね(^^;;
ラムちゃん、スクラム組んで頑張ろう!

サントラね、はまるよ~(*^^*)
2番と10番は絶対!歌おに終わった今、
ほんとまた魔王に浸りたくなるの♪

感想、また教えてね(^^)
一緒にこのサントラ話できるの、うれしい
わ~、是非ラムちゃんちにアップしてね~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.03/22 18:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト