Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ダンスの発表会(^^)

昨日はゆきなのHipHopダンスの発表会でした(^^)
ゆきなは去年の4月から習い始めたので、今回が初のステージ(^^)

去年の4月の時点でレッスンを受けている彼女を見た感想、うーん、うーん、
大丈夫か??(^^;;;ってな状態で、見たら口出してケンカになったので、それ以来レッスンは見に行っていなかったのだけど、家で練習している姿を見ていると、結構さまになってきたやんってな印象だったの(^^)

リハもほんの少し見ただけだったので、果たして彼女がどんな感じになっているのか、昨日は親の私の方がドキドキ、ハラハラ(^^;;

そんな心配をよそに、まだ始めて1年なのでうまい!!って感じはなかったけど、それなりにちゃんとこなしている姿を見てなんだか感動~~(*^^*)

家にいるときに見ているだらしな~い彼女とは違い(爆)、いきいきしてしていたようにも思えたな♪
好きなこと見つけてそれにむかって努力しているってほんと素晴らしいね♪

これから中学生になって勉強もめちゃ大変になるけど、好きなダンスだけは続けていってほしいなと思う母でありました(^^)

あ、なんだかまじめ~~(笑)
そうそう、他のダンスのグループとかいっぱい出場してはったので、大人の人とかも出場してはって、もち男性もね♪やっぱり男性は豪快に踊っているな~って印象だったわ(^^)
んで、やっぱりの感想。。大ちゃんみたいに無重力を感じさせるダンスの人はいないな~って♪
ダンスする男性組を見ていたら、早くガシガシ踊る生嵐を見て~~っと心の叫びが(笑)

ほんまに。。。いつ発表があるねん!!<大きな心の叫び>

あ、子供話のトピックのはずが。。。(^^;;;
スポンサーサイト

Comment

何をみても嵐 

ゆみっち~♪こんばちわ(*^-^*)

ほっほ~!昨日発表会だったのねー。
できばえはどうでも、子供の頑張ってる姿は親として感動するよね。

男の方のダンスみて・・智くん思い出すってふふっ(>▽<)♪

私は今日、息子と公園にいってどんぐりみながらニヤついていました。
(同じ病かしら~♪??)
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2009.03/21 15:55分 
  • [Edit]

だから相方なんだよ(爆) 

こんアラシック~、コウちゃん♪

そう、発表会ね、それまでに照明合わせや
リハなどあったり、なんだかそういうの
初めてだったので、ここでもお~、嵐
君達みた~いなんて感動してた自分が
いたわ(爆)

できばえね、来年は更に中心で踊って
いれるように頑張ってほしいかな(笑)

ふふ、男性のダンスね、5人組とか出て
きたら、そりゃ、嵐君達もこういうダンス
をレッスンして今になっているのかな~
とか、見方が他の人と違っていたな、あきらかに(爆)

あはは、どんぐり見てってか、それも同じく
ほんと市販の薬では効かない病ね~(笑)

もうすぐ国立DVDというかなりの特効薬が
来るけど、一番病が治るのがライブよね♪

今年も一緒に頑張りましょ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.03/22 01:14分 
  • [Edit]

 

ゆみっち~おはよう♪
娘ちゃんダンスやってるんだ~!
ダンスやってるってだけで
嵐くんに近づいてるって思ってしまう私です(単純かな~笑)
いつかは嵐くんのバックで~共演!
夢は大きく持たないとね(^^)

うん、うん、大ちゃんの無重力なダンス
今だに他の人であんな感じの見たこと無いよね~!
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2009.03/22 08:57分 
  • [Edit]

夢は共演、ええな、それ(*^^*) 

こんさとし~、ラムちゃん♪

そう、片方の娘だけやけど、HipHopダンスを
習っているんよ(^^)

もち嵐君達の影響大やけど(笑)

そうそう、いつだったかの大ちゃんの
ソロ、曇りのち、快晴を歌ったときに小学生だか中学生ぐらいの子が大ちゃんと踊っていたでしょ?あれ見て、ええなあ~と言ってましたわ、めっちゃうまかったしね、そのコ(^^)

うん、夢はね、大きく持ってもらいましょう~、んでその際には母がもち、ついて回りますわ~、娘をヨロシクって、大ちゃんに菓子折り持って(自爆)

無重力ダンスね、生でじ~~っくり見たい!
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.03/22 18:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト