Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ヤッターマン見てきました♪

昨日、ヤッターマン見てきました~(^^)
ふたりっこの卒業を前にあれこれ色々忙しいのでなかなか時間もとれないだろうってことで、昨日の夕方から行ってきました♪

日曜日の夕方からなのにほとんど満員、前列の1列目も入っていたし、お子様連れやカップル、翔君ファンらしき若い女性とかまちまちでしたよ♪

見終わった感想は。。元祖ヤッターマン世代にはかなり懐かしさ満載でしたね~♪
そしてよくぞここまで忠実に再現しているな~と(^^)
みんなはまり役、素晴らしい~~

終わってもエンディングで「Believe」がかかり、照明がつくまでほとんどの人立ち上がらなかったの、
普通、結構映画が終わったらエンドロールのとこで立って出て行く人多くない?なんだかそれがうれしくってね、「ヤッターマン」を楽しんでくれたのかな~って(何目線??(^^:)

そして我らが嵐の櫻井翔くん、ヤッターマン1号!頑張ってましたよ~(^^)
一言でいうならやっぱりかっこよかった~~

どんなアップでもほんと男前さん、超かっこええ~~(*^^*)
翔君担当は絶対にとろけるかも~~
おちゃめなとこもあるんで、またまたそういう意味でも目を細めてみちゃいますよ~♪

ネタばれになるんで内容は書かないけど、翔君担当の方、おお!!って見入ってしまうか、きゃ~となるシーンもあるので、ドキドキしておいてくださいね~(笑)

小さいお子様連れの方は。。うーん、うちのゆきなはドクロベーが怖かったと言ってましたが、ま、大丈夫でしょう(笑)<ほんまに怖がりなん、うちの子(^^;;>

ドロンボーの3人、愛すべきキャラです!笑えます!ドロンジョ様、美しい~!!

とっても楽しかったです(^^)
旦那もヤッターマン世代なので、連れていこうかとひそかに思っていたりして(笑)

そしてエンドロールで流れる「Believe」最高~(*^^*)
めっちゃ合ってます!!すごい曲だな~~と感心しますわ~♪

まだ見に行っていない方、乞うご期待です♪
見に行った方、語り合いたいです(笑)
スポンサーサイト

Comment

私も見てきました 

2日続けて失礼します。私もヤッターマン鑑てきました。
夕方のを見るつもりで1時間前に行くと、売切れ。初めての経験でした。
仕方ないので5歳息子と2時間半時間をつぶし、夜の回で見れました。
想像してたより本格的なスペクタクル劇でした。櫻井くんとか深キョンのキャスティングだったので昔のアイドル映画っぽいイメージを持ってたのですが、本格的だしストーリーも面白かったです。
息子も翔くんファンなのもあり大満足してました。
櫻井くんはかっこいいのにキャラクター的にかっこよすぎないのがガンちゃんっぽいと思いました。
終わりにBelieveがかかりはじめてテロップきた時、前の席の人が立ち上がりましたが、すぐに座り見入ってました。
総集編みたいな編集もよかったですが、歌もよかったからでしょう。
もう何十回も聞いてますが、あの映像見ながら聞くのはまた格別でした。
合いますよね。ほんとに。
売店に通常盤CDが置いてあり、買っている人がいました。
きっとヤッターマンが気に入って買っている方だと思ったので、できたら限定盤おいといてもらってPV見てほしいなぁと思いましたよ。
また月曜が始まり憂鬱ですが、嵐のおかげでなんとか頑張れそうです。
  • posted by たれぞう 
  • URL 
  • 2009.03/09 12:44分 
  • [Edit]

こんヤッターマン、たれぞうさん♪ 

こんヤッターマン、たれぞうさん♪

おお、昨日、同じく見てきはったのですね?(^^)
気があいますな~、握手(笑)

たれぞうさんとこの映画館でもやっぱり満員だったのですね?
ヤッターマン、人気ありますよね~、なんだかうれしい♪

なるほど、アイドルっぽい映画ね、ほんと全然そんなことなくって
楽しめましたよね~、でも翔君かっこよかった(*^^*)

ストーリーもよくできていたしね、私はドロンボーダンスがめちゃ
ツボだったのです、元祖ヤッターマンでおなじみの曲だったしね♪
歌える自分に笑えた(笑)

エンドロールね、そう、ほんと映画館で映像みながら聞く
Believeは格別、また見に行きたくなっちゃう(*^^*)

CDね、両A面ってこともあるけど、すんごい売り上げ枚数でしょ?
嵐君達、10周年目もやっぱりすご~~い(^^)

うん、色々大変で憂鬱なときも、嵐君達のおかげで元気に
なれますよね~(^^)
今日も仕事の帰りに「Believe」「曇りのち、快晴」をリピリピしながら
帰ってきましたよ~(^^)
諦めること 慣れた心に~って。。ええ歌やね~(じーん)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.03/09 18:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト