Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

今週のラストスパート、よし!

んもう~、最近仕事は忙しいし、人間関係もあれこれいろいろ大変だしでヘロヘロ気味です

いっきにここで爆発させたい気もあるけど、いやいやそれは我慢をしてと。。(--)
まじ、闇の発言コーナーでも作ろうかと思案中(爆)
作ったら誰か遊びにきてね~、誰もが暴言吐きまくりって。。ってかそんなんじゃ来ないかな(笑)
疲れているな、私、やばっ(^^;;;

しかし、昨日のアラシちゃんでめっちゃ癒されましたわ、ってか笑わせてもらったわ(笑)
ほんま、嵐君達のいつもの魅力満載でかっこええ嵐君達も好きだけど、こういう素っぽいのってか、Gの嵐時代的なの大好き

相葉ちゃんのこよりでのくしゃみも最高だったし、にのみ~の「オエッ」にはお腹かかえて笑わせてもらったわ~(爆)

そして最後の大ちゃんの満面の笑みでのアップに溶けていった私(自爆)

いろんな意味で超ハードだった一日が報われた感じ(*^^*)

そして今日は待ちに待った矢野健太がMステに登場の日!!
歌おにももちろんあるし、今週のラストスパートだぜい!

今日1日頑張れば、楽しみが待っているわ~~、頑張れ私!!
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん こんにちは!
先週は 会えて嬉しかったでーす☆
ありがとうね(*^^*)

この1週間 わたしも金曜日を目指して 毎日頑張ったの(涙)
もう愚痴コーナー作ってくれたら レギュラーになりそうです、私(笑)。

ヒミツは まだ観れてないので 明日ゆっくり楽しみますわ ワクワク♪
夕べの大野健太さん。生歌も最高!ビジュアル最高!幸せな時間だったね!
これで また頑張るパワー充電できたぁ(笑)。
  • posted by 空間 
  • URL 
  • 2009.02/28 12:58分 
  • [Edit]

おは健太、空間さん(^^) 

おは健太、空間さん(^^)

こちらこそ~、少しの時間ではあったけどアラバナを
この地でできてうれしかったですわ~(*^^*)
次回はライブで会いましょうね♪

そう、この1週間ね、金曜日を指折り数えてましたよ(爆)
でないと、ほんと心折れそうになったの、何度も(^^;;

愚痴コーナーね、レギュラー1番乗りよ、空間さん(爆)
ほんと、作ったら遊びにきてね~(^^)
今、ひそかに考えていることがあるんで。。それは愚痴じゃ
ないけど(笑)、実現したらお誘いしますわ~(^^)

ヒミツね、もう見れたかな?
元気出るよ~、この5人最高やな~って(*^^*)

Mステね、ほんと何度リピしていることか(*^^*)
大ちゃんらしさがでていてほんと至福のときでしたわ♪
今週もまた嵐ウイーク、楽しみやね~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.03/01 05:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト