Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

貸したCDの感想(^^)

今日、このあいだ職場の男の子に貸した嵐君達のCDを返してもらったのだけど、そのときに感想を聞いてみたの(^^)

去年嵐君達が出したシングルCDすべてなんだけどね。

どれが一番よかったかって聞いたらauのCMで流れているやつと。。
お、「僕が僕のすべて」やね(^^)
これは我が家の旦那も覚えてカラオケで歌いたいっていっていたしね、人気やね~(^^)

私がお気に入りの「Truth」の感想を聞いてみたんだけどね。。
うーん、別に。。だって(^^;;

Truthより風のむこうへの方がよかったらしい、私はガシガシ踊る嵐君達が好きなのだけど、どうも男の子ってのは違う感じなんかな?

かっこよさを求めてはいないって感じで、歌詞や曲そのものに共感するかしないかみたいな。。
きっと「素晴らしき世界」とか好きそうだな~って勝手に思ったりして(笑)

普段ファン同士だともち女性同士になるんである種、興味深い回答だわ♪

でもジャニ系では嵐しか興味ないっていうことだし、なんともうれしい限り(*^^*)

とはいっても私はやっぱりガシガシ踊る系が好きなんで、今日、某サイトで見た「Believe」のPV、ほんの少しだけやけど、めっちゃかっこよくってどひゃ~~んってなっちゃったわ(*^^*)

3月4日が楽しみ~~~♪
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちんさん、こんけんた☆

おぉ!世代、性別関係なく、嵐愛されてるのは、ホントに嬉しいですよね。
男の人が、褒めてくれたりすると、なお嬉しいかな(*^^)v
あれ?でもtruthでなくって?(笑)男性と、女性では聞いて感じるのが違うのか・・。
まあ、嵐君の曲は、何でもOKですけどね♪(結局そこ!笑)

で、ゆみっちさんも某サイトでPV見ましたか!
なんであんなに素敵なPVを関西では流してくれないんでしょうか(泣)
って関西とかだけ流れなかったのかな?もう、ホントに困ります。
今度、健太お兄さんが流れなかったら、暴れちゃいますから!
ゆみっちさんの所にも被害が及ぶかも(笑)

3月4日、楽しみですね♪もう、前日はフラゲの為、仕事休み取りました(笑)
ってことで、3月3日はおうちに引きこもりまーす!!
  • posted by いくみー 
  • URL 
  • 2009.02/17 10:27分 
  • [Edit]

 

こん智~♪
娘①の同級生(男・サッカー部・お笑い系だけど結構もてる)が嵐好き。
娘①の前に来てはアルバムやら、カップリング曲を歌うらしい…
振り付けも完璧らしく、どうもDVDも持っているらしい…
でも、娘①は彼に興味がないらしい…(;^_^A(;^_^A(;^_^A

結構男子にも人気がある嵐、なんかいいな♪
  • posted by cyunn 
  • URL 
  • 2009.02/17 15:35分 
  • [Edit]

おは、いくみーちゃん♪ 

おは大ちゃん、いくみーちゃん(^^)

うん、男の子からいい評価があるとうれしいよね~♪
しかもジャニは嵐しか興味がないなんて。。嵐ファンにとっては
いい子いい子頭なでなでしたくなる(爆)

そうやね、Truthね~、旦那も私が感じるほどにはかっこいいと
思っていなくて。。私にとっては別格なんやけど(笑)

あのPVね、6時台にも流れていなかったん?
私は7時台に忙しい時間を割いてテレビの前にいたのに
流れなくて、大ブーイングやったんよ<怒>

ほんと、矢野健太のは是非ともそういうことは勘弁やわ~(--;

あはは、被害及んで、ウエルカム(笑)
そのときには一緒になって大爆発してるだろうし(爆)

おお、おひなさんの日にね?やるなあ(笑)
私はネットで頼んだので当日やわ、その日は超スピードで
家事終わらせ、CDとDVDに浸るわ~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.02/18 05:18分 
  • [Edit]

おは潤さま、cyunnさん♪ 

おは潤さま~、cyunnさん♪

娘ちゃんとこの学校の男子ちゃんにも人気なのね~♪
その結構もてる子は娘ちゃんのこと好きなのかな?(^^)
いいねえ、そういう話題。。我が家には皆無(--;;

もうすぐ中学校なのに、このあいだも友チョコのみ必死に
作っているふたり。。もうちょい色気な話題も欲しい母(爆)

男子にも人気があるのはほんとうれしいよね~(^^)
さすがに、ライブも一緒に行く?なんてことはいえないけど。。
私が「きゃあああ、大ちゃん」なんて姿はさすがに見せられない(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.02/18 05:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト