Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

たくさんのアラシゴト、万歳(^^)

いやあ、ここ1週間のアラシゴト更新はすさまじかった~!
もう何がなんやらわからん状態で。。(^^;

いったい月曜日に何があったのかとか記憶力低下著しい私にはひもとくのが大変(^^;

月曜日。。うんっと。。嵐の宿題くん(^^)

押切もえちゃんがゲストやったんよね~♪
さすが、モデル!足は長いし、カメラに対して何ポーズもきれいに決まるし、やかんですら(爆)かばんのように見えるのはほんとすごい!!

嵐の変装めがねをかけてのモデルちゃんも負けてはいなかった!
超らぶり~~、フランスパン似合います(爆)
ちょんまげ姿にリコーダーってのもね~、もう完敗ですわ~(^^)

ねこちゃんの着ぐるみな翔くん、最高やわ~(^^)
レッドカーペットを満面の笑みで歩き、流暢な英語を披露していた彼とは思えないような別人ぶりで。。ギャップに弱い私はここでもノックアウト(*^^*)

潤様のドラマの春からのドラマも決定したね(^^)
道明寺とは違ったナイーブな青年の役、しかもハーフの役で、どんな松本潤が見れるかめっちゃ楽しみ~(*^^*)

木曜日、アラシちゃん。。大ちゃん、美白効果?結構色白くなってなかった?
八嶋さんからの「NO」の言い方がなげやりって指摘されてたね(笑)
いや、投げやりじゃなくって、男らしい「NO」なのよん(あくまで溺愛目線)

そして国立ライブDVD発売決定のお知らせ!
首をきりんのように長くして待っていたよ~~~、きっと翔君も喜んでいるよね♪
あの感動を再び画面で見れるなんて感激やわ~、ふたりっこは参加してなかったので彼女達も見れること楽しみにしているけど、きっと見た後の感想は「お母さんだけずるい!!」と120パーセント言われるだろう、あはは(^^;

徹子の部屋に大ちゃんご出演♪
バラエティで見る大ちゃんとは違って衣装も手伝って落ち着いた大野智に見えたな~♪
話し方もゆっくりででもちゃんとかまないでしゃべっていたし(^^)
徹子さんに番組中に歌のおにいさんへの出演依頼するのはさすが大ちゃん(*^^*)
また実現するとこがすごい!やはり嵐のリーダー、ただものではございません(^^)

歌のおにいさん4話

もうね、ほんとね、健太に恋しちゃいますよ~(*^^*)
こういうさりげない優しさってぐっと来るの、いやあん、健太、男前~(壊)
大ちゃん、やっぱりええ演技するわ~、黒やぎさんもかわゆかったし、笑いのツボはいっぱいだったのだけど、今回は男前健太にやられちゃいました(*^^*)

ああ、20年前に戻ってこういう恋したいな~(自爆)

んで。。なんと矢野健太が27日のMステに登場って??
新曲披露??もちあの格好だよね??めっちゃ楽しみ~(*^^*)

嵐としてもきっと前後で出演するよね?3月4日発売やもんね、そろそろ歌番組も目が離せなくなってきたかしらん(*^^*)

そして我が家。。ホットカーペットが壊れました(爆)
ボーナスで電子ピアノを買い、年末に東京行ってお金使い、ワンコの病院代、検査代でお札が飛んでいき、我が家の台所はヘロヘロ状態(^^;;
電気毛布だけで頑張れるか。。今はスキー用のくつしたはいてます(自爆)
スポンサーサイト

Comment

節約! 

こんにち智くん♪ゆみっち(*^-^*)

すごいね。1週間を追ってのアラシごと・・・
ありすぎて、整理できないからブログにかいてるのよ。
頭からは???ワケワカメになっております(^^;)
あっ!コーセーのCM曲も嵐さん決定って潤くんラジオでいってたよ。

歌のおにいさんは、第8話で終わりなんだよね。
で・昨日はもう7話を撮っていたって(智友がみにいった)
あっという間に終わっちゃうな。
最近のアラシゴトはまさに「嵐を巻きおこして」いるね~!!!

お金・・・な~い(TT)
といっても雑誌類は(大きな声でいえないけど)今月に入ってまだ3冊しか買っていないの。じっくりと本屋で立ち読みしてきます。^^¥

だって、これからカレンダーでしょ・・
国立のDVDでしょ・・
歌のおにいさんだってでるだろうし・・
新曲ラッシュとかになりそうだし・・
なんてたって!!!
コンサート費用!!!

あー今日から刺身や牛肉は買えないわ(笑)
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2009.02/15 09:05分 
  • [Edit]

 

こんあらし~、コウちゃん(^^)

もうこんだけアラシゴトがあったらほんとに大変よね~、
うれしい悲鳴ってこのことだわ(笑)

化粧品のCMソングもね、決定したね~、どんな曲なのか
わかんないけど、嵐君達、10周年目もムテキだわ~(笑)

歌おにね、へえ~、もう7話撮っているんだ~、徐々に
お顔に美白効果がでてきた頃かしらん?(笑)
ってかみんなが見れるとこで撮影なのね?関東はいいな~、
ロケ見たり、参加できたり(^^)

アラシ資金ね、雑誌は私はほとんど立ち読みよ、私の場合は
遠征費もあるからね~、切り詰めるとこは切り詰めます(^^;
一番の目標は生嵐君達に会うことだし♪

国立DVDね~、9月6日の分よ~~、もう感激やね~(*^^*)
3月25日まであと1ヶ月半♪

あは、私はバーゲンで980円の服買ったわ(爆)
いい服よりアラシ資金稼ぎよ(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.02/15 22:01分 
  • [Edit]

 

今、ラム姉のとこですれ違ったね(笑)

美白のことなんだけど・・
その撮影をみていた智友の話
日傘を周りの人がさしてくれていたらしいのだけど
わざわざ日傘からでて「日光浴」を気持ちよさそーにしていたそうです。
まっ!最後まで安定した黒さということで!!

頑張れっていったら「ぅわっかりましたぁ」って言ってくれたそうです。
いーよなー。
関東とはいえ家からものすごくここ遠い場所なのよ(TT)
とあるブログでこの場所あかしちゃった方々がいて・・
午後には200人以上の人手になっちゃったそうです。
ネットの怖さもう少し理解してほしいなぁ。
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2009.02/15 22:33分 
  • [Edit]

こん大ちゃん(^^) 

こん大ちゃん、コウちゃん♪

あはは、今日ね、このコメント見てラムちゃんちを見に
行ったのよ、1分違いって(爆)(爆)
さすが、相方、離れていても同じ行動(爆)(爆)

大ちゃんね、なんとなく想像できる、気持ちよく日光浴
している姿、しかしもうちょい我慢よ、健太くん(^^;;

気軽に声援にこたえてくれる彼、やっぱり素敵(*^^*)

関東は広いからね~、んでもって?ブログで場所を
公開しちゃったのね~、そりゃ大変だわ(^^;;

200人以上の人の中でのロケは大変だっただろうね(^^;

ほんとネットは素晴らしいとこもあるけど、怖さもかなりの
ものがあるもんね、難しいよね~(しみじみ)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2009.02/16 20:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト