Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

翔君のお誕生日会(嵐会)、そしてその後

昨日は翔君のお誕生日会(嵐会)に参加してきました~♪
めっちゃ楽しかった~、先週の新年会に続き、2週連続ですが、
参加してよかったわ~女の子

DVD見たり嵐かるたやったり(これは燃えた)と1時から5時まで、ほんと
楽しい時間をすごせたわ、幹事様、みなさま、有難うです(^^)

そして帰りの電車で。。。

やっぱり嵐会はいいよな~なんて思いつつ、特急シートで
気持ちよ~く、いつのまにかウトウト

気がつくとなんか見覚えある景色。。。ん?
もしかして??と思っていたら電車は動き出し。。はい、そうです、
次の駅まで行っちゃった~~~

ま、バスの待ち時間が減った感じもするし、帰りに買い物もできて
よかったといえばよかったんやけどね~(^^;

これ、新幹線でやったらえらい事やな
スポンサーサイト

Comment

 

こんあいば☆

ricoです。ゆみっちさんのblogやっと見つけました!

昨日は色々お話できて嬉しかったです。
今まで、なかなか席が近くになることがなかったですものね。

これからもよろしくです。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2008.01/27 12:37分 
  • [Edit]

こんばんは~(^^) 

こんばんは~、ricoちゃん♪
見つけてくれて有難うね~(*^^*)

うん、ほんと昨日は色々お話ができて楽しかったよん♪
潤君も相葉ちゃんも大好きよ~(^^)
ただいまモモにはまっているしね~(うふっ)

またいろんなお話しましょう~♪
関西チーム、めっちゃ好きです(^^)

こちらこそヨロシクね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.01/27 17:00分 
  • [Edit]

ありがとうございました☆ 

ゆみっちさん、こんばんは~☆
圧かましながらお邪魔しに来ましたm(--)m

昨日はありがとうございました☆
いろいろお話できて楽しかったです♪
ゆみっちさんの『智☆愛』が伝わってきましたよ~(^。^)
え~・・・結構手の掛かる奴ですが
これからもよろしくお願い致しますm(--)m

またお会いできる日を楽しみにしておりま~す(^。^)/
  • posted by はな 
  • URL 
  • 2008.01/28 00:28分 
  • [Edit]

こんばんは~(*^^*) 

こんばんは、はなさん♪

きていただきうれしいです(^^)
土曜日はお疲れ様でした、お会いできてうれしかったです♪

え?「智☆愛」ですか??いやいや、はなさんの方が
伝わってきましたよ~、深い愛情を持っていらっしゃる♪

こちらこそ、いい年してめっちゃきゃぴきゃぴしてますが、
こんな奴ですが、よろしくです(^^)

はい、是非またお会いしましょう~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.01/28 21:38分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんも嵐会とってもたのしそうですね!!
私も26日してきましたよ!
翔くんのバースデーもかねて^^
私んとこは24人もいるので
うるさくて、店員さんがドン引きしてました(ーー;)
  • posted by ミズタマ 
  • URL 
  • 2008.01/30 16:33分 
  • [Edit]

こんばんは~(^^) 

こんばんは~(^^)

ミズタマさんとこは24人ですか~~!!
すごいです、楽しそう~(*^^*)

私が参加させてもらっているとこは主婦中心なんですよ♪
主婦だからといっておとなしくなんてことはなく(笑)
それはそれはにぎやかですよ~(^^)

このあいだの新年会のときのカラオケでみんなが同じ手振りを
していたのを店員さんが見ていたみたいで、目が点になって
いたそうです(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.01/30 16:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト