Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

メリークリスマス&ハッピーバースデイ♪

メリークリスマス~~(*^^*)
そして
ハッピーバースデイ 相葉ちゃん

クリスマスだわ~、なんだか気分もうきうき~(^^)
仕事のことを考えるとテンションさがるけど、でも今年は我が家にサンタさんがきたの♪
なんてね(笑)

実は親子で1ヶ月前にピアノを習い始めたのだけど、ずっとキーボードで練習していたの。
んで、今回クリスマスを機に電子ピアノを買ってもらえたのです(*^^*)
本物のピアノの音にはかなわないけど、いいですよ、やっぱり、ちゃんと88鍵あるしね♪

piano

もち、「Truth」の練習にも気合が入ります(笑)
すらっとはまだまだ弾けないまでも一応1番目の歌詞を歌いきりましたよ(笑)
課が移動になって仕事の内容が先週からがらっと変わってほんと大変だけど、
嵐君と同時にピアノにも癒されてます(^^)

そしてそして、忘れてはならない相葉ちゃんのバースデイ♪

もう26歳になったのね~、いつも相葉ちゃんには癒されるわ~(*^^*)
いくつになってもそのくったくのない笑顔に天然さ?(笑)を忘れないでね~♪

どのメンバーにも言えることだけど、相葉ちゃんが嵐でよかった♪
やっぱり誰が欠けても嵐じゃないもん、きっと今の嵐にはなっていなかったはず♪

相葉ちゃんにとって素敵な1年でありますように(^^)
スポンサーサイト

Comment

No title 

ゆみっちさん。こんにちは♪
ピアノ がんばってるのね~。
すごいなぁ・・。
私も練習しようかな どうしようかな・・と、思いつつ だらだら(笑)。
ピアノを弾いてる時って 無心になれるところが 好きなのよね(笑)。
truth・・・、音域がひろくて大変そうだけど。弾けたら 超気持ちいいんでしょうね、頑張って!!
そして、素敵なクリスマスをお過ごしください~~♪
  • posted by 空間 
  • URL 
  • 2008.12/24 15:55分 
  • [Edit]

めでたいo(^-^)o 

メリークリスマス☆
いいなあ…ピアノでtruth♪スラスラ弾けたら気持ちよさそうだわ(ピアノだけは自分にあわず小3でやめた…)
大好きな相葉ちゃんがいて大好きな嵐のバランスになっているのだろうね(^^)v
ゆみっちは、この忙しい年の暮れに担当替えになったのね…
人にも仕事にも慣れず大変だろうけど頑張ってね!
カウントダウンで嵐が待ってるよ☆☆☆☆☆
ついでに私も遊びに行きま~す(^O^)/
って今、職場から駐車場に向かう途中でした!
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2008.12/24 16:21分 
  • [Edit]

No title 

ゆみっち、お久しぶり~!
メリークリスマス!ピアノ買ってもらったの~?!すごおい。。
ゆみっちのピアノ、マジで聴きたい!
素敵だよね。。ピアノで嵐が弾けるなんて。。
うらやましいわ~。。

相葉ちゃん、バースデーだね~!
26歳、ますますカッコよさに磨きが掛かった相葉ちゃん!それ以上かっこよくならないで~笑

相葉ちゃんの笑顔に癒される毎日。。
舞台も3月21日に行ってきます~。
ゆみっちは??
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.12/24 23:08分 
  • [Edit]

メリークリスマス、空間さん♪ 

ピアノね、楽しみながら頑張って
いますよ~(^^)
空間さんはピアノ弾けるのね?
いいなあ、私ももっと若い時から
していればと。。(^^;

「Truth」ね、ぎこちない
指使いで自分の世界に浸りながら弾いてます(笑)低音が
利いているとこなんて「うぎゃ、かっこええ」なんて言いながら(笑)

イブはケーキ食べたよ~、
ま、サンタさんのことは
もう子供にはカミングアウト
しているんで、楽っていえば
楽なんだけど。。なんで普通に
ケーキ食べて終わりましたわ(笑)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.12/25 05:44分 
  • [Edit]

メリークリスマス、コウちゃん♪ 

あは、「Truth」スラスラ
弾けたらほんと気持ちいいよね♪
ま、私はスラスラのスラぐらい
で止まっているけど<苦笑>

でも最初のタッタッタッタタ
のリズムだけは完璧よ(爆)

小学校3年まで弾いていたのなら
基本は頭に入っているだろうし
弾けるんとちゃうん?(^^)

相葉ちゃん、スタイルよくって
かっこええ♪<突如告白>

仕事ね、まったく年末に異動
させるなんてどうかしてるんよ、
この職場(--+

そう、あと2日頑張ったら
お休み~、嵐~、コウちゃん
にも少しでも会えたらいいな♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.12/25 05:51分 
  • [Edit]

メリークリスマス、なおななちゃん♪ 

ピアノね、親子で習っているから
ま、これを機にって感じ?
本物のピアノは手が出ないしね、
でもいい音しているよ♪

ほんと、ちゃんと弾けるように
なったらお披露目したいわ♪
初心者だけどね、ま、智愛、
嵐愛があるだけ上達は早いわ(爆)

相葉ちゃんね、今の髪型が
やっぱり好き(*^^*)
私にはない究極のサラサラヘア
だもん♪

おほほ、この文面からだと
今は緑中心かしらん?(笑)
1月になったら青も頑張る
かしらん?(笑)

舞台ね、子供が行くことに
なりそう(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.12/25 05:57分 
  • [Edit]

No title 

う~ん。。今は緑に染まってますわ。。

でも一月に大チャンのコメディを観てしまったら。。笑

でもそのあとまたマチャキの舞台を見て。。

結局は緑??

え・ゆみっちは行かないの?舞台。。

  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.12/28 00:09分 
  • [Edit]

こんまさき~、なおななちゃん(笑) 

あはは、やっぱり緑なんだ~(笑)
いやあ、ほんと緑の君、いいですよ、ほんとに♪
auのCM、見た?驚きの嵐のあいだに映ったよね?

きっとなおななちゃん、目がはあとになったでしょ?
緑の君の笑顔、手をふる君、うふ♪

青の君も頑張れ~!!ふれーふれー、青の君(笑)

舞台ね、相葉ちゃん担当だしね~、娘が。。
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.12/29 02:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト