Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嵐weekにニマニマ(*^^*)

更新、最近してませんな~(^^;
元気なんですよ~、特に忙しいということではなく。。仕事も不景気で
なんだか12月にしたら思ったほどでもないし(^^;;<パートなんでちょい不安>

家ではちゃんとアラシゴトにはついていっていたし(^^)

今週は嵐weekでしたね~、火曜日除いて金曜日まで毎日嵐君達やドラマが
あったしね~(^^)

月曜日、宿題くん、ケガする相葉ランドが大好き!(笑)
回答するときの嵐君達ももちろんグッドだけど、私はそれよりケガしちゃった感の後の
リアクションが最高にうれしい(*^^*)
今回は翔君が大ちゃんの後ろで隠れていたよね~、あれ、最大の萌えポイントだった(*^^*)
山コンビ~~~と心の中で叫んでいたわ(^^)

水曜日、楽しみにしていたFNS、きっとOne Loveだろうとは思っていたけど、やっぱりね♪
Truthは歌って欲しいけど。。。うーん、これからの年末歌番組で是非歌ってくれ!<切望>
んでもって。。あのミキシング、何!!マイク入ってへんやん!!他のときはあまり感じなかった
というかなんというかだけど、嵐君達のときにこの扱いは何やねん!!<怒>
怒りのメールの応酬を嵐友ちゃんとしてましたわ、いやはやお相手有難う(笑)<Iちゃん>

でも大ちゃんの前髪すこし下ろしたビジュアル、よかった~(はあと)
相葉ちゃんはばっさり切ってストレート、やっぱりいい男(*^^*)
潤様は帽子が似合うね~、にのみ~もちょこっとすそだけカール?翔君もパーマかけたの
かな?それともパーティモードでその日だけ??5人とも最高でした(*^^*)

木曜日のアラシちゃん、双子特集ってこともあって興味深く見ていたけど、やっぱり
一番は自分説明書でしょう~(^^)
真矢みきさんは私も大好きなのよ、さっぱりあっさりしていてんでもって綺麗(*^^*)
トークも女女してなくて気持ちよかった~♪

そして嵐君達、アイドルでしょ?芸能人でしょ?なんだかあなたたち、普通の男の子に
見えたよ?バレンタインデーのチョコ話のとき(笑)
目をキラキラさせてうれしそうに恥ずかしそうにおしゃべりしているの、こういう普通のとこが
大好きなのよね~(*^^*)

翔くん、やっぱりモテたのね~、んでもって1コ年上さんですか~(*^^*)
お返しにサッカーチームのマグカップって(爆)しかも翔君の好きなチームの(爆)
翔くんらしくって笑えた~(笑)

相葉ちゃん、さすがに王子様ね~、10個以上(^^)
でも性格は今と一緒やね~、2枚目になりきれない愛くるしい相葉ちゃん(笑)

にのみ~、塩と砂糖を間違えた彼女のチョコを全部食べたってね、惚れますわよ、
ま、自分の好きな子だったからだったんだろうけど、愛ですね~(*^^*)

大ちゃん、ジャニーズに入ったとたんにきっと周りの注目度が一変しちゃったんだろうね~♪
それまでどれだけもてていたかわかんないけど、ま、他の4人みたいではなかったのだろう
けどね、すんごい目立つタイプではなかっただろうし(^^)
今度はまじなチョコ話、聞きたいな~、2月14日、ラジオで語ってくれい!(^^)

潤様、すごい!!さすがです!まじその頃から道明寺ですか~?(^^)
娘達もクラス全員の女の子からって聞いてすんごい驚いていたし(笑)
それだけビジュアルも人気もすごかったのでしょうね~(*^^*)

潤様といえばauのCM、潤様バージョン!いいねえ、ドラマをまた見たくなる♪
かっこいい潤様というよりかわいらしい恋している潤様って感じ?(^^)
ふふふふふ。。<朝からテンションやばいな私。。>

ディーラー大野智はどんなバージョンなんかな?恋モードにはならないような?
クールに成瀬領っぽい感じにまとめるのかしらん?早く見たいわ~~(*^^*)

金曜日は流星の絆♪
クライマックス近くになってきてめっちゃおもしろくなってきたよ~(*^^*)
おにい、かっこえええ!!しかし娘を嫁に出す気分って(爆)(爆)
真犯人はなんだかわからな~い!娘達からもチラホラ情報が入ってきて。。(^^;
あと2話で終わっちゃうんだよね?めっちゃさびしいなあ~(TT)

1月期は今のところ嵐君達が出演の声は聞こえてこないしな~(--;
あ、昨日はヤッターマンな翔君をズームインで見れたけどね♪
めっちゃヤッターマンになっているやん!すごい!翔君、かっこいい(*^^*)
3月公開にむけて色々メディアにもでてくるかな(^^)
スポンサーサイト

Comment

こんおーの智♪ 

この前は、メールありがとうございましたm(__)m
めっちゃ楽しかったです♪
もう、特に、最後の旦那様の一言が妙に受けちゃって(笑)
いつでも、お相手になりますんで(仕事で返信できない以外は)
メールください(*^^)v

今度は、ちゃんと扱いが良くなりますように☆
そして、どこかでtruthが歌われますように♪
  • posted by いくみー 
  • URL 
  • 2008.12/07 18:15分 
  • [Edit]

はろさとし~、いくみーちゃん♪ 

このあいだはお相手有難うね、
関西弁メール
めっちゃ楽しかった♪

あは、旦那の一言ね(笑)
次回の年末歌番組ではそういう
ことのないように切に祈るわ(笑)

年間売り上げ1、2フィニッシュ、はい(^^)/

Truthね、今年の締めくくりで是非是非聞きたい!
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.12/08 16:31分 
  • [Edit]

No title 

この前はメールありがとうございました。
ちょっと他ごとをしていたからメール見てしっかり見てましたよ~。
それから 一人大興奮でした。ちなみに送った友達は妹と国立の友達で智くん(笑)

バレンタインの話はほんとびっくりですよね。
潤君とニノ。ニノは一つだけなんだ~と。
でも、話している感じがみんなかわいいかったですよね。みんなもてるんだなと。

流星の絆はちょっとしたことから原作の内容を知ってしまいまして…。は~ネタバレ大好きだけど見ないようにしてたのに…でも、違うみたいだから楽しみです。
ヤッターマンもやっとテレビで見れましたね。
楽しみです。
  • posted by ともちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/08 19:01分 
  • [Edit]

こんあいば~、ともちゃん♪ 

相葉ちゃんの髪型ね、私はストレートの方が好きかも♪
サラサラヘアでしょ?私にはないもんだし、やっぱり
憧れるわ~(*^^*)

バレンタイン話ね、みんな、普通の男の子って
感じですごく微笑ましかったね(^^)
大ちゃんはジャニーズ入り前はどれだけもらったのか
知りたい私です(笑)

流星の絆ね、私も子供関連や職場関連で情報が(^^;
でもにのみ~の演技に惚れつつ見ているんで楽しみ
です(^^)

ヤッターマン翔くんね、みごとにヤッターマンになって
いるんできゃ~って感じ(^^)
リアルタイムで見ていた世代なもんで、ヤッターマン、
その前のタイムボカンも(自爆)

来年も楽しみがいっぱいやね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.12/09 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト