Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

2003 ジャニーズ運動会♪

いやあ、昨日の流星の絆はよかったね~(*^^*)
おにいの最後の大きな声の一言に、ドキドキ!
思わず「かっこええ~~~」となりましたわ~♪

物語も架橋に入ってきて、早く来週にならないかな~(^^)

話変わって。。先週、ピアノの先生が嵐ファンな私に(この先生はジャニファン)
若い嵐が映っているから、貸してあげる~っと2003年のジャニーズ運動会の
DVDを貸していただきました~(*^^*)<有難うございます、感謝カンゲキ雨嵐♪>

ほんとに若い!!だってまだ末っ子ズは十台だよね?
先輩方に接するときでもきちんと礼儀正しく、そして楽屋に挨拶回りして。。(^^)

潤様だって今のドSキャラじゃなもん、相葉ちゃんもね~、まだ今のようなはじけキャラじゃ
ないし、野球でピッチャーやって打たれたら、ほんと悲壮なお顔になっていたし(^^;
にのみ~はまだ鋭い突っ込みは見られなかったかな~、ピッチャーして優秀選手賞を
もらっていたけどね、その前の年はMVPだったらしい(^^)

お兄さんチーム(笑)は翔君はこの頃は一歩前にでてたって感じがしたな~(^^)
サッカーもね、さすがにうまいの!何本もゴール決めるしね、かっこええ(*^^*)
今の「翔君は運動●●」なんてイメージ、まったくなかったよ~(笑)

そして愛しの智くんもとい大ちゃんはサッカーダメ、野球ダメで本人も応援に頑張りますなんて
言っていましたわ(笑)、でも他のジャニ君達がインタビューされている傍らでカメラに
いつもの超癒しスマイル、そしておもしろ顔をしてた(*^^*)
く~~、やっぱり癒されるわ~~ハート

5人で楽屋にいるときは一緒にサッカーやったりしてこの頃からなんだか仲良かったな♪
今の嵐君達のイメージの初期って感じ?
んで踊りの振りも楽屋にいるときも全員でやっていたし、さすがだわ(*^^*)

ジャニーズ身体測定では、さすが大ちゃん、なんでもできていたって感じ、
特に上体そらしはすごかった!!翔君も普通にできていたと思うけど。。いつから
今のイメージができちゃったのかしらん?(笑)

Gの嵐から?マイナースポーツのときから??(笑)
今の嵐君達ももちろんいいけど、ちょっと前の嵐君達を見るのも楽しいな~(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

No title 

ゆみっちさん。こんにちは♪
きゃーー!
私も これ もってて よく観るもんですから!!スルーできんかった(笑)。
>インタビューされている傍らでカメラに・・・ここが 好きで よく観てるんだなぁ(笑)。
ある意味 大野くんは 面白顔やアクションで 最優秀選手かもね(溺愛)。
ユニフォーム姿も かわいいのよね。色白さんだし(笑)
翔くん 大活躍でしたね(!!)
  • posted by 空間 
  • URL 
  • 2008.11/29 14:32分 
  • [Edit]

No title 

ゆみっちさま こんにちは♪
ふふふ。この映像すきで よくリピしてるんで スルーできなかったです(笑)。
あの 大野くんの 面白かわいい顔やアクションは 最優秀選手賞もんかもね(溺愛)
翔君が 大活躍で 驚いたり(え?)。
楽屋で 松本さんの帽子が ぬれて・・・。そのあとの始末を翔君が さっとしてあげてたり。
ツボ満載ですよね。はぁ みんな可愛い!!
何よりも 大野さん 色白の可愛い子ちゃんなんですもん(はあと)
  • posted by 空間 
  • URL 
  • 2008.11/29 14:38分 
  • [Edit]

こんさとし~、空間さん♪ 

おお、さすが、空間さん!
自分で持っているとは(^^)

めっちゃツボ満載だよね~、
なんだか微笑ましいの、特に
大ちゃんね、たしかに癒しの
最優秀選手賞(どこまでも溺愛)

あは、翔君ね、ほんと大活躍で
おおお!!って(笑)

やっぱり嵐君達はええね~、
うーん、明日は月初だというのに
嵐君達が見たくなってきた(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.11/30 21:35分 
  • [Edit]

No title 

ゆみっちさん、こん魔王♪
ふふふっ。私も持ってるよん。
たま~に出してきて見ます。
みんなめっちゃ可愛いね~(#^.^#)
また、ジャニーズ運動会やってくれるといいね~。
  • posted by cyunn 
  • URL 
  • 2008.12/05 12:09分 
  • [Edit]

おは潤様、cyunnさん♪ 

おお、cyunnさんも
持っているんだ~、さすが!

あれ、おもしろいよね~♪
だって潤様、10代でしょ?
サッカーゲームやっていて
帽子が牛乳まみれになって。。
(^^;;

でもお気に入りの帽子だった
んだよね~、大切にして
いたもん(^^)

ジャニーズ運動会ね、うん、
やってほしいわ~(*^^*)

そろそろお兄さんチームに
なっちゃっているけどね、
体力的にはどうかしら(^^;
(笑)<うち二人はおじさん
と呼ばれること多し(^^;)>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.12/06 06:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト