Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

大ちゃん、はっぴーばーすでい♪

大ちゃん、お誕生日おめでとう~~

birthdaycake


Happy Birthday To You♪ ←クリックしてね、音楽が流れます♪


って大ちゃんにお祝いを言うべきとこだけど私はあなたのお父さんとお母さんにお礼を
言うべきかなって。。お父さん、お母さん、大ちゃんを産んでくれてありがとう(*^^*)

あは、宿題くんで翔君が言っていた言葉をお借りしちゃいました~(笑)

28歳という年も素敵な1年でありますように(^^)

28歳な大ちゃん、りっぱな大人ってことでちょっとテンプレートもクールに替えて
みました~、これは大野智じゃなく、成瀬領バージョンかしらん?(笑)

今日は嵐会なのでクリームシチューは朝に作ってしまいました~(爆)
これを食べて出勤、まろやか~~(*^^*)

birthdaycream



スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん、こんお~ちゃん☆
今日は、智くんのお誕生日だね。おめでとさんです。
智くんのパパとママにもありがとうの日ですね。お誕生日をお祝いするみたいにお天気よくて(*^_^*)
今日は、職場でケーキコンパをするので、こっそり智くんのお誕生日もお祝いしちゃおうと思っています。
  • posted by みに 
  • URL 
  • 2008.11/26 11:42分 
  • [Edit]

今頃… 

おめでとうしているかな?
いいなぁ…当日お祝いできて!貧乏人は働いてまーす♪
しかも、パソコンの調子まで悪くて(ブツブツ…)

私の分まで、『おめでとー』してきてねん♪

私も今日はクリームシチューにして智くんみよ(^^)v
  • posted by コウ携帯 
  • URL 
  • 2008.11/26 12:08分 
  • [Edit]

こんにのみ~、みにさん♪ 

ほんとにお天気でうれしいわあ、ってか
大ちゃんは雨男のはずなんだけど、きっと
全国のファンの思いが届いたのね(笑)

おお、みにさんもケーキコンパっすか~、
いいですね~(^^)
私も買ってきましたよ、時間がなかったので
シンプルなケーキですが。。(^^;

夜、ごはんを食べながらカラオケしつつ
お祝いしてきますね~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.11/26 17:18分 
  • [Edit]

こん大ちゃん、コウちゃん♪ 

今日はこれからがお祝いなのよん♪
みんなお仕事して、夜ご飯食べながらカラオケ
しつつ、ケーキ食べるみたいな(笑)

カラオケの予約ね、また普通に自分の名前に
しちゃったよ、後で「あ!!」って思った
けど、後の祭り(^^;;
1月にお祝いするときはちゃんと「櫻井」って
いうわ(爆)

パソコンメールにもね、お祝いとは関係なく
メール送ったんよ、見れる機会があったら
見ておいてね♪

クリームシチュー、おいしいね~、きっと
大ちゃんもお家で食べているやろうね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.11/26 17:23分 
  • [Edit]

おめでとう~♪ 

こん大ちゃん!

うちも今日はシチューだよ♪

皆でお祝いしているの?いいな~(^-^)
私も京都に行きたいな~

今日は一人で夜DVD観ようと思いま~す!
  • posted by peco 
  • URL 
  • 2008.11/26 20:02分 
  • [Edit]

 

智くん、おめでと~♪

27歳の男前さんに、何度もやられちゃったね(笑)
あの、キラキラな笑顔。
28歳でも、たくさん見れるといいね。

智会。
幸せいっぱいになったかな?
私も、楽しい1日だったよ~。
いつか、ぜひ、ご一緒に!!
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.11/26 21:31分 
  • [Edit]

こんさとし~、pecoちゃん♪ 

お!pecoちゃんも今日はシチューね?
智担当のお家はみんなシチューよね~(^^)

お祝いしてきたよ~、後でちょこっと
アップするね~(^^)

pecoちゃんが京都にきたらまた、そこで
嵐会を開催よ、是非是非♪

今頃大ちゃんに浸っているのかな?
私はカラオケ歌いながら、浸ってきたよ(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.11/26 22:59分 
  • [Edit]

こん大ちゃん、あんずちゃん♪ 

27歳の男前さんね、ほんとにあのキラキラ
した笑顔、飾らない表情、しぐさ、どれを
とっても宝物だったわ(^^)

28歳はどんなふうに魅せてくれるのかな?
ますますメロメロ度アップしそう(*^^*)

智会、嵐会、めっちゃ楽しかったよ♪
やっぱりこういう集まりは定期的にしたいね、
あんずちゃんも盛り上がったのね?お互い
今日はよい日だったよね~(^^)

ほんといつかお祝いを一緒にしたいね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.11/26 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト